zazie stuff blog

トモダチ★

最近人との出会いにすごく感謝することが多いハラエリです(^^)
トモダチ★_f0217090_23504227.jpg

今回赤チームのモデルにもなってくれた友達のゆっきちゃん012.gif

彼女とは出会って約2ヶ月なのに波長が合い、短期間で仲良しな友達に001.gif

また独身が楽しいと思ってしまう要因になりそうです(笑)010.gif

最近 出雲の毎月第4土曜日にあるDJイベントに行くことが多くて、中にはDJイベントと聞いて誤解される方、苦手な方も多いと思い参加されない方聞きますが、好きな音楽聞いたり、そこでの友達とのネットワーク広がると、色んな情報も聞けてすごく楽しいです(^^)

この子とよくいきますね♪

トモダチ★_f0217090_004452.jpg


トモダチ★_f0217090_013987.jpg
酔っ払い原です(笑)


友達からもバレンタインのチョコもらいました(*^▽^*)
テディベア好きな私のこと考えてかわいいこんなチョコを
トモダチ★_f0217090_072328.jpg

トモダチ★_f0217090_0114753.jpg

缶もかわいい☆

かわいいけどいただきます(笑)

お母さんとも毎年チョコ交換012.gif
猫好きなお母さんこんなのどこで見つけたんだろ…
トモダチ★_f0217090_0934100.jpg

トモダチ★_f0217090_0101713.jpg

ホワイトデーも交換なので(笑)
二回食べれます(笑)
by zazieco0515 | 2014-02-16 23:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31