めいくれっすん。

お久しぶりです。はせです‼︎

昨日は営業終了後にヘアーショーのメイクレッスンしました(・ω・)
メイクはまだほぼ未経験に近い感じなので覚えるの大変です‼︎

めいくれっすん。_f0217090_2255183.jpg

デッサンを見ながらヌリヌリ。

今回は友達にモデルを頼んでレッスンしました☻
この方には大変お世話になっております。
…かれこれ高校の時から(๑°⌓°๑)笑
何かあるとなんだかんだ言いながら支えてくれて、助けてくれます。
美容師辞める時も、また美容師になる時も一番最初に相談して、話を聞いてもらっていました。
そんなダメダメな私でも、ついにカッコイイとこ見せれる時が来たんだとワクワクドキドキしています(◍ ´꒳` ◍)♡

精一杯頑張ります☻

レッスンが終わった後は…‼︎

チーフと密会(^-^)/
ヘアーショーの話し合いです。
っと、その前に…腹ごしらえ。

めいくれっすん。_f0217090_2255246.jpg

チーフは牡蠣が入っためーちゃめちゃ旨そうなパスタ‼︎
そしてわたくしは…
めいくれっすん。_f0217090_2255334.jpg

めいくれっすん。_f0217090_22554100.jpg

めいくれっすん。_f0217090_2255579.jpg

じゃじゃじゃじゃーーーーん!
安納芋の焼いたやつにアイスと生クリーム…さらにはメープルシロップをこれでもかとかけて食べてやりました(●◜◡◝●)♡*
もう本当幸せでした。
甘いのだけじゃ物足りないので、ポテトまで…。
またブタに近づいた。

食べた後はしっかり話し合い‼︎
ヘアーショーの音楽や衣装を話し合いました。
気づけば12時すぎてる020.gif
帰りましょ(꒦ິ⌑꒦ີ)笑。

ヘアーショーまで、あと少しです☆
ぜひぜひ遊びにいらしてください016.gif
by zazieco0515 | 2014-01-19 21:40 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31