zazie stuff blog

*検定対策セミナー*

ハラエリです071.gif070.gif
日曜日の夜に開通したてホヤホヤの新しい尾道道を通り、またまた岡山へ034.gif
仕事のため岡山に住むことになって涙のお別れしたサヨティンと。。
なんだかんだ
*検定対策セミナー*_f0217090_22532473.jpg

しょっちゅう会ってます058.gif
今回はまつエク検定セミナーの実技のモデルでお願いしてて、月曜の朝から岡山のスクールへ034.gif
*検定対策セミナー*_f0217090_22532538.jpg


まつエク初体験で緊張してる所、
原も検定の試験を想定しての先生にずっと見られ緊張。。

手が震えてしまい。。

いつも通りにスムーズに行かず硬直002.gif
本番に向けて心も身体も練習してます042.gif
本番に強くなれる人になりたい047.gif

手の持って行き方、検定に向けての指導してもらい

*検定対策セミナー*_f0217090_22532569.jpg



先生の手です072.gif
説明だけでは難しいので写メ撮られていただきました013.gif
動画は、決まりでNGって言われました028.gif
*検定対策セミナー*_f0217090_22532648.jpg


色々アドバイスしてくださってメモメモ051.gif
不安なので検定前にもう一度補講してもらおうと思います040.gif
サヨティン初体験のまつエクに感動してご満悦072.gif
*検定対策セミナー*_f0217090_22532755.jpg

岡山は何桜ですかね?
暖かく桜が咲いてました058.gif
*検定対策セミナー*_f0217090_22532726.jpg

二人とも雨女なのに珍しく
*検定対策セミナー*_f0217090_22532887.jpg

晴れました058.gif
が、、この時期の晴れは花粉症辛いです071.gif071.gif

原頑張ります!!
by zazieco0515 | 2015-03-23 22:53 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31