ハマり中




おはようございます 。
かわすみです 。

私、最近ハマっていることが
あるんです (^_^)☆

何かと言うとピアス集め ❤︎

大ぶりのピアスが大好きで
ついつい買っちゃいます 。

火付け役はこの方 。

友だちが誕生日プレゼントにと
言うことでくれたピアス 。

f0217090_07535531.jpg


めっちゃ大きいのと
色がどストライク !!!

ここから火が付きました (笑)


最近はやりのハンドメイド風
ピアス (^_^)☆

f0217090_07513152.jpg


見ていると可愛いものばかり !

f0217090_07513168.jpg


ウッズ素材も流行っていて
木材を使ったピアス 。

f0217090_07513217.jpg


クリア素材のパーツを
使用してあるピアス 。

f0217090_07513388.jpg


f0217090_07513397.jpg


こちらの2つはハンドメイド 。

最近はハンドメイドのものを
買えるアプリがあって

f0217090_07513418.jpg


その名もミンネ 。

活用されてる方も多いはず 。

クオリティの高いハンドメイド
作品がたくさんあるんです !

そして何よりもリーズナブル ❤︎

空いてる時間があると最近は
ついついピアスを探して
しまいます (笑)

可愛いのがたくさんあるので
オススメですよ (^O^)

ピアスを並べて見るのが
すごーく満足します (笑)

これからもコツコツ集めて
行こうかと思っています 。

可愛いお店があればまた
是非教えてください ☺︎



# by zazieco0515 | 2017-04-16 07:06 | Comments(0)

2017年花見会!!

サクラ満開!!
f0217090_04565419.jpg

春ですね( *´艸`)
どーも、花見会幹事のハラですヾ(o´∀`o)ノ
月曜に近くにある有原公園で花見会しました♪
場所取りから気合充分(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
f0217090_04565412.jpg

そして少しずつメンバーが集まり・・・
f0217090_04565534.jpg


1人、2人・・・
f0217090_04565545.jpg

目の前の料理をじっと我慢。。
全員揃い明るいうちに写メを・・・
f0217090_08401365.jpg

サクラ見ながら食事はいいですね♪
夜になるとこんな感じで
f0217090_08401314.jpg

サクラも昼間とまた違った感じになります◟̊◞̊
f0217090_08401480.jpg

子供達と全力で遊び走りで筋肉痛を起こすという(笑)子供達はとても元気ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

来年はまた何か遊びを交えての花見案だしてみたいと思います( *´艸`)

後日木次の桜を、見にいきましたがとても綺麗でした♪
f0217090_17274307.jpg
桜並木もあり
f0217090_17281895.jpg
屋台もあり( *´艸`)
f0217090_17295198.jpg
やはり食べます!!
今週末までもちそうでしたが寒いので薄着注意です!!


# by zazieco0515 | 2017-04-11 22:44 | zazie stuff blog | Comments(0)

\ さいきんのこと /

4/1って何の日かご存知ですか??

みなさん知ってますよね
そう、1年に1度のウソついていい日
エイプリルフールですね

今年は、まんまと騙されましたサトーです

外の世界に出ないから、世間が
エイプリルフールだなんて気付かなかった

という訳で←どんな訳

あれ?もう4月?なんて思ってたけど
4月も、一週間終わりましたねー!

早い、、早すぎる((((;゚Д゚)))))))

夜になると毎日
あれ?今日なにしてたっけ?って
なりますが、わたしの毎日は
考えなくても同じことの繰り返しです。笑

飲ます→あやすのエンドレス

新生児ってほとんど寝てるって言うけど
それすら疑問に思うくらい、うち
昼間はぜーんぜん寝なくて(つД`)ノ

日中は抱っこばっかりで母のカラダは
悲鳴をあげております。笑

そして今度の1カ月検診終わったら
アパートに帰ります
家のこととかできるかな(._.)

ふ あ ん _| ̄|○

母、がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

f0217090_21453895.jpeg

# by zazieco0515 | 2017-04-07 21:13 | Comments(0)

島根旅




おはようございます 。
かわすみです (^O^)

先週の日曜日のこと 。

久々に友だちとお休みが
被ったのでお出掛けしました ✌︎

が、しかし行くところがあまりに
思い付かず (T_T)

観光名所をひたすら巡る旅へ 。

f0217090_11145698.jpg


あまり行ったことのなかった
平田方向へ向かってみました !

