zazie stuff blog

東京♩

どーも015.gif東京満喫二日目ハラエリです071.gif070.gif
東京♩_f0217090_16295090.jpg


1日目に、ばこさんオススメのエステにお母さんと二人で行かせていただきました011.gif

とても丁寧な接客で、上品な雰囲気072.gif

勉強になります058.gif
私にはない上品さ028.gif

写真がなくてすみません057.gif

効果はとてもよくわかり、顔が引き上がり072.gif
メイクのノリも違い感動しました072.gif

夜は、ビックリ013.gif
東京♩_f0217090_16294637.jpg


いつの間にかお母さんがファンクラブにまで入会してたワンダイレクションのライブへ060.gif

写真も、動画も自由に撮影okらしいです072.gif
かっこよかったです010.gif
東京♩_f0217090_16294867.jpg

泊まるホテルはなんだかすごくて、朝から人生初のルームサービスとやらで朝食がテーブルごと運ばれてきました070.gif071.gif
東京♩_f0217090_16294897.jpg

夜はお母さんがこんなのをお願いしてくれたみたいで072.gif
東京♩_f0217090_16294993.jpg

嬉しいですね003.gif

二日目にディズニーランドへいき072.gif
ホテルからこのバスで駅まで送ってもらいました011.gif
東京♩_f0217090_182569.jpg


子供はとても喜ぶと思いますが、お母さんも私も喜んでました037.gif

みんなこれ付けてたので、便乗親子もしてみました016.gif
東京♩_f0217090_16294917.jpg

笑笑
東京♩_f0217090_182556.jpg


夢の国060.gif
キャラクターに出会いテンション上がり
東京♩_f0217090_16295192.jpg

オラフランチを食べて
東京♩_f0217090_16295267.jpg



そして。。
買ってしまった071.gif070.gif
東京♩_f0217090_16295097.jpg

ポップコーン入れ笑
はい。
無駄遣い大好きです026.gif

平日でも人が多くて待ち時間だけであっという間でした042.gif
結局アトラクション一個しか乗れなくて残念です025.gif


従業員さんはみんな笑顔で素敵でした012.gif
次はもっと学習して満喫します!!笑

島根へ帰ります003.gif
by zazieco0515 | 2015-03-02 09:26 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31