zazie stuff blog

冬と言えば♪

冬と言えば♪_f0217090_126274.jpg


さて、これは何でしょう?[#IMAGE|S11# 最近乾燥する季節に入ってきました(´д`|||)
普段のお手入れにプラスでこれを洗顔にちょこっと入れて洗顔すると
泡は弾力のある泡になり072.gif洗顔後はお肌がモチモチしてます060.gif

多分家にある所多いと思います016.gif
ハチミツです♪(/ω\*)

気軽にできるし、いい感じです037.gif
ちなみにシャンプー後に髪の毛につけて5分置いて流すとトリートメントにもなるそうです(*^^*)

最近の自分の中での流行りです011.gif

今日は毎年出る神楽の冬季限定
チャンポンラーメン求めて行きました(^^)

ボジョレー・ヌーボー解禁って世間では言われてますが、今年初のチャンポン解禁071.gif071.gif

が、、、完売しましたと言われ…かなり
ダメージ007.gif
どーしてもと、

冬と言えば♪_f0217090_1375648.jpg

王将いきました(笑)
次回リベンジいきます!


*ハラエリ*
by zazieco0515 | 2013-11-26 01:24 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31