<   2017年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

足袋で走る。

のぶです。

今、これが面白い!


日曜日 21:00 TBS系 

f0217090_06483916.jpg

陸王(りくおう)です。



f0217090_06513170.jpg

原作が池井戸 潤 

面白くない訳がない。

f0217090_06540475.jpg


ドラマキャストも豪華でいてキャラが濃ゆくて素晴らしい。

100年「足袋」を作り続けてきた老舗足袋屋が、あることから「ランニング足袋」=「陸王」を作り始めるという話なんですが

話に出てくる陸王のモデルになったといわれている
f0217090_07024556.jpg

埼玉県行田市の足袋製造老舗「きねや足袋株式会社」さん。走ることに特化したランニング足袋のその名は「無敵」。

ランナーの中では知る人ぞ知るシューズ。

ドラマ開始から問い合わせが殺到しているらしいです。

ランニング足袋を履いて走るランナーを当たり前に見かける日も近いかもしれないですね。

ドラマの話の行方が楽しみでなりません( ^ω^ )





by zazieco0515 | 2017-10-31 23:47 | Comments(0)

素敵な結婚式






おはようございます 。
川角です (^O^)



先週の 土曜日の ことです 。



お休みを 頂きまして 高校時代の 友人の
結婚式へ 行かせて頂きました 👰🤵

f0217090_07593283.jpg

f0217090_07593620.jpg

f0217090_07594188.jpg

f0217090_07594602.jpg

ディズニーランドが 好きな お2人さんと
いうことで ディズニー仕様で
とっても 可愛かったです 💗💗💗💗



久々の 高校の 部活の メンバーが
勢揃いだったので 終始 賑やか 🙌✨

f0217090_07575308.jpg

ずっと 喋りっぱなしでした (笑)



まずは チャペルで 挙式 。

バージンロードを お父さんと 一緒に
歩いている姿を 見て つい ほろり 。

本当に 綺麗でした 😍😍😍



f0217090_08023251.jpg

f0217090_08023694.jpg

みんなに 祝福されている 姿が
とても 幸せそうで 嬉しかったです 🙂


そして お次は 披露宴 。

f0217090_08070692.jpg

f0217090_08071408.jpg

f0217090_08071889.jpg

衣装チェンジが 3回あったんですが 、
どれも すごーく 似合ってました 👏💕



東出雲にある ヴィラノッツェで
あったんですが 食事も 美味しくて
大満足でした (^O^)

f0217090_08095515.jpg

f0217090_08100091.jpg

f0217090_08100584.jpg

写真を 取るのも 忘れて 夢中になって
食べていたのは ここだけの話 (笑)

f0217090_08130705.jpg

f0217090_08130914.jpg

f0217090_08131240.jpg

ケーキ入刀に 生い立ちビデオに
キャンドルサービス などなど 。

他にも 楽しませてくれる 内容が
てんこ盛りの 結婚式でした 💍✨



私たちも 余興で 参加させて 頂き 、
喜んで 貰えて 嬉しかったです 👍✨



土曜日の 忙しい中なのに お休みを
頂きました zazieの 皆さんに
本当に 感謝です 。

式に 参加させて頂き 、
本当に 良かったです 。

ありがとうございました 🙇🙇🙇



本当に 素敵な式で 友だちの 旦那さんも
とても 優しい 素敵な方で 安心しました 😍

また 結婚予定の 友だちが この中にも
いるので 是非 続いて 幸せになって
ほしいです (((o(*゚▽゚*)o)))



f0217090_08203353.jpg

最後に 大好きな 友だちの おじいちゃんと 💗



末永〜く 、 お幸せに 💗💗💗









by zazieco0515 | 2017-10-31 07:54 | Comments(0)

美味しい食べ物!!

ハラです( *´艸`)
密かに美味しいお店紹介します💁🏻✨
まずは道の駅キララ多岐にあるパン屋さん
f0217090_15131324.jpg

のパンではなくここにある骨なしチキン✨
f0217090_15152931.jpg
その場にオーブントースターがあり温めることができるんですがとても美味しくて通るたび寄ってパンではなくチキン買ってしまいます😆

そして塩冶のオフハウスの敷地内にあるたこ焼き屋さん
f0217090_15175012.jpg
めちゃくちゃ美味しくて大阪の友達も絶賛してました😁🎶
8個入ってて400円と言う安さ✨
f0217090_15192508.jpg
たこ焼きの味も色々とあり
f0217090_15202665.jpg

Facebookもされているので見てみて下さい😁
こんな感じで休みのたび出かけてはうろちょろしていてあっという間に終わってしまいます🤷🏻‍♀️

また美味しいお店見つけたら投稿させていただきます😆🎶



by zazieco0515 | 2017-10-30 23:55 | おすすめお店さん | Comments(0)

