I LOVE 沖縄

BOSSの石破です。
行ってきました。一泊二日の強行沖縄旅行
プライベートで二連休 いっぱいいっぱいつかって満喫してきました。
f0217090_23202485.jpg

曇りって予報もはずれー
とっても良いお天気058.gifよかった
f0217090_23222913.jpg

ベタに美ら海水族館行ってきました。
二回目だけど水族館好きのうちにはたまらないですね。
ここのイルカのショーはサイコーにかわいいです
f0217090_23254435.jpg



夜は国際どおりの居酒屋へ
初の沖縄の魚クルクンのお刺身食べちゃいました。
居酒屋のお兄さん
それ今日美ら海で泳いでましたよ。って・・・ひくわ
でも食べちゃいました。
くせはなく身はやわらかい。やっぱ魚は日本海だね。
でも基本うちは沖縄料理大好き、泡盛大好き
沖縄住めちゃいますわ・・・・
f0217090_23311537.jpg

悲しかったのがここのお姉さんに島根通じない
東京でも軽くスルーされて、沖縄でも 、いったい島根って・・・
でもうちI LOVE 島根でもある。説明しても分かってもらえず
江角まきこの出身地でやっと(あ、あ・・・)って おい。
f0217090_23352615.jpg

まあ楽しい夜でした。・
次の日首里城
ここもとっても素敵です。
沖縄ってつい最近まで王国だったなんてすごい。
中国みたいで首里城歴史を感じます。
f0217090_23385132.jpg

ここも二回目。大好きな場所です。

ここがいちばんのおすすめ
斎場御たき(字が出ない)
せーふぁうたきといいます。琉球王国時代の最高の聖地とされた場所
昔は巫女さんと選ばれし者しか入ることが出来なかったとこ
自然の恵みとパワーをとても感じました。
ここだけは時間が止まっている感じでとても感動しました。
沖縄で一番好きな場所になりました。
f0217090_23484767.jpg

f0217090_2349444.jpg

木の根っこが土を求め伸びてます。生命力の強さを感じました。
f0217090_23521676.jpg

f0217090_23531098.jpg
f0217090_2354695.jpg

王はここから海に祈りをささげていたそうです。
絶景でした。
神秘に触れることが出来、心癒された旅行でした。
f0217090_23575827.jpg

次は秋、社員旅行でいきます。
沖縄最高053.gif
# by zazieco0515 | 2010-04-08 00:04 | zazie stuff blog | Comments(2)

-

f0217090_1423116.jpg

f0217090_1423167.jpg

店長高橋です☆
先週の土曜日と今日お花見してきましたぁ〜。土曜の夜は寒くて10分くらい市民会館の近くの公園で見て11人いたのですがそのままジョイフル行きました(T_T)何だったんだか!でも満開でキレイでした♪
今日はしだれ桜をみてきました(^_^)v大東にあったんですが知る人ぞ知るって感じで夜だったので場所がよくわからずゴメンナサイ(^_^;)
1本の大きな木だったんですがすごい迫力でした!!感動☆あたたかくて良かった(⌒〜⌒)
# by zazieco0515 | 2010-04-07 01:42 | zazie stuff blog | Comments(0)

タコ焼きパーティー

f0217090_204879.jpg

カラキです。
昨日は、お友達のツルちゃんちで、タコ焼きパーティーをしました(^o^)/
タコさん以外にチーズ、コーン、ウインナー…色々入れて焼いてみました。チーズ入り、とても美味しいです。いつも食べ物ネタですみませんm(__)m
# by zazieco0515 | 2010-04-06 20:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

初保育園ッ★

f0217090_0202754.jpg

にこちゃんこの度、初保育園に行ってきましたッ(○・ロ・)ノ

私は本当〜に行かせたくなかった…なぜなら寂しいから⊃Д`+。子離れなんて言葉は私には不必要なんですッッ!!
イヤなんですッq(`A´゛)p本当に。。。

でもそんな事は言っておられず、とうとう魔の9時になってしまい、連れて行く事に。保育園に連れて行く間は車の中で『寂しいかもせんけど、泣かんこに頑張るだよ!!』と一生懸命話しかける私…

ニコは無視して、私の大切なエルモの人形たちをベロベロななめ回し、終始笑顔でした。

ついてからも保育士さんたちに笑顔を披露する余裕っぷり!!

正直『チッ(・`A・´)』と思ってしまいました。

そうして、話は終わり、とうとうお別れの時(b_+`)


にこちゃん私の顔を見て号泣。『お母ちゃん何で抱っこしてごさんの!?』と言わんばかり…

私、マジで泣きそうなりました´⊿`悲しい…でも嬉しい(´艸`◎)(笑)こんな母でゴメン。

本当なら今すぐ抱っこしてやりたい。でもグッと我慢して走って逃げました…悲しかった。

帰ってシミジミ『こんな母ちゃんでも必要とされとるんだなぁ』って思ってまたまたホロリ⊃Д`+。

たった3時間が10時間くらいに感じました!!

迎えに行く時間になり『泣きながら待ってんだろうなぁ』っとか色々考えながら、若干信号無視とかしつつマッハで迎えに行き、感動の再会…


ニコ『ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(´ー`)』『アウアウアウアウアウ(○・ロ・)ノ』


…メッチャ機嫌いい。むしろ良すぎて怖い。

凹みました゜Д゜


まぁでも私の顔を見て更にニヤニヤマンになったので嬉しかったですけど…

初日にして、こんなにうまいこと行くとは思ってなかったので良かったです♪♪


明日から、さっそく1日保育が始まるので不安ですが、ニコチャンも頑張ってるので私も頑張りまーす(´ォ∀オ)☆

長くなってすいません。
そして育児日記ばっかでゴメンなさい。
# by zazieco0515 | 2010-04-06 00:20 | zazie stuff blog | Comments(2)

エアーウェーブ

ZAZIE PLUS【松江店】に新メニュー
皆様も一度は聞かれたことがあるかとおもいますが
エアーウエーブ
ついに導入しました。
第三のパーマともいわれている空気で仕上げる第三のパーマといわれていて
ナチュラルなパーマをつくってくれます。
興味ある方はこちらを
エアーウェーブ

このあいだ講習しました。
モデルは仲良しノブチン056.gif
いつもパーマの持ちが悪くなかなか難しい髪質なのです
f0217090_16312880.jpg

みんなまじめにお勉強
f0217090_16325943.jpg

f0217090_16345828.jpg

f0217090_16355988.jpg

こんな機械の中に
風で少しうるさいみたいです。
f0217090_1638166.jpg

f0217090_16391276.jpg

f0217090_1640412.jpg

出来上がり【顔を出すとノブチンにしかられるのでコレでご勘弁を008.gif・・・
いい質感、つや、カールもいい感じです。
普通のパーマとの違いは乾くと出でくるパーマで乾いて伸びてしまうことはないので
お手入れはしやすいとおもいます。
興味のある方は又聞いてください。
お値段は普通のパーマ料金プラス4000円です。
もちはとてもいいですよ。

又出雲店にはデジタルパーマ導入します。
またブログ載せますのでお楽しみに
# by zazieco0515 | 2010-04-03 16:48 | Zazie style | Comments(0)