USJ!!!

早朝・・・
f0217090_16394439.jpg

日の出を見ながら運転して向かった先は
はい!!
f0217090_16394430.jpg

USJ😆✨

お母さんは初めてのUSJにて興奮気味(笑)
どーもハラです!

今年の4月からミニオンパークが出来てるみたいでエリアに行ってみました🙈

f0217090_16394556.jpg


やばいです。。
f0217090_16394584.jpg

ミニオンだらけで可愛すぎます💕
そして人もエリアに集中してて乗り物は多い時で5時間待ちの時もあるみたいです🙌🏻

人気者ですね✨

ミニオンパークに人が集中してるおかげで他のエリアは人が少なくて待ち時間あんまりなくて乗れました😊
ハリーポッターエリアには整理券無しで入れ、
f0217090_16394632.jpg

城の迫力はすごいです🤣
中はアトラクション乗らなくても歩いて見学が出来、念願のお城見学に
f0217090_16394681.jpg

f0217090_16394747.jpg

大興奮のハラです🙈🙈

お母さんは定番のバタービールに惹かれ・・・
f0217090_20410099.jpg

購入(笑)
ご満悦です🙆
ジョーズにテンションも上がり
f0217090_20410159.jpg

ウォーターワールドのショーに大迫力にビックリしたり・・・
f0217090_20410185.jpg


※場所はかなり後ろに座らないと水がかなりかかり危険です!!

一番前はバケツでずぶ濡れになるぐらい水かけられるので嫌な人は座らない方がいいです😅(笑)

後ろの方に座って助かった親子でした🙌🏻
f0217090_04564203.jpg


スパイダーマンも新しくなってから初めて乗りましたが・・・とてつもなく前より絶叫系になっていてずっと悲鳴をあげていました😭

もう怖すぎて私は2度と乗りません(笑)

お母さんは楽しかったみたいです😊
朝の9時過ぎから長い時間居るのに
あっという間に
f0217090_04564240.jpg


夜になりました😱
楽しいとあっという間ですよね😅
夜はUSJの隣に飲食店がたくさん入ってる施設があるのでそこで串揚げ居酒屋行きました!!
f0217090_07223929.jpg

食べ放題で何十種類の串がありタレの種類も10種類の中から好きなのを選べて
自分で揚げて食べます😄
もちろん・・・
お酒が進みました🍺🍺
お母さんとテーマパークもなかなかいいですね( *´艸`)





# by zazieco0515 | 2017-06-05 18:23 | zazie stuff blog | Comments(0)

実習生のお知らせ




おはようございます ☀️
かわすみです (^O^)




5月25日より 技術校から
実習生さんが 来てくれています 。


お名前は くりはら さきさん 💁

f0217090_09294218.jpg

とても 真面目で 一生懸命な子です 💗


すごく 可愛くって ザジスタッフの
癒しにも なっています 🤤🤤💕💕

約2週間で 美容師って 楽しいと
思ってくれると 嬉しいです 🙂


6月8日まで 来てくれています !

皆さま 、 宜しくお願いします🙇🙇





# by zazieco0515 | 2017-06-02 09:16 | Comments(0)

アプリエ♫

こんばんは。クロダです(*'ω'*)

先日、友達がカラーをしに来てくれました♡♡

今、1番最新のカラー剤を求めて、、、♡

今回はこんな感じに仕上がりました\( ˆoˆ )/

f0217090_00333814.jpg

じゃん。

今回はミルクティーベージュに!!
名前が気になったらしく、この色にされました☆笑笑

確かに、ミルクティーベージュって名前気になりますよね??

女子は絶対気になるやつ!!!

とっても透明感がでて気に入ってくれました(*´-`)

f0217090_00333952.jpg

中と表面にハイライトをちょこちょこ入れて、少し動きが出るようにしてみました♡

ちなみにハイライトの部分はアッシュ系の15レベルをセレクト!!!