はっぴー ばーすでー🎂


カラキです😊😊😊


29日は
チビさんのbirthday🎉🎉🎉
f0217090_12072241.jpg


あっと
いうまに
月日は流れ〜〜


f0217090_12110565.jpg




f0217090_12110964.jpg


写真をながめ
大きくなったな〜
可愛いかったな
このころは…😏😏😏
いつの間にか
身長もぬかれ😑😑😑


チアの先生もこして
f0217090_12190760.jpg

これから
チアの後輩達のレッスンをお手伝い
大丈夫か!!!!!!

f0217090_12191109.jpg

かなり盛り盛りのチビですが!!!!!!







f0217090_12260121.jpg

ははの
元気の源です💕💕💕

かーちゃんのとこに産まれて来てくれてありがとう🤗🤗🤗


by zazieco0515 | 2017-10-30 11:57 | zazie stuff blog | Comments(0)

秋になると … 。






おはようございます 🙂🙂
かわすみです 。

最近 朝晩 本格的に 寒くなって
来ましたね 〜 (^O^)

秋本番ですね !!!!!

私 、かわすみ
秋になると あるものが
すごく 欲しくなります … 。

じゃん っっ

f0217090_10415282.jpg


これは 一体なんでしょう ???

開けて 取り出して みましょう !!

f0217090_10444637.jpg


ん ?
なんだ これは ?

正解は ヘアバンド です

並べてみると 

f0217090_10462811.jpg


こんなに たくさん 😮😮😮
自分でも びっくりしました !!!

これ 一応 一部なんです (笑)

数えてみたら なんと 21個 😳😳😳

いつの間に こんなに 増えて
居たんでしょうか ? (笑)

年中ヘアバンドや 帽子など
付けていることは 多いんですが 、
秋になると 尚更 付けたくなります 💕

そして お店に 入ると 気が付けば
ヘアバンドを 手に取ろうとしている
自分が 居ます (笑)(笑)(笑)

そして 先日の 営業では

f0217090_10504359.jpg


はせさんと ベレー帽が 被りました (笑)
なんの 打ち合わせも ありません (笑)

たまーに こうゆうことが あるんです 。



秋になり 、 ショートに される方も
増えて来て おります 🙂🙂🙂

是非 皆様も ヘアバンド 、 帽子など
挑戦されて みてください ✨✨






by zazieco0515 | 2017-10-27 10:39 | Comments(0)

およばれ

カラキです



先日
ご家族の結婚式に行かれた
お二人💕
f0217090_07051618.jpg

このお二人も8月に
ご入籍💕
おめでとうございます😊😊😊
お二人のお式は、
来年
末長くお幸せに💕💕



zazieでは
七五三、成人式、
お着付けのご予約を受け付けております
ご予約お待ちしております
*お問合せ*
0853-21-7332

by zazieco0515 | 2017-10-26 07:02 | zazie stuff blog | Comments(0)

トレイルワーク

こんにちはのぶです。

お休みの日のことです。

f0217090_20052916.jpg


天気予報は晴れなのに、雨は降るは寒いは不安定な空模様…が次第に

f0217090_20124313.jpg


北の空には青い空と白い雲、秋空ならではの晴れパターン。

天気って面白いですよね。

晴れた空の下、出雲北山へ行きました。

f0217090_20183622.jpg


荘厳寺の裏手から車で登ると辿り着く

f0217090_20190388.jpg


鈴谷峠の登山口。雨上がりの木々は生命力に溢れて気持ちがいいです。

f0217090_20261843.jpg

f0217090_20263626.jpg


ドングリや栗わアケビ転がる秋深いトレイル

f0217090_20265485.jpg


f0217090_20294043.jpg


すっかり青い空、秋空高い!

今回は5人の山仲間達と一緒にトレイルワーク。

クリーンアップ作戦です。

出雲北山は出雲特有の強い風に吹かれ、老朽な木々は折れ倒れます。

そんな倒木が北山にある登山道を通せんぼするように倒れ、道行く人々の足を止めてしまったりするのです。

仲間5人がそれぞれの峠から入山して、トレイルにある、折れた大きな枝の撤去や倒木の切断をしたり、これが作戦内容です。

f0217090_20464725.jpg


こんな風に大きな倒木が道を塞ぐんです。

f0217090_20490265.jpg


それを持ってきたノコギリで切断、撤去します。

f0217090_20510477.jpg


幹の大きな倒木はみんなで協力して作業します。

f0217090_20511708.jpg


f0217090_20522749.jpg


僕も奮闘。

f0217090_20561084.jpg


綺麗になったトレイルを背に進めていくこと3時間。これで誰もがストレスなくハイクしたり、トレランしたりすることが出来ると思うと、なんだか気持ちがいいです。

これからも続けていきます。

WE LOVE 出雲北山!


