zazie stuff blog

幸せいっぱい




おはようございます。
川角です(^O^)

月曜日のお休みは美容師の
お友だちと遊びました♩

幸せいっぱい_f0217090_01041424.jpg

最近食欲のやばい私たち(笑)
とりあえずカフェへ。

松江にあるテテドババールへ。

夕方の5:00からやっているみたいで
ラストオーダーが11:30とゆう夜カフェ。

お酒もあれば、カフェメニューも
あってドリンクが豊富でした♡

めちゃくちゃ悩みに悩んで
結局ケーキセットにしました。

内容はこちら。

幸せいっぱい_f0217090_01053616.jpg

ガトーショコラと

幸せいっぱい_f0217090_01050414.jpg

ホットチョコレート。

友だちは抹茶きなこラテを
飲んでいました(^_^)

どちらとも感動的な美味しさ♡

すっごく幸せでした(⌒▽⌒)

美味しいものを食べているときって
本当に幸せですよねー♡♡♡

最近太ってきたので食べ過ぎには
注意しないといけないですね(笑)

と言いつつ

またいろんなカフェを
見つけたので行くのが楽しみです♩




by zazieco0515 | 2015-02-26 07:36 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31