zazie stuff blog

送別会

ハラエリです012.gif
19日に地元に帰る友達のためにイラストを描いてもらいました012.gif029.gif
送別会_f0217090_22273623.jpg

友達に頼んだんですが、本職は違えどクオリティ高くてすごいですよね003.gif

主役はこの方めぐち072.gif
送別会_f0217090_22273892.jpg


最後は「まるい」へとリクエストにお答えしまして071.gif071.gif
送別会_f0217090_2227377.jpg

原はせっせこ、せっせこ牡蠣をみんなのために焼きました011.gif
送別会_f0217090_22273836.jpg

事前にサプライズを仕掛けてたので二件目に「Green Green」へ

ケーキを出してもらい012.gif
送別会_f0217090_22273955.jpg

ビックリしてくれた後に去年から作ってたアルバムとイラストをプレゼント026.gif

喜んでくれて、思わず一緒に泣いてしまいました007.gif
送別会_f0217090_22274031.jpg

めぐちの笑顔に出会えてすごく感謝しています016.gif
送別会_f0217090_22274067.jpg


出会って1年半ですが、期間なんて関係ないんだなって思わせてくれるぐらい仲良くなれて、素敵な時間と思い出をたくさんありがとう016.gif

今日は最後にまつエク来てくれました060.gif
頑張れっていつも応援ありがとう058.gif
送別会_f0217090_22274124.jpg

最後にプレゼントもらい、手紙を読み大泣き007.gif
マグカップ見て笑いました037.gif

私にぴったりのマグカップ060.gif明日からつかわせていただきます011.gif
送別会_f0217090_22274240.jpg


最後に男同士の友情のハグに憧れ 二人でしてみました051.gif
なんだか心にジーンってきました058.gif
次、出会うまでに原はもっと大きくなります060.gif
by zazieco0515 | 2015-02-17 21:36 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31