zazie stuff blog

沖縄最終3日目

沖縄最終3日目_f0217090_0564647.jpg

沖縄最終3日目_f0217090_0564631.jpg

沖縄最終3日目_f0217090_0564643.jpg

沖縄最終3日目_f0217090_0564678.jpg

沖縄最終3日目_f0217090_0564636.jpg

店長高橋です。
沖縄もいよいよクライマックス(;_;)さみしいですがなんとずっ〜と雨だった沖縄3日目にしてやっと晴れましたぁ(^O^)
注:昼からまた雨でしたが…。
世界遺産のセーファウタキに行きましたぁ。パワースポットとも言われていて自然の偉大さに癒されました↑↑
海が一望できるニライカナイ橋を通ってからランチに行きました。このカフェ森の中にいるようなすごくこったつくりで自然な雰囲気が素敵でした。海を見ながらパスタを食べお腹いっぱい!!眠たい目をこすりながら目指すは出雲(ρ_;)
ただいまぁ(^o^)/
楽しかったなぁ♪
また2年後はどこに行くかさっそくみんなで考えてました(^w^)
3日間おやすありがとうございました!また明日から頑張って働くぞぉo(^-^)o
by zazieco0515 | 2010-10-21 00:56 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31