zazie stuff blog

★オソロ★

★オソロ★_f0217090_2304465.jpg

★オソロ★_f0217090_2304456.jpg

こんばんわ(○・ロ・)ノはせです。


今日はお休みだったので久々に友達と朝から遊びましたッ♪


朝からマックを頬張りソルト&レモンのおいしさに涙が出るほど感動し、活動開始しましたε≡へ(*´Å`)ノ


まずはイズミをブーラブラです★


ふと立ち寄った雑貨屋さんにキャワイイ物発見ッΣ_(畄ロ畄q*)


私の趣味は人と違います。よく変だと言われます。

そんな私のドツボでしたッ(´ォ∀オ)☆最近自分の物なんて買えない私ですが…


無駄遣いなんて出来ないのは分かっていても、私を呼んでる気がして買ってしまいました。



…THE無駄遣い。

で、友達にも『一緒に買ってオソロにしよーょぉ⊃Д`+。』と猫のようにすりすりお願いしたところ『やだ。』ってキッパリ拒否され、それでも無理矢理買わせてオソロ(´艸`◎)

そして我が家の大黒柱の黒ちゃんにもお土産に(笑)♪


黒ちゃんなら可愛がってごすはず!っと思い、渡したら。



『おじさんみたいで良いがね(´ー`)』

って…。誉めとるか、けなしとるかキワドイところですが喜んでくれました(●´w`○)しかもベストスマイルで!!(笑)良かったぁぁぁ★



今年の黒ちゃんにクリスマスプレゼント決めました!保温の味噌汁入れれるお弁当箱(*`⊇´*)v


お仕事頑張ってくれてる黒様へ細やかなプレゼントをあげたいと思ってますッ(pqД`*)


内緒でイオンにレッツゴーしよε≡へ(*´Å`)ノ(笑)


ニコの誕生日も三日後なので楽しみです⊃Д`+。


写真はオソロのキーホルダーとニコのヌードです…

くれぐれもニコのヌードは悪用禁止ですよL(・o・)」(笑)


おーやすみなさい。
by zazieco0515 | 2010-11-29 23:00 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31