<   2017年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0217090_14115691.jpeg

おまたせしました、マチルダから
新メニューの登場ですっっ

以前からご要望、お問い合わせが
多かったまつげエクステの
つけ放題をはじめます(((o(*゚▽゚*)o)))

コースは3つ

①シングルエクステ
    →60分コース  ¥6,480

②シングルエクステ
    →時間無制限コース ¥10,800

③3D(ボリュームラッシュ)エクステ
    →60分コース ¥10,800

またオフされる際は別で+¥540

つけ放題は、定額なので
料金を気にせず安心して
まつエクライフを楽しんで
頂けたらと思います♫

また、つけ放題以外にもご予算に
応じて対応もさせて頂きますので
お気軽にご相談ください。

つけ放題は事前予約のみになっており
予約の際につけ放題ということを
お伝えください(^ ^)
1日に4名様限定です☆

原と佐藤が一生懸命つけさせて頂きます♡


*すべて税込の金額です*

by zazieco0515 | 2017-11-17 12:38 | matilda | Comments(0)

好評です!

f0217090_07235476.jpg


のぶです。

以前、川角が新商品としてブログで紹介した。

「エムエー 美容保湿クリーム」

乾燥が気になる方
潤いを保ちたい方
肌トラブルにお悩みの方
天然素材を使いたい方
原料にこだわりのあるかた

などの

お客様にご興味を頂き、たくさんの方にご購入いただいています。

僕も使っていますが

1番の魅力は


f0217090_07304052.jpg


米粒くらいの量で、両手のハンドクリームとしては余裕で塗れて、よく伸びるんです。

非常にコスパがいいですよ!

f0217090_07420081.jpg


成分が馬油とミツロウとたった2つの自然由来成分しか配合していません。
体に負担をかける成分を使ってないのが良く。

ヒトに近い皮脂成分をできるだけそのまま肌に届けることに徹したクリームなので
子供の乾燥している肌などにも塗っていますが、塗ったあとベタベタせずにサラサラな質感でかつ保湿がしっかり続く優れものですよ。

ガラス瓶に入って45gの容量。
持ち運びにも便利な大きさなので携帯してもいいですね!

ハンドクリームとして伸ばした手で髪の乾燥している部分を手ぐしでとくといい感じでパサつきが収まり一石二鳥です( ^ω^ )

ほかにも使い方

栄養クリームとして
デコルテのケアに
ヘアケア、地肌ケアに
マッサージクリームとして
ブースターとして
まつ毛ケアに
メイク落としに

いろいろです。


寒くなりましたね、乾燥対策として是非

「Maクリーム」

オススメです!

45g  ¥1800(税別)

by zazieco0515 | 2017-11-14 23:44 | Comments(0)

美容day

ハラです💁🏻
月曜はくにびきメッセで美容の講習にチーフ、川角と行って来ました😁✨

講習というよりお店で取扱させて頂いてるメーカーの商品を実際手にとって体験させてもらったりそれ以外の商品を実際見たりしました✨

パンフレットだけみると良いことばかり書いてあっても実際使って見ないとわからないですよね🤷🏻‍♀️
お店でセフィーヌのファンデーション置かせて頂いているんですが、
f0217090_23583822.jpg


こちらファンデーションばかりではなくお肌にとても優しいスキンケア商品が色々あってお店に入ってくる予定は未定ですが
中でも楽しかったのが全身使えるマッサージジェル✨
f0217090_17573854.jpg

これを使い小顔マッサージをしてもらいました🎶
Before→after載せますので見てください✨
チーフ
f0217090_17582441.jpg
川角
スッキリしました😆

太もものセルライトにぬれは無くなるとのこと。。むくみにも良いと聞き皆さんで食いつきました(笑)

そして美白パック

セフィーヌは漢方の成分を入れていらっしゃるみたいなので肌には優しいのはもちろんですが少し漢方の匂いが漂うこのパック。。
しかしとても優秀で
このように手で実験して
5分後ふき取ると
f0217090_18160345.jpg
キメも細かくなり色も白くなりました😁

