<   2017年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

\ mama友 /

お菓子の食べ過ぎで、産後
体重が戻りません
むしろ少し増えました
わたしの脂肪も吸ってくれんかな

どうもサトーです!

早い方は明日からgwですね(^ ^)
みなさんどこか行かれますか??
サトーは未定ですが、おちびさんの
様子見つつですが近場でお出掛け
ようと思っております♪♪

さて、そんな今日は産院で仲良くなった
ママさんが息子ちゃん連れて
遊びにきてくれましたよ〜☆

産まれたのが2日違いで、なんと
ご近所さん。さらにさらに保育園まで
一緒という、、なんと偶然な!
でも心強いですね〜♡

将来のお嫁さんに立候補しました(笑)

f0217090_20025320.jpeg
こんな泣き虫な女子はイヤかなー??わ
ほっぺのお肉がすごいです(^ ^)

by zazieco0515 | 2017-04-28 18:22 | Comments(0)

staff style




おはようございます 。
川角です ( ◠‿◠ )

本日はstaffのヘアをご紹介 。

昨日は月に一度のスタッフの
ヘアーデーでした ☆

参加者はこのメンバー 。

f0217090_11315185.jpg


ばこさんはお手伝いのため
残って頂きました (^O^)

ありがとうございます !

因みにこの写真は眉カラー中 (笑)
みんな精一杯の悪い顔です (笑)

だれが1番悪そうでしょうか?(笑)


では、本題へ 。

今回は原店長、はせさん、川角、
全員がカラーをさせて頂きました 。

まずは原店長 。

f0217090_11315266.jpg


ちょっと分かりにくいですが
アッシュのインナーカラーです 。

表面はトーンダウンさせて
内側はトーンアップ 。

めくってみると可愛いんです ❤︎


お次ははせさん 。

f0217090_11315294.jpg


昔はあんなに短くされていたのに
今ではロングロングです 。

ラベンダーアッシュでやりました 。

結構明るくなっているので
透明感がキレイに出ていました !

どこのカラー剤も透明感を
かなり重視しておられます 。

今季の注目キーワードです 。


そして私、川角 。

f0217090_11315345.jpg


ツートンになりました 。

前回は赤を入れて貰ってたんですが
カラーチェンジです ( ◠‿◠ )

そして今地道に伸ばしております (笑)
まだまだボブへの道は険しいです (笑)

気が付いたらばこさんにも
追い越されていました (´・_・`)

正直切りたいと思う今日この頃 。

でも頑張って伸ばしますよー !


staffのヘアスタイルがちょくちょく
変わりますのでまたお楽しみに ♪




by zazieco0515 | 2017-04-28 11:20 | Comments(0)

史上最高の…

のぶです。

冬の間に貯め込んだエネルギーが

いま体重という数値に表れて…


はい。

「太りました」 (笑)

原因は何だろうと振り返って見えたこと。

①白砂糖に手を出してしまった結果、加工食品・飲料を口にする機会が増えてしまった。

②運動の量が半分くらい減ってしまっている。


だからもう一度考え直して、取り組むことに


はい。

「ダイエット」です。


じゃーん!

f0217090_07305810.jpg


最近僕の周りで話題の一冊。

食×ながらトレーニング

ダイエット本ではありません。

ただこの本を読んで食事と運動への取り組みに変化が起きたのは間違いありません。

これは

「自然と痩せる」

ことになりそうです。

まずは二週間


目標は-2kg


史上最高の太らない体へ!


意識してやってみます!






by zazieco0515 | 2017-04-27 02:25 | Comments(0)


カラキです^_^


4月もあっと言う間に
後半に!!!



我が家のチビ達も新生活がスタート!!!
f0217090_23422558.jpg


ゆずさん
牛さんとお別れして
1人暮らし
ちょっぴり
寂しくなって
3日目
『島根に帰りたい〜』と…
弱音がでましたが
本格的に授業開始
そんな場合ではございません!!!
毎日
ブロッキングの日々
f0217090_23422669.jpg

これ、どげ〜と送ってこられる
写メ📷📸📷
日々成長してるのかな^_^


未羽さん

f0217090_23422776.jpg

毎朝
自転車で🚴🚴🚴
f0217090_23422742.jpg

ねーちゃんも
3年間
休む事なく通った!!!
頑張れ!!!
いずれ、農場当番やってくる


それぞれにスタート

4月も残りわずか
ははも頑張ります‼️‼️‼️





by zazieco0515 | 2017-04-25 22:20 | zazie stuff blog | Comments(0)

ハラですʕ•̫͡•ʔ♬✧

以前もお伝えした日焼け止めのお話ですが、最近日差しもきつくなって来たのでまたお話したいと思います!!

春の日差しは一年で1番きつく紫外線の量も多いです!
f0217090_23330808.jpg

この時期に日焼け止めを準備されてる方も多いのではないでしょうか??
紫外線=しみができるから日焼け止めを塗るイメージですが・・・
実は紫外線より怖いのが毎日皆さんが使っている
f0217090_23330902.jpg


スマホから出るブルーカットがしみの原因になる事がわかりました!!
ブルーカットは蛍光灯からもテレビからも出てるので防ぐ事ができませんm(__)m

そこでオススメなのがこちらの日焼け止め☆
f0217090_23330992.jpg


MATILDAに置いています( *´艸`)
ブルーカットを防いでくれるのは勿論!
その他にも
*ウォータープルーフなのにボディソープ、洗顔できちんと落ちます

*13時間持続

*潤ってお肌に塗るとキメが細かくなりツヤがでます
*美容成分入っている日焼け止めになるので防ぎながらスキンケアできます

そして何より嬉しい化粧下地にもなります!!
使用量はお顔に1円玉ぐらい
f0217090_23331070.jpg

とても伸びが良いので充分です☻

お顔に塗ると約半年ぐらい保ちます!
開封後1年間は保ちますので安心して使っていただけます( *´艸`)
f0217090_23331069.jpg


MATILDAにサンプル置いていますので気になっていただけましたら手にとって触ってみてください♪

日焼け止め見直してみませんか??

by zazieco0515 | 2017-04-24 22:35 | matilda | Comments(0)

米子へ\(^ω^)/

こんばんは。クロダです!

