zazie stuff blog

クレヨンしんちゃん




おはようございます(^O^)
川角です。

月曜日は友だちと
映画を見に行きました😎

クレヨンしんちゃん_f0217090_06532560.jpg

毎年恒例のクレヨンしんちゃん
見てきました(笑)

私も友だちもクレヨンしんちゃん
大好きなんです💗💗💗(笑)

今回の映画もかなーりほっこり☺️
野原家の家族愛素敵です👍✨

川角オススメです(^_^)🌟

映画を見終わって外に出ると
こんなものが

クレヨンしんちゃん_f0217090_06562124.jpg

やっぱりやっちゃいますね(笑)
進撃の巨人(笑)

ノリノリの友だち(笑)
周りの目が痛かったです(笑)

映画が終わってからやることが
無くなってしまい、
とりあえずYAMADA電気へ💡

目的はマッサージチェア😌💕

クレヨンしんちゃん_f0217090_07005500.jpg

くつろぎすぎですね(笑)

めちゃくちゃ気持ち良くって
幸せな気持ちになりました💟

ここでリフレッシュしたとこで
何か動かなきゃとなりまして
急遽手引きヶ丘公園へ🚗🚙🚕

クレヨンしんちゃん_f0217090_07054290.jpg

初めて行ったんですが
あそこの公園って
めちゃくちゃ楽しいですね🎵

22歳本気で遊びました(笑)

そりすべりしたかったんですが
お休み中のようで
出来なかったのが残念です😂

途中から雨が降って来まして
残念ながら長く遊べませんでした😑

また運動がてら行こうと
思います(^O^)💗

今度行くときは天気の時に
行きたいなと思った川角でした。




by zazieco0515 | 2015-05-20 06:49 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31