他にも脱毛機の講習のスペースがあり実際体験させてもらったり

光脱毛にてサングラスつけないと失明してしまうみたいなので装着しています🙌🏻

学ぶことも沢山あったのでお客さまとの会話のネタにさせていただきたいと思います😊


by zazieco0515 | 2017-11-14 17:47 | zazie stuff blog | Comments(0)

\ おすすめと紅葉 /

突然ですが、、

マチルダでコーティング+美容液の
新商品が入荷しました♡

f0217090_23023793.jpeg

いままではコーティング剤か
美容液か、、って感じだったのですが
ありそうでなかったコーティング+美容液
ひとつで両方まかなえるすぐれもの♡

f0217090_23045365.jpeg

マスカラのブラシみたいなかんじで
塗りやすいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたし、サトーも買いました!
一緒にエクステ長持ちさせつつ
マツ育しませんか?♡

¥2,160 税込です

まつ毛が伸びてエクステがバラバラに
なる場合は、コーティング単品のものが
おススメになります☆


さて、おやすみの今日は公園に
秋探し♫葉っぱが、秋色になってて
持たせてあげたら食べてました笑
f0217090_23105490.jpeg
彼女に紅葉の良さがわかるのは
まだまだ先ですね笑。
来年は懲りずに紅葉見に行きたいです♡

by zazieco0515 | 2017-11-13 22:55 | Comments(0)

コンテスト




おはようございます ☀︎
川角です 。

今週の 月曜日のこと 。

毎年 出させて頂いている コンテストとは
また別の コンテストに はせさんと
2人で 参加して来ました (^O^)

広島で あったので 高速で 移動 🚙🚗

途中の 景色が 紅葉していて
とっても キレイでした ✨✨✨

f0217090_07052266.jpg

思わず よそ見を してしまうくらい (笑)


車を 走らせること 約2時間半 。
広島の グリーンアリーナに 到着 。

余りの 規模の 大きさに びっくり 😮😮

f0217090_07054514.jpg

見渡す限りの 人 (笑)
ひたすら キョロキョロしてました 🙄

今回は はせさんも 私も ウィッグカットの
部門で 出場させて 頂きました !

出場者は 約160人 !!!

いつも 出ている コンテストの
約5倍でした (笑)(笑)(笑)

かなり 緊張していたんですが 、
気が着いたら 競技 スタート 。

あっとゆうまに 競技時間の 50分が
過ぎてしまいました 。

わたくし 川角が 作ったものが こちら 。

f0217090_07061420.jpg

はせさんの 作品が こちら 。

f0217090_07063342.jpg

なんとか 50分で 切り終えました !

これを 切れるように なるまでに
ばこさん 、 店長に 遅くまで 付き合って
頂いて 練習を しました 。

お忙しい中なのに いつも 見て頂き 、
本当に 有り難いです 。

アドバイスも たくさん 頂き 、
本当に いつも 助けて 頂いております 。

いつも いつも ご指導 頂き 、
ありがとうございます 🙇🙇🙇

感謝の 気持ちで いっぱいです !

賞には 入ることが 出来ませんでしたが
出させて 頂いて 良かったです 🙂

毎年 取り掛かりが 遅いので
来年こそは 早く 取り組みます !!!



コンテストでは
ウィッグカットだけでなく 、
他にも 色んな 部門が あります 。

f0217090_06562273.jpg

フォトの 部門に

f0217090_06575651.jpg

モデルカットの 部門 。

沢山の 出場者の 人でした !!!


ひと通り 競技が 終わったところで
朝から何も 食べていなかった
はせさんと 私は 腹ペコ 😭😭😭

f0217090_07082960.jpg

じゃーん

めちゃめちゃ がっつきました 🤤🤤🤤
はせさん ご馳走さまでした 🙇✨

去年は コンテスト 1人で 参加して
正直 かなり 不安でした (笑)

でも 今年は はせさんも 参加されて
一緒に 励まし合いながら 出来て
すごく 心強かったです !!!!!

