zazie stuff blog

自然(о´∀`о)

ハラエリです011.gif
またまたいつものこのメンバーで今回は蒜山への012.gif
自然(о´∀`о)_f0217090_4561263.jpg


天気はすごくよく、気温も28度とここ最近ではとても過ごしやすかったです071.gif
その前に松江にある熊井の滝という流しそうめんの所へいきました058.gif

自然(о´∀`о)_f0217090_4533198.jpg

自然(о´∀`о)_f0217090_4535311.jpg

冷えててすごくおいしいです060.gif
一人前400円とすごく安い016.gif

今回は蒜山で乳しぼり体験をしようと思って来たんですが…なんと土日限定らしく牛にすら触れれなかったです015.gif

なのでこんな牛さんと撮影021.gif
自然(о´∀`о)_f0217090_455829.jpg


ひまわりもまだ咲いてないのが多かったです(笑)
自然(о´∀`о)_f0217090_4554530.jpg

定番の馬に餌やりできるんですが、、
正直に言いますと、非常に怖いです(笑)
自然(о´∀`о)_f0217090_4565270.jpg

歯をむき出しにちょうだいするので026.gif

子供もびっくり071.gif071.gif

そのあとみんなで高原センターの遊園地にいきはしゃぎまくってました(笑)
自然(о´∀`о)_f0217090_4575833.jpg

自然(о´∀`о)_f0217090_458426.jpg


そしてこれを発見072.gif
自然(о´∀`о)_f0217090_45985.jpg

自然(о´∀`о)_f0217090_545566.jpg


1等にテッドのぬいぐるみ072.gif大人なのでとれるまで止まりません(笑)

私は2等でしたが、1等との差が激しすぎる007.gif007.gif
自然(о´∀`о)_f0217090_4592981.jpg


そして友達2600円使ってついにゲットでした060.gif
自然(о´∀`о)_f0217090_459499.jpg


ほんとに映画のテッドみたいで面白かったです(笑)
イチオシコロッケあったんですが、かなり美味しかったです011.gif
自然(о´∀`о)_f0217090_514590.jpg

夜は鍋をみんなで060.gif
食べてばっかり(笑)
笑いが絶えない1日でした072.gif
明日からもまたがんばります♪
by zazieco0515 | 2014-07-29 04:39 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31