zazie stuff blog

歓迎会?追い出し会?

歓迎会?追い出し会?_f0217090_230488.jpg

歓迎会?追い出し会?_f0217090_230442.jpg

こんばんわ〜
ひさびさ登場のさえです(^^)

今日はハセさん復帰の
お祝いとあたしの歓迎会
(淳子さんいわく追い出し会)
でした〜(^^)

飲んで食べて喋って幸せ★
おかげで自慢のお腹が
ジーパンに肉が乗っかって
3段腹になっとらいてかーに
笑うと腹が苦しかった(;_;)

んでんで食べて飲んだあとは
カラオケにGO!GO!
かなりのKY発揮して
解散しました★るんるんで
タクシーのおっちゃんと
仲良く会話して帰ったに
カラオケのバチが当たったんか
わからんけどサルサに
忘れ物したことに家帰ってから
気付いて即効電話したけど
なんがなんが〜〜〜〜
もうパクられたあとでした〜
ショーーーック(._.)

けど今日はたのしかった(^^)
みなさん
ありがとうございましたっ!
こんな原さんでーすーがー!
これからもよろしくです(^^)
by zazieco0515 | 2010-06-22 02:30 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31