zazie stuff blog

大阪講習会

ハラです012.gif
15日〜17日まで大阪に講習会行かせていただいてます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません040.gif040.gif
大阪講習会_f0217090_20292244.jpg


前回はベーシックコースで基本的な事を学ばせていただき、今回はカウンセリングコースと名の通りカウンセリング力をつける勉強させていただいています058.gif
大阪講習会_f0217090_20292274.jpg

道に迷いに迷い辿り着きました042.gif
見知らぬ街恐ろしや015.gif

名古屋で受講させていただいた時に比べ倍以上の受講者の人数に緊張しまくるハラです085.gif

地域性もあるのかみなさん賑やかで和やかな空間にあっという間になり、緊張がほぐれました037.gif
県外から来られている方も何人かおられましたがほとんどが大阪の方、積極性に見習って自分もそうなっていかないと圧倒されてしまいました075.gif075.gif


有名な美容の橋本先生のお話聞きながら人に伝えることの大切さ、カウンセリングの大切さなど教えていただきました026.gif

話が楽しくて、人を惹きつける話術も素敵だなと感じました012.gif
午前はあっという間で
午後はひたすらカウンセリングで相モデルになり喋りっぱなしで喉いためました021.gif
大阪講習会_f0217090_20292256.jpg


喋って人に伝えるのは苦手分野なので克服して得意分野にしていきます066.gif

今回はホテルに泊まる事にしました058.gif
一人で泊まるの怖くて嫌だと思いつつも場所になれれば快適079.gif
大阪講習会_f0217090_20292243.jpg

まとめて明日に備えます011.gif
by zazieco0515 | 2015-09-15 19:44 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31