運動会♡

こんばんわ☆はせです。
今日はお休みをいただきました!!ありがとうございますm(__)m

今日は何だか暑かったですね( ಠωಠ)
そんな中、ニコさんの運動会でした♡
運動会♡_f0217090_013719.jpg

いい天気!!!

朝から早起きして、母ちゃんのお弁当作りを必死に見学していたニコ。
ずーっと楽しみにしていた運動会です!

車に乗り込みレッツゴー!!
運動会♡_f0217090_013942.jpg


水玉に水玉のチョイスがカリスマ的ですが…笑

年中さんになったニコさん。
障害物もスイスイこなしていてビビった( ³ω³ )
運動会♡_f0217090_0131058.jpg

じゃん。
これ、まさかの前回りですよ\(´ω`)/♡
ニコ…
あのニコが…007.gif
前回り…(>_<)

うんていもスイスイと!!
運動会♡_f0217090_0131163.jpg

あ、興奮のあまり写真ブレブレですが026.gif

去年は出来なかった事、去年は出来ていでもやる気が出なくて放棄した事、去年は恥ずかしくて出なかった事…今年は全部出来ていました。

前回りは、出来るまでポッコリお腹に青アザが出来るほど頑張って練習をしていました。
うんていは、コツコツと手にマメが出来るほど頑張って完璧になりました。
去年はこんな姿見れなかったんです!
モジモジで、できないとすぐ諦める子で002.gif
でも、今年は本当に成長したと先生にも褒めてもらっていて、ニコニコ顔が、もっとニコニコ顔に…♡♡
ニコ!!!頑張ったね✧。٩(ˊᗜˋ*)و✧。
母ちゃん嬉しくて涙が出そうでした007.gif

いっぱい動いた後はお弁当ー!!
運動会♡_f0217090_0131298.jpg

運動会♡_f0217090_0131371.jpg

梅干しおにぎり2個も平らげ、おかずもしっかりパクパク…
食欲も成長している!!071.gif
そして午後の部も終わり、帰りに毎年恒例のリンゴをいただき、その場でパクリ♡笑
運動会♡_f0217090_0131412.jpg


運動会、毎年参加させていただいていますが、本当に一番成長を感じれる行事です。
毎年行かせていただいて、ザジのスタッフのみなさまにも感謝していますm(__)m
明日もお仕事頑張ります♡♡

ついに明後日はフリマです!!!
雨で足元悪いと思うのですが、是非来ていただけると嬉しいです\⍢⃝/

クッキー作りも、みんなで頑張りました!!!
オーガニックなクッキーなので、アレルギーの方にも美味しく召し上がっていただけるかと思います011.gif

フリマ016.gif私もすごく楽しみです(●´ϖ`●)
by zazieco0515 | 2014-10-11 23:47 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31