<   2017年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

せつない?

ノブです。

娘が何やら笑いながら読書

ギャグ漫画でも読んでいるのかなと思いながら近づくと、

「これ見て!すっごいせつないよ!」

んっ?せつない?

なぜ笑う?

貸してくれた本のタイトルを見ると

f0217090_09081140.jpg

せつない動物図鑑。

何やらかわいい動物のイラストな表紙のイメージ。

ページをめくるとかわいい動物のイラストと短い見出し。

何々…ヤギは正面を向いていても自分のお尻がみえている…って

そんなヤギの側面があったのね!

確かにシュールというかせつない事実

独特の世界観に驚くというよりほっこりと笑ってしまう、娘の笑いの理由がわかります。

かわいい動物のイラストのゆるさと知ってる動物の新事実がちりばめられた一冊

動物が大好きな人にはオススメです!

メンフクロウの夫婦の離婚率は25%…

せつない(笑)



by zazieco0515 | 2017-09-28 23:26 | Comments(0)

爪のケア

ハラです☻
最近ネイルに通っております( *´艸`)
何通りのデザイン、その時の流行りなどネイルって面白いなと毎回行くたびに思います♩

でも、無理にはがしたりすると爪が傷み…
甘皮がガサガサになり…
これは爪のケアが必要だと感じました!

そこでオススメなのがこのキューティクルオイル!!美意識高い方は使っていらっしゃっるかもしれませんが、
f0217090_18465331.png
色々な香りがあり好きな香りに癒されます♩
ここらへんの

f0217090_18474375.png
ガサガサや甘皮にも
爪にも付けれるのでオススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これから乾燥していく季節なので今のうちからケアが大切なので頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*
そして余談ですが、先日車のタイヤがパンクしてしまうという経験しました😭
縁石に擦ってしまった自覚があるので恐らくそれが原因です。。

何も出来ず修理の人が来るのを待っていると
段々冷静になり。。やはり記念撮影(笑)
f0217090_18501419.png

みなさんお気をつけ下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



by zazieco0515 | 2017-09-27 14:05 | zazie stuff blog | Comments(0)

セット販売のお知らせ






こんばんわ 。 川角です 。
本日は 嬉しい お知らせが  ˆoˆ 



zazieで 取り扱いを していました
オーガニックコスメ ” SINN ”の
セット販売を 始めました !!!

f0217090_08054855.jpg

全て お得に なってますよ ー 💗💗💗



スキンケアセットに ベースメイクセット …
色んな 組み合わせが 準備して あります ☺︎

お友だちの方への プレゼントにも
もってこいです (((o(*゚▽゚*)o)))



そして このセット …
限定8個の 早い者勝ち !!!!!

かなり お得な セット内容なので
すぐに 無くなっちゃう 可能性が 😳😳

気になられた方は スタッフまで
お問い合わせください (^O^)



もう一度 言っておきます (笑)



限定8個までと なっております !
気になられた 皆さま 、
ご来店 お待ちして おりますよ ー ♫







by zazieco0515 | 2017-09-27 00:01 | Comments(0)

\ 期間限定 /

日本人は期間限定に弱いと
聞きます

スタバの期間限定が出ると
だいたい一回は飲みに行きます☆
スタバの作戦にまんまとハマる私。
どうも、サトーです

今回は、ほうじ茶フラペチーノ
f0217090_18462645.jpeg


f0217090_18471515.jpeg
フラペチーノの横で
娘、カートにかぶりつく。

店員さんのおすすめで茶葉増やし
ましたが、激ウマでした♡
期間中にもう一回は飲みたいと
思いますはーと

by zazieco0515 | 2017-09-26 06:18 | Comments(0)

 カラキです^_^

先日、44歳を迎えまして…😅😅😅
zazieのみなさんから😆😆😆
f0217090_07381371.jpg
お鍋&サラダボウル
いただきました😊😊😊😊😊😊
ありがとうございます。
早速
f0217090_22040828.jpg
お鍋🍲🍲🍲




当日は
未羽さんの
手料理で😆😆😆
f0217090_22095169.jpg

f0217090_22095474.jpg
横で見ながら
包丁
気をつけて‼️
大丈夫⁇
ちょっと、黙ってて‼️

ごめんなさい😑😑😑😑😑
f0217090_22100019.jpg
お母さん
はや、お風呂入って〜〜
お風呂からあがると😳😳😳
f0217090_07381632.jpg
ありがとね💕💕💕


カラキ
これからも
頑張ります‼️

by zazieco0515 | 2017-09-24 07:37 | Comments(0)

10月 定休日

10月 定休日

1日(日)・2日(月)・9日(月)・16日(月)・17日(火)・23日(月)・30日(月)


happy  Friday (zazie)
6日・13日・20日・27日
pm9:00まで営業

*staff お休み*
zazie
ばこ。…24日(火)撮影
NOB…25日(水)
カラキ…4日(水)
かわすみ…28日(土)
クロダ…18日(水)
matilda
はら…3日(火)
サトウ…28日(土)

*お問合せ*
☎︎0853-21-7332
☎︎080-8238-0515(定休日中)




by zazieco0515 | 2017-09-23 22:59 | zazie 定休日 | Comments(0)

お出掛け日和





おはようございます 。
川角です (^O^)



今回の 2連休は 友だちと
お出掛けしました !