はせさん ありがとうございました 🙇
また 来年も 頑張りましょうね ✨✨✨




ここで big news!!!!

なんと !

f0217090_06593664.jpg

f0217090_06593774.jpg

ばこさんの 作品が 4部門で
ノミネート されました 😳😳😳

ばこさん 、すごいです !!!

約200の フォトの 中から ノミネート
されるのは 限られた人数です !

毎月 2回は 撮影に 行かれていて
熱心に 勉強されています 。

その姿に いつも 刺激を 頂いてます 。

おめでとうございます ㊗️㊗️㊗️

私も いつかは あのモニターに
映ってみたいです !!!

と 言うことで 来年も 出ます !

来年こそは 賞を getしたいです !!!




コンテストに 出るまでに
お忙しいのに 練習を 見て頂いた
ばこさん 、 店長
ありがとうございました 🙇✨

コンテストまでに 一緒に 頑張った
はせさん ありがとうございました 🙇✨

頑張ってねと 声を 掛けて 頂いた
スタッフの 皆さん
ありがとうございました🙇✨

本当に 色んな方に 支えて頂き 、
感謝の 気持ちで いっぱいです !!!

この気持ちを いつか 返せるように
これからも 頑張って行きます !!!

来年の この時期に また コンテストネタ
載せさせて 頂きますので お楽しみに 🙂






by zazieco0515 | 2017-11-12 07:07 | Comments(0)

はっぴー ばーすでー🎂


カラキです😊

10代最後の
お誕生日🎂
のゆずさん
f0217090_22441165.jpg
4月から
一人暮らしを始めて
今年は
一緒にお祝いが出来なかったから

出雲で
未羽と
f0217090_22460284.jpg
ケーキを食べた😋😋😋
お姉ちゃん
ごめんね😑😑😑
f0217090_22564112.jpg
大きく
頼もしくなったな〜
おめでとう🎉🎉🎉





先週は
久々に
ゆずさんの所へ

二人揃うと
f0217090_22590505.jpg
テンション上がりまくりの
二人


二人の笑顔に
パワーをもらいます!!!!!
ありがとう💕




by zazieco0515 | 2017-11-11 22:32 | zazie stuff blog | Comments(0)

\ 限定もの /

読書の秋、紅葉の秋、食欲の秋
とありますが、皆様はどんな秋ですか?
わたしはもっぱら食欲の秋。
サトーです、こんにちは。

つい最近、大好きな大好きな
アレに再会しました。
またお目にかかれる日がくるなんて♡♡

f0217090_17231871.jpeg

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ♡
前回ハマって食べてたので再販の日を
待ちに待ってましたー\(^ ^)/
もうね、絶品。ほうじ茶好きは
是非!食べてみてください☆

寒くなってもアイスが辞められない
わたし、、コタツに入っての
アイスは格別ですよね♡
部屋が広かったらコタツが欲しいです♡

限定物に弱いわたし。ザ・にほんじん
もちろんこれも、発売日に。笑
f0217090_17241043.jpeg

食べてるときが幸せ、サトーでした♡

by zazieco0515 | 2017-11-10 17:22 | Comments(0)

5年ぶりの

のぶです。

5年ぶりに行って来ました。

運転免許証の更新。

5年ぶりだから、あーこうだったなぁとか

こんな流れだったかなぁって

次々に誘導されて

たどり着いた講習会場。

私は1時間講習でした。

道路交通法の改正事項って

5年の間に結構あるんですね、びっくりします。

頂いた教本でチェック!
f0217090_07494632.jpg


最新の安全運転を心掛けたいと思いを胸に

免許センターを後に身の引き締まる感覚。

5年ぶりの感覚。これが大事なんですね!

