尾道旅




おはようございます。
川角ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シルバーウィークに友だちと
お休みが一緒になりまして
弾丸で行ってきました。

尾道旅_f0217090_08422030.jpg


尾道。

行く途中尾道道はかなりの
渋滞ヽ(;▽;)ノ

反対車線も大変なことに(汗)

片道150円で行けました♩

今回の目的でもあるランチ。

尾道旅_f0217090_08422150.jpg


気になっていたあくびカフェに
行ってきました(^O^)

尾道旅_f0217090_08422103.jpg


素敵な雰囲気のカフェで
ここでは

尾道旅_f0217090_08422236.jpg


給食が食べることが出来るんです。

この日の日替わりランチは
おばちゃんのおせっかい定食。

なんだか懐かしいお味でした◎

街を歩いていたら至る所に
行列がありまして、、、

尾道旅_f0217090_08422259.jpg


皆さんが尾道ラーメンを求めて
並んでおられました(^_^)

とてもじゃないですが
私には並べません(笑)

そして展望台まで歩いて
上がってみました。

尾道旅_f0217090_08422247.jpg


運動不足のため息切れが(笑)

やっとのことで登ると
すごーく綺麗な景色が!

尾道旅_f0217090_08422343.jpg


頑張った甲斐がありました(笑)

尾道には楽しいものがたくさん
ありまして散策すると
すごーく楽しかったです☺︎

尾道旅_f0217090_08422369.jpg


ここのプリンが有名らしいんですが
今回は断念したのでまた行ったとき
行ってみたいと思います。

充実したシルバーウィークでした!


by zazieco0515 | 2015-09-25 08:07 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31