今日は朝からカワチと米子へ☆

カラーの講習会に行ってきました!!

f0217090_20363542.jpg

最近ぞくぞくと新しいカラー剤が出てきているようで、、、

f0217090_20363654.jpg

説明を聞いて

f0217090_20363683.jpg

カラーの塗布も見せていただき
f0217090_20363712.jpg

サラサラ綺麗な仕上がり。

少し難しい話をされましたが、勉強になりました!!

2時間の講習会を終えて
f0217090_20363853.jpg

ランチへ。

カワチに教えてもらったお店へ!!

f0217090_20363841.jpg

2人とも同じのに目がいき、即決。

f0217090_20363990.jpg

ペッパーライス♡

お肉が柔らかくて美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

安来の舶来屋さんと言うお店でした!!


お腹もパンパンになり

次は松江へ。

色んな商品の説明を聞かせていただき

最近ガッサガサだった唇に最適な
f0217090_20364078.jpg


てゅるんてゅるんになるリップケア♡

ちなみにカワチも購入されました!笑

これで明日から2人ともてゅるんてゅるんになる予定です\(^ω^)/


夕方になり出雲へ、、、

帰り道は安定のセブンにより
f0217090_20364038.jpg

スウィート祭り。

今日も沢山喋り、沢山食べ、沢山勉強になるお話を聞かせていただきました☆

明日からまたお仕事頑張ります!!!
by zazieco0515 | 2017-04-24 19:53 | Comments(0)

5月 定休日


5月 定休日

1日(月)・7日(日)・8日(月)・15日(月)・16日(火)・22日(月)・29日(月)

※ staff お休み ※

ばこ。… 9日(火)・30日(火) 撮影

NOB…4日(木)

原(matilda)…24日(水)

カラキ…3日(水)

かわすみ…25日(木)

クロダ…13日(土)


happy Friday
staffにより受付時間が異なりますので
お問合せくださいm(_ _)m


☎️0853-21-7332





by zazieco0515 | 2017-04-19 23:27 | zazie 定休日 | Comments(0)

ヘアードネーション

zazieは
ヘアードネーションの
賛同店です


今回もたくさんのお客様に
髪の毛を寄付していただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

f0217090_06044731.jpg

今回も
お贈りさせていただきました!!

f0217090_06044851.jpg

この日の為に
髪の毛を伸ばしていたお客様
f0217090_06044814.jpg

バッサリ✂︎✂︎✂︎
f0217090_06044991.jpg

f0217090_06044985.jpg



お預かりした髪の毛は
zazieが責任を持って
贈らせいただきました!!




募金箱の設置もしています
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by zazieco0515 | 2017-04-19 05:31 | Comments(0)

エザキさんって・・・

ハラですʕ•̫͡•ʔ♬✧

月曜に松江に講習会行ってきました☻

今回の講習会は
東京のgricoの美容室のエザキさんのお話しを聞きに行きました( *´艸`)
f0217090_22024523.jpg

イメージしていた美容師さんとは違いとても気さくな方で話も聞きやすく
講習中笑いがクスクス出る感じで和やかな雰囲気でした( *´艸`)
f0217090_22024538.jpg

夢の叶え方のお話しや
f0217090_22024612.jpg

最強ショートの作り方などのデモンストレーション✴︎
そしてすごいのがエザキさん。。スタイリング剤までプロデュースされてます!!
f0217090_22024696.jpg

塗布の仕方がおもしろくて
ワッショイゴシゴシをイメージしての塗布☻
f0217090_22024719.jpg

帰り道すっかりエザキさんのファンになった小腹が空いたこの2人はお肉を買い食い。。
久々同級生コンビです(*/∀\*)
f0217090_22024764.jpg


早速取り入れてプラスにしていきます(●`∀´●)


by zazieco0515 | 2017-04-18 17:47 | zazie stuff blog | Comments(0)

ランチです。

ノブです。

お休み、久しぶりに米子へ行きました。

f0217090_07271989.jpg


前日の大雨も止み、青い空が見える天気に気持ちよく、車は東へ。


目的はコレでしかありません。

f0217090_07271991.jpg



f0217090_07272086.jpg


きっちんピノキオ!

でのランチ!

今回のオーダーは

魚のソテーランチ

f0217090_07272071.jpg


今回は境港で養殖されている銀鮭。

f0217090_07272123.jpg


ふわふわの鮭の身は驚くほど柔らかく、超美味!

驚いた〜!

幸せなランチでした。

あと今回の目的はコレ

f0217090_07272294.jpg


ピノキオ自家製ラー油。

その名は「ピノラー」!

f0217090_07272211.jpg


いろんな料理にひとふり、いっそう美味しくなる魔法のラー油なんです。

買って帰ったので、家ゴハンでの活躍間違いなしです!

4月からメニューがリニューアルしたピノキオ。

ディナーメニューを見せて頂きましたが、美味しそうな料理ばかり。

f0217090_07272394.jpg


アルコール類も気になるヤツが!

ディナーも行きたーい。




by zazieco0515 | 2017-04-18 06:22 | Comments(0)