もらったこの安全運転自己診断の紙
f0217090_07512545.jpg

f0217090_07513296.jpg

自分の運転の特徴や傾向がよく当たりますよ。


免許証の写真撮影。


白い服を着ると、ハイライト効果で美白に写るらしいと聞いたので、白シャツで行ったら、本当に効果がありました、ちょっと白すぎかも…
(笑)

by zazieco0515 | 2017-11-06 23:21 | Comments(0)

行楽シーズン

ハラです🙈

お母さんと美味しいフランス料理食べれると聞きドライブがてらに奥出雲に行きました✨

横田駅の近くにある
「ビストロソラ」さん
f0217090_16014253.jpg

予約して行ったんですがその日は予約でいっぱいで予約無しのお客様は断られてるぐらいの人気店💁🏻
店内はこじんまりとされていて
f0217090_16151783.jpg

お昼はランチメニューがなくて一品ずつ選ぶ式でしたが迷いすぎて選んだのが
冬瓜とタコのサラダ
f0217090_16061581.jpg
地元の野菜を使っていらっしゃるので新鮮で美味しかったです😁
そして地元の
キノコを使ったリゾット
f0217090_16072989.jpg

何やらシャレてます✨
そしてせっかくなのになぜだか。。
食べ慣れた
トマトパスタ(笑)
f0217090_16090611.jpg
メニューにお肉とかもあったのでそちらにすればよかったと後から思いました🤧

夜はコースで出されてるので夜に行ってみたかったなと思いました🤷🏻‍♀️
夜はこんな感じみたいです
f0217090_16230680.jpg

慣れてない親子は迷いながらあたふたとしてました🤣
f0217090_16145484.jpg

紅葉も綺麗なのでドライブがてら行ってみて下さい😁

近くに奥出雲バーガーのお店もあったので気になりました🤔

温泉もあったりと見所もあるのでまた開拓してみたいと思います🙌🏻

そして次の日はコウメを連れて旦那さんのお母さんと三人でお散歩がてら
f0217090_16250222.jpg

三瓶バーガーへ
f0217090_16252810.jpg
ここはドックカフェも横にありワンちゃんと一緒に過ごせます!
三瓶バーガーはもちろん
f0217090_16270794.jpg
何気に和牛ハンバーグランチもあり
f0217090_16284943.jpg
オススメはハンバーガーよりハンバーグランチだったりします(笑)

美味しかったです😁
犬のおやつのプレートもあり
f0217090_16301202.jpg

ヨダレを垂らしながら喜んで食べてました
f0217090_16310652.jpg
コウメもいつもは昼寝の時間帯なので眠たいみたいで
f0217090_16322519.jpg
食べた後トローンってしてました😄

紅葉はまだもう少しでしたがワンちゃんと過ごせるカフェってなかなか無いのでよかったですよ😆

by zazieco0515 | 2017-11-06 15:49 | zazie stuff blog | Comments(0)

紅葉☆

こんばんは。クロダです。

最近、ヘアアレンジにハマっております!!

f0217090_00270753.jpg

本日のスタイルはこちら。

くるりんぱとロープ編みでダウンアップスタイルです(゚∀゚)☆

最近はルーズに仕上げるのが流行っているので、トップの部分は細かく引き出してみて下さい(о´∀`о)

難しそうと言われたりしますが、実は本当に簡単なんですよ♡♡

最近寒くなり、だんだんと紅葉も綺麗になる時期ですね!!

月曜日はニコのお迎えついでに、ドームをブラブラ散歩しに行ってきました(*'ω'*)

f0217090_00225017.jpg

飲み物を買って、公園へ☆

f0217090_00242100.jpg
ちょっとずつ葉っぱの色が変わってきていましたよー( ^ω^ )

みなさんは紅葉を見に行かれますか??


by zazieco0515 | 2017-11-01 19:32 | Comments(0)