笑った日( ^ω^ )

昨日は専門学校が一緒だった友達と会いました016.gif

本当に久々すぎて、最初はオドオドしましたが…

やっぱり友達っていいですね(^o^)/
同じ美容師を頑張ってる子と、これからママになるコ‼
共通点もあるし、盛り上がりました060.gif

途中からFacebookに載せるけん、写メとるかぁー‼っと若いノリで頑張りました071.gif

もうボロボロ。

笑すぎて震度1くらいの揺れの中連写したりして。

やーっと撮れたのが、これですね。
笑った日( ^ω^ )_f0217090_9192020.jpg


なかなか上手に撮れてます012.gif

また当分会えませんが、また語りたいですねッ023.gif

楽しかったなぁー。
また会う日まで|( ̄3 ̄)|

今日も張り切って頑張ります‼‼‼‼
by zazieco0515 | 2013-08-23 09:10 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31