zazie stuff blog

とーきょー!!!

土日おやすみいただいて
東京に行ってまいりましたー(^^)

土曜はこの旅行のお目当て、
ダッフィーちゃんに会いに
ディズニーシー☆

とーきょー!!!_f0217090_22102452.jpg


まずはお土産買いに…
もー、田舎もんは
まずここでビックリ!お土産
買うためにお店入るのも
順番待ち!いざ入っても
人が多すぎて悩む暇もなく
奥へ奥へと追いやられ…笑
お土産買うにも命がけ…
でもがんばってみんなのお土産
買いましたー☆

とーきょー!!!_f0217090_2212349.jpg


で、トイストーリーかれこれ
2時間並んで、しかも
途中で雨降ったせいで気温が
一気に下がって寒くて寒くて
トイストーリーだけ乗って
帰っちゃいました(T_T)

そして今日は朝から
スカイツリー
とーきょー!!!_f0217090_22134711.jpg


近くにいたおっちゃんに
頼んで撮ってもらった
クリスマスツリーのバックに
スカイツリー♪
のはずが、クリスマスツリーと
わたしたち…笑
とーきょー!!!_f0217090_22151914.jpg


そのあと渋谷☆
とーきょー!!!_f0217090_22162971.jpg

定番のハチ公と
とーきょー!!!_f0217090_2217107.jpg

これまた定番の109

渋谷でテレビのインタビューされたけど
それがまた天皇についてで
よくわからんみたいな話したけん
たぶん99パー、カットされます
なんのテレビかは聞いてない
けど渋谷で出雲弁しゃべって
かなり浮きまくりでした(^^)
もし放送されてたら教えて
ください(^^)ρ(^^)ノ

ザジのみなさまおやすみ
ありがとうございましたm(__)m
命がけで買ったお土産
お渡しします♪

はらさえ
by zazieco0515 | 2012-12-02 22:35 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31