平田へ向かっている途中 … 。
なにやら黄色いものを発見 !

f0217090_11145732.jpg


一面に広がる菜の花畑でした 。

すごーく綺麗でしたよ ❤︎❤︎❤︎

ただ、匂いがキツく2人で
大騒ぎしていました (笑)

f0217090_11145705.jpg


まさに大騒ぎしてるとこです 。


気を取り直して次の場所へ !

今回の旅の一番のメインである
韓竈神社へ 。

f0217090_11145834.jpg


平田の本当に奥の方にある
こちらの神社 。

f0217090_11145800.jpg


森の中を抜けて

f0217090_11145970.jpg


長〜い長〜い階段を登ります 。

ほぼほぼ登山感覚でした (笑)

運動不足な私は息が上がり、
かなりしんどかったです(T_T)

それに反して上がるのが
めちゃめちゃ速い友だち 。

運動不足な自分反省しました 。

f0217090_11150051.jpg


登ること約5分〜10分 。
やっとのことで到着しました ☺︎

f0217090_11150034.jpg


韓竈神社に参拝するまでのところで
こんなところがあるんです !

まるで沖縄で行った斎場御嶽の
ようなところでした (^O^)

かなり疲れますが穴場ですよ ☺︎

降りるときには膝がガクガク 。


そして次の場所へ 。

f0217090_11150183.jpg


じゃーーーん !

お馴染みの愛宕山 。

日曜日だったためあまりの人の
多さにびっくりしました 。

お話には聞いていましたが、
本当にプチ動物園でした !

あんなに動物がいるとは !

愛宕山侮れないですね !



そしてお次はこちら 。

f0217090_11150111.jpg


一畑薬師です 。

友だちが最近視力が落ちてきたと
いうことで行って来ました 。

f0217090_11205604.jpg


目玉親父がお出迎え 。

参拝してからおみくじを
見ているとこんな可愛いのが ❤︎

f0217090_11205695.jpg

f0217090_11205719.jpg


やりたい気持ちを
ぐっと堪えました (笑)

他にも鳥や猫もありましたよ !



そしてもう行き尽くしたとなり、
松江方向へレッツゴー 。

向かった先はこちら 。

f0217090_11205711.jpg


バッティングセンターです 。
運動部の血が騒ぎます (笑)

お互いに意地でもホームランを
打ってやるー!って言ってたんですが
1ゲームするだけでへろへろ 。

ここでも運動不足の自分を
反省しました (T_T)



島根旅色んなところ回りましたが
まだまだ知らないところは
たくさんあるようです !!!

またオススメの場所があれば
是非教えてください (^O^)




# by zazieco0515 | 2017-04-07 09:14 | Comments(0)

お客様♡

こんばんは。クロダです!

3月期に来ていただいたお客様のヘアスタイルをご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/


まずは
f0217090_02333978.jpg

前回、鎖骨までバッサリ切られたお客様♡今回はカラーでご来店していただきました(*´꒳`*)

前回に引き続きピンク系です!!
表面にハイライトを入れて毛先にグラデーションが入ってます**

ハイライトは巻いた時に綺麗に出てくれるのでオススメです!!

f0217090_02333947.jpg

次はカットとカラーでご来店していただきました♡

ボブスタイルでスタイリングしやすくなってます( ^ω^ )
カラーは、最近かなりオススメしているアディクシー♬

アッシュ系で透明感がすごいんです!!
表面が黄色くなりやすい方でも均一にそまりまーす♡♡

f0217090_02334048.jpg

次はカットモデルをしていただいた子供ちゃん♬
ロングからボブに大変身\( ˆoˆ )/
毛先が外にハネないように切らせていただいて、ブロー無しでも落ちつきます**
4月からピカピカの一年生さんです♡

f0217090_02334153.jpg

次は妹ちゃんです♡
前下がりショートボブに切らせていただきました(*´꒳`*)
モジモジ可愛子ちゃんでした☆

終わった後にモジモジしながら手作りクッキーをくれました♡♡

わざわざ作ってくれたみたいで、優しさに涙が出そうになりました、、、笑

もっともっと頑張らなければ(・ω・`)

協力して下さる沢山の方に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

早くスタイリストとして、みなさんにお会い出来るように頑張ります!!!
# by zazieco0515 | 2017-04-07 02:13 | Comments(0)