by zazieco0515 | 2017-10-25 19:58 | Comments(0)

花粉症から学んだこと…

さえさんと同じ様にブタクサにやられてるハラです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
マチルダは2人共鼻炎になっているので少々うるさい季節でご迷惑おかけしてます😭

最近道路や草むら至る所にあるこの黄色い草花
f0217090_00000417.jpg
セイタカアワダチソウと見間違えやすいですがこの時期に花粉で反応している方はこのブタクサが主だと思われます😱

こちら時期は10月まで飛んでるらしいですがその年で11月まで飛んでるかもしれないとかなんとか・・・。。

あぁ。。まだ続くのかと思うと日々憂鬱です💦
一年中鼻炎で必需品アイテムと言えば

ティッシュ!!!

すごくくだらないですが興味ある方ぜひ(笑)
普通のティッシュでは鼻が痛くなってしまうので私は使い分けしてます!

まずは
ノーマル鼻炎中に使うティッシュがこちら💁🏻
f0217090_00063448.jpg

他のローションティッシュより低コストで普通のティッシュより柔らかく毎日のノーマル鼻炎には◎🙆🙆‍♂️

そしてやや鼻炎でしんどい時はちょっとお金を出して・・・
でもこっちより
f0217090_00101410.jpg
こっちのがしっとりしているのでお鼻に優しいです🙈✨

そしてさらに鼻炎悪化中はやはり定番の・・・
f0217090_00112078.jpg
鼻セレブ!!

値段もややお高めですが高いだけあります(笑)

使ったことないですか一箱500円越えのもっと高いのあったりティッシュも色々あります🤣

車の中でさえティッシュの消費量がすごく一年で何箱つかっているんだろうかとふと思います💦

くだらないお話にお付き合いありがとうございます(笑)何か参考になればと思います😁

この時期は我慢せず病院に鼻炎薬もらいに行くのが一番です😊😊

by zazieco0515 | 2017-10-24 23:57 | zazie stuff blog | Comments(0)

芸術の秋☆

この前のお休みは、ちょっと芸術の秋を味わってきました!!

向かったのは東出雲にある、小さなアトリエ。
f0217090_20192338.jpg

f0217090_20205170.jpg

f0217090_20215461.jpg
いまみや工房さんです。

すんごく可愛い陶芸品が沢山ありました(゚∀゚)

私たちは
f0217090_20324938.jpg
じゃん。

陶芸です(*´꒳`*)

本格的な陶芸をしてまいりました☆

かなり…かーなーりー楽しすぎました‼︎‼︎

こんな感じで
f0217090_20344584.jpg
ニヤニヤケラケラ。

2つずつ作れて、出来上がりは1ヶ月かかるそうです(>_<)

楽しみ。。。

そして、芸術の秋の次はモチロン食欲の秋(`・ω・´)←どちらかと言うと、こっちが楽しみだったり…

ランチの時間♡
f0217090_20385252.jpg
これ!!!
ピザ窯から作るという、かなりこだわりのピザなんですが、レンコンが入った珍しいピザ♡

それと
f0217090_20453090.jpg
かぼちゃスープ。

もう、これは、またすぐ食べたいくらいです(´;ω;`)

濃厚かぼちゃスープ♡♡

最高でした。

サラダもゴマドレは手作りで、本当に手の込んだ料理で大満足でした(о´∀`о)

かなり分かりにくい所なので、行かれる時はナビが必須です!!!


久々の友との休日☆
楽しい休日でしたーー\(^-^)/



by zazieco0515 | 2017-10-24 20:15 | Comments(0)

\ 米子旅 /

台風の影響なのか花粉症が
止まりません、サトーです
こわい、ブタクサ(-_-)

さて、今日のおやすみは
ともだちの出産祝い探しに
Let's 米子

天満屋でお目当をゲットし
九州・沖縄フェアしてたので
ちょっと寄り道

f0217090_22130239.jpeg

曲がってる(笑)
八女抹茶のソフト♡濃厚激ウマでした♡

ロフトでも買い物をして、大満足で
次はお決まりの唐崎商店さん♬

【米子に来たらココ☆】になりそうな
くらい、お気に入りです!

f0217090_22193361.jpeg

掘りごたつ式?で、こんな大きい
クッションも出してくれて、子持ちでも
安心してラーメン食べれます♡

買い物もできて、ラーメンも食べれて
幸せサトーでした♬

by zazieco0515 | 2017-10-23 22:10 | Comments(0)