matilda

★エステコース★お知らせ★

MATILDA のハラです(^^)★

梅雨時期なので油断しがちな紫外線対策ですが、見えないところでジワジワと私たちの所に届いてます(/ー ̄;)

老化の原因でNO.1が紫外線です!!

MATILDAでは皆さんのお肌を改善して、実感して頂きたくてお得なエステコースを考えました★

通常4000円でフェイシャルエステさせて頂いてるんですが、一度キリではその場だけ満足していただいて終わってしまいます…通っていただきやすく

3回コース→6000円
*2ヶ月以内の期限付き*

6回コース→10000円
*3ヶ月以内の期限付き*

2週間に1回のペースで来ていただくのが理想的です★
仕上げには簡単な頭皮のマッサージもさせていただきます★

顔のたるみは頭皮も関係してくるので、両方引き上げて効果UPします(^^)

optionメニューとして超音波・毛穴洗浄・美白パック

があり、+500円でその都度付けれることができます(^^)

使わせて頂いてる化粧品もすごく良いものなので、効果はもちろん♪
実感して満足して頂けると思います♪

ご希望の方に限り、ビューティーシェービングをサービスでさせていただきます(^^;)
お顔の産毛を剃らせていただくのですが、化粧のノリ、透明感が変わってきます★また、顔の産毛を剃ることでニキビとかも出来にくくなります★


お問い合わせ先
matilda0514@docomo.ne.jp

08082330515

までお待ちしてます★
by zazieco0515 | 2013-06-26 11:55 | matilda | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31