目的地に 行くまでに ランチタイム 。

f0217090_10485587.jpg

この日の ランチは HAUS 。
チキン南蛮セットです 💗

食べ終わった後も おかわり出来る
くらい 美味しかったです !

f0217090_10502538.jpg

友だちも 食べるのに 夢中 !!!
2人とも ぺろりでした 😋


そして お次は ラズダに 乗っていて
気になっていた ROOM+ 。

ハワイが モチーフに なっている
お店で cafeタイムだと
パンケーキが 食べれるようです !

f0217090_10511020.jpg

残念ながら ランチタイムだったので
チョコレートタピオカジュースを
頂きました (((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったです !
チョコレート好きには たまりません !



そして なんだか 眠たくなり 、
芝生で ゴロゴロしたいとなって
大山へ レッツゴー (笑)



f0217090_10542695.jpg

しっかり ゴロゴロしました (笑)

ちょいちょい 風に乗って来る
牛の 匂いが 辛かったです (笑)

そして 安定の ソフトクリーム 。

f0217090_10552887.jpg

ほんと 食べてばっかです 。

服にしても 音楽にしても 趣味は
真反対なのに 食べ物の 満腹中枢だけは
一緒なんです (笑)(笑)(笑)



そして 大分 ゴロゴロしたので
お次は 気になっていたこちらへ 。

f0217090_10565049.jpg

まさに ムーミン谷の 世界 。
ふるーるの丘という cafeです 。

残念ながら その日は 定休日で
中には 入ること 出来ませんでした😭

また やってる日に リベンジ
しようと 思っています (^O^)



久々に お出掛けして 動き回った
休日でした (((o(*゚▽゚*)o)))

食べすぎちゃったので そろそろ
本気で ダイエットを 考えないとなと
思った 川角なのでした (笑)





by zazieco0515 | 2017-09-22 10:36 | Comments(0)

秋の空

のぶです。

暑くもなく寒くもない

そんな感じのこの時期が好きです。

でも秋は台風が来たりとかで天気が安定しませんね。

そんなときこそ、空を見あげるのがオススメです。

f0217090_09215382.jpg
f0217090_09222672.jpg
f0217090_09230728.jpg
f0217090_09233828.jpg
f0217090_09241581.jpg
f0217090_09245217.jpg

秋の空は高くて、毎日いろいろな雲が青く高い空に浮いてる感じが、季節を感じますね。

夏も過ぎ、桜の木には黄色い葉がちらほら見え始めています。

f0217090_09303926.jpg

桜の花のつぼみっていつ頃できるか知ってます?


夏の間にできているんですよ。


自然もこれからの季節への準備が着々とされてるんですね

僕達人間も食欲の秋、冬へ向けてしっかりと蓄えていきたいですね!

by zazieco0515 | 2017-09-21 23:36 | Comments(0)

風の子学習館☆

風の子学習館☆

この前のお休みに、お友達家族と遊んできました( ˆoˆ )/♫

この日は気持ちいいお天気!
f0217090_20591143.jpg


私たちが向かった先は
f0217090_21011584.jpg


こーんな景色のいい公園にある風の子学習館です!

土日になると色んな体験ができるんですが、今回はスライム作りをさせていただきました!

f0217090_21034127.jpg
色んな種類の色水から一つ選び

なんやかんや混ぜ混ぜして、、、
f0217090_21063268.jpg
ひたすら混ぜ混ぜ…
f0217090_21080985.jpg
じゃん。

女子が大好きなキラキララメ入りスライムの出来上がり☆☆

なんと、100円で出来ちゃうんですよー( ˆoˆ )/♡

安い!!
そして何より楽しい!!笑

公園でもしっかり楽しみました♡
f0217090_21124510.jpg

f0217090_21141796.jpg
やっと公園が苦痛じゃない季節になりましたね(*´꒳`*)

これから私の大好きな秋になります☆

美味しい物沢山食べようと企んでおります♡♡



by zazieco0515 | 2017-09-21 20:32 | Comments(0)

出雲のカレー屋さん

ハラです☻
カレーが食べたくなり前から気になっていた
「トエニ」
行ってきました💁🏻
f0217090_23115286.pngt;
店内は落ち着いた感じで
f0217090_23223762.pnggt;
メニューもカレー以外にもピラフ、パスタ、ドリア、オムライスなど色々ありました🙈
f0217090_23131921.pngim
ここはカレーを注文😁✨
f0217090_23140183.pngmg
疲れには豚肉と聞きポークカレーにしました😆
美味しかったです🎵
そして気付きました!!

祝日月曜の次の日の火曜は行きたいお店が閉まってること多いです(笑)
この日カフェに行こうとしてましたがことごとく閉まっていました😂😂

リベンジしたいと思います😤

by zazieco0515 | 2017-09-20 23:10 | zazie stuff blog | Comments(0)