春の紫外線。。
f0217090_23485638.jpg


夏より強いのはみなさんご存知ですよね(゜д゜)・・・

日焼け止め塗ってても焼けてしまった!!

そんな方もお聞きするようになる季節になってきました。
日焼けしたお肌はその後ケアがとても大事になります(」=ロ=)
日焼けしたお肌にこちらのMATILDAで取り扱いさせて頂いている
フェースのカーミングローション(化粧水)
f0217090_23485724.jpg


オススメです♪

日焼け後のほてったお肌には鎮静効果があり敏感肌の方にも使えます!

日焼けしたお肌には
ローションパックがオススメです(❁´◡`❁)*✲゚
準備するものはコットン大きいのを3枚
f0217090_23485783.jpg

これを、お水(できたら精製水)で浸してください☻
f0217090_23485823.jpg


浸したらコットンを一枚を二枚にしてください!!これにカーミングローションを12プッシュ付けて顔に乗せます!
f0217090_23485843.jpg


5分後取ってください。
放置しすぎるとコットンが乾いてお肌乾燥してしまうので注意してください!
それ以外にも
しっかりと水分補給を!

f0217090_23485889.jpg

そしてしっかりと睡眠取るのも大切です!!
f0217090_23485850.jpg


日焼けはその後のケアがすごく大切になりますのでしっかりとケアしてください(❁´◡`❁)*✲゚*


# by zazieco0515 | 2017-05-22 23:22 | zazie stuff blog | Comments(0)

2人遊び

のぶです。

天気の良い休日


f0217090_08252511.jpg


家から望む出雲北山を見て

左の1番高いところへ登りたいと

マイサンが言うので

2人でその山⛰

弥山へ登ってきました。


f0217090_08252691.jpg


登る気満々なご様子。

f0217090_08252626.jpg


今日の彼の登山スタイルは昆虫ハンター(⌒-⌒; )

こんなに持って担いで果たして登れるのか(笑)

モチベーションをキープするためにこのまま

登山開始…すると


登るにつれて彼の荷物は減っていき…

f0217090_08252764.jpg


途中からは手ぶらに(笑)

でもこれで怪我の危険性が低くなるので安心&全部僕が担ぐ(ToT)

f0217090_08252839.jpg


登る

f0217090_08252804.jpg


登る
f0217090_08252973.jpg



みごとに登頂!

ぜんぜん弱音を吐かず登ったサンに関心。

f0217090_08252987.jpg


頂上で出雲の風景を眼下にお昼ごはんは格別なご様子^ - ^

その後は頂上で彼の目的の虫捕りが始まり、

そんな広くはない弥山の頂上を虫捕り網を振り回し走る姿に滑落するんじゃないかとヒヤヒヤ^^;

f0217090_08253057.jpg


目的の蝶🦋がゲット出来て大満足で

テンション上げ上げで無事下山。

f0217090_08253022.jpg


おりても元気なサンと出雲大社観光、疲れを知らないバイタリティにビックリ‼️

道中で、登山して何が楽しかった?って聞いたところ、たくさん滑って転んだのが楽しかったと答えてくれたサン。

今度は何処の山🏔行こうかなぁ









# by zazieco0515 | 2017-05-17 06:30 | Comments(0)

久々活動(笑)

皆さん覚えていらっしゃいますか??
ウォーキング部の存在を(笑)

部員数4名ですが一回も全員揃う事が無い部活ですが久々の活動でこの通り・・・

f0217090_01095095.jpg

集まりました(笑)
気合いは入りましたが途中から無言になり、足を止めるとプルプル。。

どんだけ体力が無いんだろうと思いました(゜д゜)・・・
次の日は犬を連れて旅行へ行って来ました♪
広島にあります
「広島北ホテル」

f0217090_01095165.jpg

ペットとお泊まりできるように部屋にゲージとトイレが付いていて
f0217090_01095186.jpg

部屋の畳も防水になっているので安心です☻
外にはDOG RUNもあるので遊ばせる事ができます(❁´◡`❁)*✲゚*
f0217090_01095222.jpg

駆け巡るコウメさん!
楽しそう♪
f0217090_01095233.jpg


最近大きくなり後ろ姿が子ブタに見えます(笑)
夜の食事は和洋入ってる料理で一品ずつ丁寧で色合いも楽して美味しかったです( *´艸`)
f0217090_01095220.jpg

幸せなひと時・・・

ペットと一緒に時間を過ごしたい方にオススメです☻
一般の方もお泊まりできますよ♪

なぜだか看板ヤギの
f0217090_01095304.jpg


「めい太郎」

が、ホテル近辺にいます(笑)

広島北ホテル
広島県山県郡北広島町南方3659
千代田ICから車で10分
# by zazieco0515 | 2017-05-17 00:29 | zazie stuff blog | Comments(0)

はっぴー ばーすでー🎂

f0217090_18160225.jpg


2004年
5月15日

zazieは誕生いたしました‼️



今年で
13歳

f0217090_18160289.jpg

お客様を幸せに出来るために…
zazieの約束
•心をこめてマッサージ、シャンプーをさせていただきます
•日々、お客様に素敵なスタイルをご提案できりよう努力していきます
•しっかり料金説明をさせていただきます
•14日間、技術の保証をします
•細やかな説明を出来る限りさせていただきます
•笑顔で楽しくお仕事出来るよう頑張っています

f0217090_18404972.jpg


これからも
夢いっぱいのzazie
よろしくお願いいたします😊😊😊

# by zazieco0515 | 2017-05-16 17:58 | Comments(0)

技術校ガイダンス




こんばんは 。
川角です 。

先日の月曜日は高崎店長と
こちらへ行って来ました 。

f0217090_07563088.jpg


はい。

私の母校でもある
東部高等技術校です 。

今回はRIBIさんに続いて
技術校にガイダンスに
お邪魔して来ました 。

でもその前にランチタイム 。

食べログで星4.8個の
cafe SAKURAさんへ
行って来ました 。

クリームパスタがどうやら
有名なようで 、

f0217090_07563148.jpg

私はトマトクリームパスタ

f0217090_07563121.jpg

店長はクリームパスタを
注文しました 。

甘いクリームパスタで
初めて食べるタイプでした !

結構好きな味で美味しかったです 。

女性の方はかなり好きな味では
ないでしょうか (^O^)?

そして1000円でさっきのパスタと

f0217090_07563227.jpg

デザートのアイスクリーム

f0217090_07563311.jpg

ドリンクも選ぶことが出来るんです !

とってもお得な感じです (^O^)

オレンジジュースが果肉がたっぷり
入っててかなり感動しました !

オススメですので皆さんも
是非行かれて見てください ☺︎

店長ご馳走様でした !

さてさて、本題へ 。

f0217090_07563306.jpg


今回技術校ではザジの他にも
11社ガイダンスに来ておられました 。

どこも新卒の子を取るのに必死です !

中でも友だちも結構たくさん居たので
休憩時間はプチ同窓会 (笑)

なかなか集まる機会がないので
嬉しかったです (^O^)

ガイダンスも今回で3回目 。

少しずつではありますが、
お話することに慣れて来て
自分なりに伝えたいことを
お話しさせて頂きました !

少しでも伝わっていると
嬉しいです ( ◠‿◠ )

来年から一緒に働いてくれる子が
いることに期待です !





# by zazieco0515 | 2017-05-13 00:11 | Comments(0)