zazie stuff blog

大好きです!

どーも013.gif
最近やたらと赤が気になってます072.gif
前は黒が好きで黒い物ばっかりだったんですが・・・

部屋のソファーを赤にしたのが始まりで気付けば
携帯ケースが060.gif
大好きです!_f0217090_047417.jpg


カバンが060.gif
大好きです!_f0217090_047453.jpg


徐々に増えて行きそうですʕ•̫͡•ʔ♬✧
日曜日お休みいただいて二年ぶりに遊ぶ友達と016.gif
間でお土産だったり、誕生日プレゼント交換したりと会ってたんですがなかなか予定が合わず飲みに行けずに042.gif
月日が流れ久々に夜遊びました058.gif
平田にある友達の、家から徒歩3分のところにある居酒屋「たま川」へ011.gif

三回しか、来てないのに覚えて下さってた店主さん060.gif

嬉しいですね012.gif
大好きです!_f0217090_047583.jpg

本人いわく話し下手だって言っておられましたが、とてもよく喋られます笑笑

カンパーイ068.gif
大好きです!_f0217090_047629.jpg

いつも最初に頼みすぎてしまうので少なめに頼んでいきましたよ066.gif
大好きです!_f0217090_047674.jpg

豚の角煮
大好きです!_f0217090_047740.jpg

だし巻き卵
大好きです!_f0217090_047862.jpg

唐揚げ
大好きです!_f0217090_047995.jpg

ラーメン

皆さん、とてもお洒落なところではありません026.gif
アットホームな感じなのがいいのかファンは多くて日曜日の夜なのに人が多かったですʕ•̫͡•ʔ♬✧
閉店時間は特にないらしくて、自由にしてって言っておられました058.gif
色んな話しして、滞在いつもしてしまいます。。4時間!!!笑
次はもっと早めに行こうね021.gif012.gif

月曜はいつものメンバーの「ズッコケ会」でした011.gif
友達が地元へ帰るまであと少しで、昼間にみんなで遊ぶの最後だねってしんみりしながら
お昼食べたり
大好きです!_f0217090_04797.jpg

大好きです!_f0217090_047103.jpg

大好きです!_f0217090_0471113.jpg

大好きです!_f0217090_0471120.jpg

大好きです!_f0217090_0471259.jpg


いちじく温泉の横にある名前忘れました。
たぶん「和楽」だった気が。。すみません!
海鮮丼食べに行ったのに色んな食べ物があって誰も食べてなかったです013.gifなんて自由な。。笑
その後キララまでに行く道にあるカフェ「jams」へ
入ったことなかったのでドキドキしましたが居心地が良くて店内はこんな感じでしたよ012.gif
大好きです!_f0217090_0471331.jpg

大好きです!_f0217090_0471391.jpg

ドリンクメニューも豊富でした♩
大好きです!_f0217090_047142.jpg


友達はワッフル頼んでました067.gif
大好きです!_f0217090_0471437.jpg
大好きです!_f0217090_0471693.jpg


大好きです!_f0217090_0471531.jpg

雰囲気もとてもよかったのでオススメです012.gif
くだらない話しから真面目な話しまでとても楽しい時間でした。

出会いってすごいよねって話ししながらとても寂しくなり泣く原を見て爆笑する二人071.gif070.gif
大好きです!_f0217090_0471651.jpg


出会いに感謝です012.gif
by zazieco0515 | 2015-02-03 00:45 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31