\ 育休らいふ /

今日は起きたら8:32

いつも8:35に出る旦那さん


完全なる寝坊いたしました

145.png 145.png 145.png


急いで起こして準備して、、
慌ただしい1日の始まりでしたが
ひさしぶりにしっかり寝れました♡

そんな今日はひさしぶりの雨!
なので、おうちでいい子して
掃除しております(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

育休も、もう折り返しです!
はやく仕事に出たい気持ちもありますが
せっかく頂いたお休み。
いましか出来ないことをしたり
会いたい人にはたくさん
会っとかな〜ってことで
さっそく専門の時のともだちに
会いに行きました in 安来

f0217090_15511103.jpeg

出産おつかれさま♡

新生児かわいすぎて、、(´Д` )♡
いつも小さいなーと思ってたけど
比べると大きさが全然ちがって
2カ月半前はムスメもこうだったっけ〜?
って。なんか不思議な気分。
もう新生児の頃なんてすっかり
忘れてしまった母でした(´Д` )

帰りは、寄り道して玉造の足湯♡
f0217090_15580180.jpeg
ちょっと足つけてあげたらめっちゃ
笑顔になってました(^ ^)
お風呂だいすきなムスメさん
いつか温泉入りにこようねー♬

充実した日でした(^ ^) さとー

# by zazieco0515 | 2017-06-07 11:11 | Comments(0)

もうすぐ ...




こんばんわ (^O^)
川角です 。


いよいよ 6月が 始まりましたね 〜 。

約半分が 終わってしまったと
考えると 本当に 1年て 早いです 😮


さてさて 、 6月になって 梅雨が来て
梅雨が 明けると いよいよ です 🌴

夏と 言えば 皆さん 何を
思い浮かべられますか 🤔?

海 🏖 スイカ 🍉 花火 🎆 などなど …

でも 夏と言えば やっぱり お祭り !

f0217090_07233727.jpg

zazieでは お着付けの ご予約も
お受けさせて 頂いてます 🎶

お着付けのみ 3000円
お着付け➕set 5000円

今年の夏は 浴衣を着て お祭りに
行かれてみては いかがでしょう ?

夏まで もう少しということで
可愛い浴衣が 沢山 出ています 💕

こんなのが 欲しいなーと気付けば
フォルダが 浴衣で いっぱい 😳 笑

f0217090_07233768.jpg

f0217090_07233852.jpg

f0217090_07233854.jpg


今年の夏こそは 浴衣を着て
お祭り 行きたいなーと 思った
かわすみなのでした (^O^)💗




# by zazieco0515 | 2017-06-06 23:17 | Comments(0)

6月



カラキです^_^


6月に入りました
結婚式シーズン
結婚式にご出席されるお客様
f0217090_07105345.jpg


f0217090_07105495.jpg

f0217090_07105453.jpg



セットのご予約
受け付けております


そろそろ
お祭りの時期も到来です🎆

浴衣のお着付け
セット
もしております^_^
浴衣を着てお出かけしませんか😊😊😊


ご予約お待ちしております😊😊😊




# by zazieco0515 | 2017-06-06 14:50 | Comments(0)

野菜を美味しく頂く。

のぶです。

「太らない体大作戦」は二週間が過ぎました。

前回の記事から一週間

-1.8kgのウェイトダウン⤵️

目標体重まであと-1kgまできました!

体調の方はいたって良いですし肌荒れ等もありません。

ハビッツ2470はバランスフードとして、しっかりとサポートしてくれているようです。

話変わって

お休みの日は置き換えをやめてランチを食べに

f0217090_07225805.jpg


大社の杵築にある「まないな」さんへ。

f0217090_07225931.jpg


f0217090_07225966.jpg

f0217090_07230082.jpg


地元食材のやさい料理を頂けます。

今回は

f0217090_07230142.jpg


カレーを食べました。

野菜の量、種類がスゴイ。

野菜好きの自分は見た目からテンション上がります!

お味もとても美味しゅうございました。

f0217090_07230133.jpg


アフターで飲んだチャイが美味しすぎてびっくり‼️

身体も心も喜ぶランチでした。








# by zazieco0515 | 2017-06-06 06:38 | Comments(0)

USJ!!!

早朝・・・
f0217090_16394439.jpg

日の出を見ながら運転して向かった先は
はい!!
f0217090_16394430.jpg

USJ😆✨

お母さんは初めてのUSJにて興奮気味(笑)
どーもハラです!

今年の4月からミニオンパークが出来てるみたいでエリアに行ってみました🙈

f0217090_16394556.jpg


やばいです。。
f0217090_16394584.jpg

ミニオンだらけで可愛すぎます💕
そして人もエリアに集中してて乗り物は多い時で5時間待ちの時もあるみたいです🙌🏻

人気者ですね✨

ミニオンパークに人が集中してるおかげで他のエリアは人が少なくて待ち時間あんまりなくて乗れました😊
ハリーポッターエリアには整理券無しで入れ、
f0217090_16394632.jpg

城の迫力はすごいです🤣
中はアトラクション乗らなくても歩いて見学が出来、念願のお城見学に
f0217090_16394681.jpg

f0217090_16394747.jpg

大興奮のハラです🙈🙈

お母さんは定番のバタービールに惹かれ・・・
f0217090_20410099.jpg

購入(笑)
ご満悦です🙆
ジョーズにテンションも上がり
f0217090_20410159.jpg

ウォーターワールドのショーに大迫力にビックリしたり・・・
f0217090_20410185.jpg


※場所はかなり後ろに座らないと水がかなりかかり危険です!!

一番前はバケツでずぶ濡れになるぐらい水かけられるので嫌な人は座らない方がいいです😅(笑)

後ろの方に座って助かった親子でした🙌🏻
f0217090_04564203.jpg


スパイダーマンも新しくなってから初めて乗りましたが・・・とてつもなく前より絶叫系になっていてずっと悲鳴をあげていました😭

もう怖すぎて私は2度と乗りません(笑)

お母さんは楽しかったみたいです😊
朝の9時過ぎから長い時間居るのに
あっという間に
f0217090_04564240.jpg


夜になりました😱
楽しいとあっという間ですよね😅
夜はUSJの隣に飲食店がたくさん入ってる施設があるのでそこで串揚げ居酒屋行きました!!
f0217090_07223929.jpg

食べ放題で何十種類の串がありタレの種類も10種類の中から好きなのを選べて
自分で揚げて食べます😄
もちろん・・・
お酒が進みました🍺🍺
お母さんとテーマパークもなかなかいいですね( *´艸`)





# by zazieco0515 | 2017-06-05 18:23 | zazie stuff blog | Comments(0)