zazie stuff blog

どうでも良い報告を笑

ハラです070.gif071.gif
どうでも良い報告を今更ながら一つさせて下さい079.gif
人生で一番伸ばしてたこの長かった髪の毛
どうでも良い報告を笑_f0217090_02452754.jpg

をばっさりと
どうでも良い報告を笑_f0217090_02452792.jpg


途中段階。。笑
どうでも良い報告を笑_f0217090_02452840.jpg

切っていただきました041.gif
20㌢以上はバッサリといったんではないでしょうか058.gif
髪の毛を切って乾かすのも楽チンでなんだかんだロングの時にコテで巻いてた頃より切っていただいた方が朝のセット時間も短縮されました060.gif
なにより。。
今年もやってまいりました073.gif

どうでも良い報告を笑_f0217090_02452802.jpg

神楽の長崎ちゃんぽん079.gif079.gif079.gif
今年はレディースサイズとやらがありましたよ051.gif

私はレディースサイズを頼んだんですが、野菜たっぷりで
どうでも良い報告を笑_f0217090_02452872.jpg

お腹いっぱいに、なりますよ058.gif

合わないだろうと思いながらも大好きな
どうでも良い報告を笑_f0217090_02452925.jpg

メンマを注文004.gif
最初から合わないと予想してましたが
やっぱり
合わないと確信しました笑

学習します040.gif
そして食べてる途中感動したのが、


髪の毛短くて食べやすい!!です笑
でも短くしたので次はまた伸ばします051.gif


by zazieco0515 | 2015-10-26 02:23 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31