最後に、ハイライトがどんな感じに出るか巻かせていただきました♫♫

最近、巻き髪スタイル大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

アプリエもまだまだ色味がありますので、是非体験されてみてはいかがでしょうか??♡
# by zazieco0515 | 2017-06-02 00:23 | Comments(0)

TSUYAMA






おはようございます ☀️
かわすみです ヽ(*^ω^*)ノ



今週の 月曜日のことです 。


ばこさんと 車に乗ること 約2時間
岡山県津山市に 行って来ました 🚗


今回の 目的は こちら 💁💁‍♂️

f0217090_12273597.jpg

岡山の美容師さんで ばこさんの
撮影仲間の方の 講習会でした ✍️


なかなかない クリエイションの
講習会ということで わくわく 。


仕込みを 一からされて

f0217090_12273611.jpg

実際に 撮影されているところを
見せて頂きました ( ◠‿◠ )

f0217090_12273727.jpg



なかなか こんな近い距離で 仕込みを
見ることは 出来ないので 興味津々 。

じろじろ 見させて頂きました 👀✨

ひとつひとつの 毛先の動きだったり 、
メイクの ラインの 書き方だったり 、
勉強に なることばかりでした (^ω^)

使っておられる 道具ひとつひとつも
勉強に なることが 盛りだくさん 🗻


そして 今回の講習会では 2作品を
作っておられました ☆


1作品目はこちら 。

f0217090_12273743.jpg

イメージは 着せ替え人形を
イメージして 作られた作品です 。

モデルさんの 角度や 衣装や 小物など
少し変わるだけで こんなに 印象が
変わったので びっくりでした 😮😮


2作品目はこちら。

f0217090_12273703.jpg

パンクな 感じを イメージして
作られた 作品です 。

モデルさんは ナチュラルな 雰囲気な
モデルさんだったんですが 、
びっくりする 変わりよう 😮😮😮

めちゃめちゃ カッコ良かったです !


1作品目と 2作品目と 全然違うものが
出来ていて 見ていて すごーく
面白かったです (((o(*゚▽゚*)o)))


クリエイション 初心者の方向けの
講習会と いうことで まさに 私に
ぴったりの 内容で めちゃめちゃ
勉強になりました 👍👍👍👍👍


そして 夜は 懇親会 🍻

津山の 美容師さんと お話をさせて
頂きました (^_^)⭐️

f0217090_07114545.png

津山の美容師さんは オシャレな方が
多くて 可愛い方も 沢山でした ❤︎

そこでも 撮られた作品を 見せて頂いて
お話 聞かせて 頂きました !!

色んな 作品を 作っておられて
すごく 見ていても 面白かったです !
f0217090_07121288.png

講習会 行かせて頂いて 良かったです !


ばこさん 誘って 頂いて
ありがとうございました 🙇🙇

勉強になることばかりでした !
一緒に 行かせて 頂いて
本当に 良かったです (^ω^)🎶

今回 教えて頂いたことを 吸収して
成長出来るよう 頑張ります 💪




# by zazieco0515 | 2017-06-01 11:34 | zazie stuff blog | Comments(0)

\ わたしの元気の源 /

それは


あ・ま・い・も・の♡


最近ランチに行った市役所近くの
『マシューアンマリラ』さん。
肝心のランチは撮り忘れましたが←
デザートにワッフル✧

f0217090_18095078.jpeg

ワッフル専門店なだけあってワッフル
おいしすぎて、、痩せられない。笑
ちなみにこれは4枚ですが
ハーフサイズもあります\(^^)/
季節限定ワッフルも食べてみたい、、♡


そしてお次は、いなさの浜の通りにある
『Bocco』さん
f0217090_18144306.jpeg
シフォンケーキ系のふんわりパンケーキ
Boccoさん雰囲気がとにかく可愛い。
子持ちにも優しく、ベビーベッドやバウンサー
可愛い子供部屋をイメージした座敷もあり
赤ちゃんから大人まで楽しめました♡
わたしの日本語じゃ、良さが伝わらない←
写真もっと撮ってくればよかった。
また行きたいと思ったお店でした♡

\おまけ/
f0217090_18262919.jpeg

さすが我が子。甘いものには目がありません。笑


サトー

# by zazieco0515 | 2017-05-31 18:05 | Comments(0)