zazie stuff blog

あっという間の1日★

ハラエリです(о´∀`о)
今日は2/3節分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ家族揃わなかったので豆まきはせずに…食べるだけ(笑)
あっという間の1日★_f0217090_0213476.jpg

実物写メするまえに完食してすいません015.gif(笑)
豆はこれ
あっという間の1日★_f0217090_024084.jpg

お父さんが買ってきてたやつですが…こりゃ完全につまみの域ですね011.gif(笑)

今日はヘアーショーのモデルさんに使う靴だったり、祥子さんとお揃い舞台衣装の靴探ししてました012.gif

あっという間の1日★_f0217090_0261786.jpg


舞台衣装(о´∀`о
双子コーデするので探してください012.gif012.gif

今日はマツエク日016.gif
あっという間の1日★_f0217090_033593.jpg


復活まつげに元気をもらい(笑)いつもより長めにつけてもらいました010.gif
ヘアーショー意気込んでがんばります016.gif
by zazieco0515 | 2014-02-04 00:27 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31