zazie stuff blog

久々!!

ハラです071.gif071.gif今日は島根から東京に行った友達がこっちに帰って来てたのでランチに行きました058.gif
場所はgreen green
夜の雰囲気も好きですが、昼はまた雰囲気変わって好きです012.gif

時々行かせてもらっているんですが、ここのランチプレート美味しくて好きです012.gif
日替わりで変えておられるみたいですが
種類は三種類060.gif
ライス、パスタ、パン

と分かれていて今回パスタプレートを011.gif
久々!!_f0217090_0132319.jpg

タラコパスタでした058.gif
これにサラダ、スープ
久々!!_f0217090_0132966.jpg


久々!!_f0217090_0132545.jpg

他にもお野菜を使った料理が
久々!!_f0217090_0132467.jpg

ついてきます072.gif
普段不健康生活してる私には嬉しいお野菜072.gif
デザートのアイスも付き
久々!!_f0217090_0132561.jpg

税込950円012.gif

飲み物が+150円で色んな種類の中から選べます016.gif

お腹いっぱいです058.gif

久々に会ったその友達に衝撃をウケました042.gif042.gif
こっちには無い完全個室スポーツジム
「RIZAP」
よく芸能人の方通われてるらしいんですが、
東京に行き、痩せて行くかと思いきや美味しいもの食べどんどん太っていった友達。。
90キロあったらしいんですが
久々!!_f0217090_0132688.jpg

RIZAP通い始め3カ月後。。
みなさんすごいです013.gif
ドーン
久々!!_f0217090_0132792.jpg

久々!!_f0217090_0132762.jpg

70キロになり、体脂肪率も27%から14%まで下がったらしいです034.gif

実際会って顔も細くなり、
変わりすぎてびっくり051.gif
ジムのお金は38万円〜らしく、友達いわく値段は教えてくれなかったですが、新古車の軽自動車買えるぐらいジムにお金をかけたとか071.gif071.gif

お金がかかってる分本気でするんだ!って言ってました042.gif

その人にあった食事制限を徹底的にされるみたいで、友達は「糖質、炭水化物」一切止めた食事制限をしたみたいです028.gif
今はご褒美だと言い島根帰ってる間、食べまくってるとか。。リバウンドしないといいですが笑

今まで太ってた時は服屋にいくことさえコンプレックスだったけど、痩せてから服選びが楽しくてしょうがない。自信がつく。って言ってました003.gif

東京で日々刺激を受け、成長してる友達は話してる時とても楽しそう058.gif

頑張ってる話に刺激され、ハラも負けてられないと思い、闘争心066.gif066.gif

今日は1カ月ブリのマツエクを012.gif
自分自身で色んなデザインを実際してみて持続するのか、見た目はどうなのか、体験してみています060.gif


今回はいつもよりカールを強めにして、太い毛と細い毛を混ぜてしてもらいました016.gif

久々!!_f0217090_013289.jpg



最近まつエクが無い状態だったので寂しい目元が華やかになり、とても嬉しいです072.gif

まつげでやっぱり印象変わりますね011.gif

付けた後喜んでいただくお客さまの表情は施術する側もとても嬉しいです058.gif

人を喜ばせれる仕事って素敵だなって改めて感じた日でした037.gif

明日からまた頑張ります058.gif058.gif
by zazieco0515 | 2015-06-30 00:12 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31