<   2017年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

happy Friday

f0217090_23555775.jpg



営業時間変更のお知らせ

happy Friday

4月から
金曜日の営業時間が変更になります!!!




みなさま060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif



ご注目ください071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif



土日
お店が混み合うため


ご希望のお時間が取れず
申し訳ございません。


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




お仕事帰りや

遅い時間ご希望のお客様に来ていただきたいため




金曜日のみ


9時までの営業になります060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


是非
ご来店お待ちしておりまーす001.gif001.gif001.gif





※※受付時間※※
パーマ・カラー
PM7:00

カット
PM8:00


※※お問い合わせ※※
0853-21-7332

スタイリストによって
時間が変わるので

予約の際に
ご確認ください062.gif062.gif062.gif
040.gif040.gif040.gifよろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

by zazieco0515 | 2017-02-28 13:00 | zazie news | Comments(0)

こんにちはのぶです。

こんな素敵なパンに出会ってきました!

f0217090_15470485.jpg


ベーコンエピ

f0217090_15470561.jpg


バケット

f0217090_15470682.jpg


クリームパン

f0217090_15470624.jpg


レーズンロール



f0217090_16234480.jpg


無添加の

f0217090_16234435.jpg


食パンを中心に、そのときどきのおすすめパンを用意されているこのお店。


準備期間を終え、いよいよ一週間前よりフルオープンされた松江市 坂本町にある、松江市民でもちょっと探さないと辿りつけない、そんなひっそりとくつろぎな場所にある。
「ブーランジェリー リュイソー」さんへ行って来ました!

f0217090_16234579.jpg


f0217090_16234542.jpg


店主の実家に工房とお店があるんですが…

お店には入り口扉などなく、透明なカーテンで仕切られた店内に驚き‼️

外から吹き込む冷たい空気がお店を循環するので
パン屋さんならではの香りが余りしません(笑)

未完成な感じがこれからのお店の成長をワクワクさせますね!


お店に並ぶパン達の完成度は素晴らしく、美しい形、艶にテンション上がりますよ!

いろいろ買って食べましたが
僕の一押しはこれです

f0217090_16234697.jpg


クロワッサン🥐

クロワッサンならではの何層にも重なる食感はパリパリサクサクでもちもちの生地とのバランスが素晴らしくて、噛むごとに広がるバターの香りとほんのりとした甘さが魅力的かつ食べ応えありの記憶に残る珠玉の一品!

出会いました!

感動です(^ν^)

f0217090_16473025.jpg


気になるパン好きの方

探して

行って

出会い

食べてみてください。

オススメです。





by zazieco0515 | 2017-02-28 08:00 | Comments(0)

トレンドメーク

ハラです004.gif
今日は松江でPEEK-A-BOOの町田さんの講習会があり行ってきました012.gif
f0217090_18175855.jpg


主にカットがメインでしたが、トレンドメイクの話などされるという事で楽しみにいきました058.gif

カットも見ていてbefore→afterで変わっていく様子が楽しかったですがアシスタントで来られていた方のメークを取り入れながらのお話も楽しくて勉強になりましたのでこちらでご紹介させていただきます079.gif


まず2017年のカラーはカラフル072.gif
柄on柄が今年来るみたいです♩
f0217090_18175860.jpg


春のトレンドメークはズバリ
「ピンク」がきます071.gif071.gif

日本人に馴染みの良いのは
くすみ系、青系ピンク072.gif
f0217090_18175913.jpg

青系ピンクのリップに072.gif

f0217090_18175924.jpg

ピンクのチーク072.gif

チークの位置は
f0217090_18180037.jpg

目の下に入れるのがかわいいです058.gif
しかもクマ隠しにも使えます079.gif
眉毛は
2016年は太眉ストレート
f0217090_18180078.jpg

からの
2017年は細眉ストレートに
f0217090_18180059.jpg

チェーンジッッ066.gif

目の下にオレンジシャドウをワンポイントに入れると
f0217090_18180112.jpg

今季トレンドのヘルシー顔になります072.gif

ボブシルエットのシャープな髪型には横広にチークを入れると小顔効果085.gif

ミディアムのやわらかい可愛らしい髪型には縦チークに入れると小顔効果058.gif

色々勉強になる事が多かったのでメモが止まりませんでした051.gif
早速持ってないアイテムを帰り道にGETしました004.gif004.gif004.gif

何かアイテム増えると次のメークが楽しみになりますよね003.gif

zazie、matildaインスタしています♩フォローお願いします040.gif




by zazieco0515 | 2017-02-27 17:56 | zazie stuff blog | Comments(0)

\ らんらんらんち /

佐藤です!こないだのお休みに
ひさしぶりにlunchに行きました☆

場所は姫原にあります
『ビストロ&カフェ KOMACHI』さん

ほぼ全員がパスタランチを食べてるなか
わたしが選んだのは

f0217090_19502615.jpeg

リブフィンガーボウル(^ ^)
パスタも大好きなんですが
好みの変化か肉ラブになりまして、、
ガッツリと♡

そして、デザート
f0217090_19535494.jpeg
いちごのアイス大福です♡
コマチさんのデザート、どれも
おいしくて大好きです(^ ^)

食べて喋って、しあわせすぎる日でした♪♪

産休までもう少し。毎日を楽しみます♡
いつ産まれるか分からないので
ご迷惑おかけすることもあるかも
しれませんがよろしくお願い致します。

by zazieco0515 | 2017-02-24 19:44 | Comments(0)

お菓子作り☆

こんばんは。クロダです!

バレンタインも終わりましたが、毎年この時期はお菓子作りにハマる私。

この前のお休み、ニコが学校から帰る時間に合わせてまた作ってみました(*´꒳`*)

まずは
f0217090_01525092.jpg

スコーン。
スタバ風に作ってみました!

ホットケーキミックスと、最近マイブームの豆乳で作れるスーパー簡単なお菓子です!!

続きまして
f0217090_01525194.jpg

こちらはプチガトーショコラ。

これは何と、卵2つとチョコレートだけで出来てしまう混ぜただけのお菓子です!!

もちろんクックパッドに頼って作りましたよ(ᵔᴥᵔ)♡笑

ニコも帰ってソッコー食べてくれて、母ちゃん天才!!っと笑顔で褒めてくれました☆
…なんて可愛いんでしょう。。。笑


パティシエの方は、この笑顔のために一所懸命スィーツを作られるんだろうなと思いました(*´꒳`*)

私も早くスタイリストになって、1人でも多くのお客様が笑顔になっていただけるように頑張ります٩( 'ω' )و

ザジとマチルダでは、Instagramをさせていただいてます☆

お客様のスタイルや、アレンジした髪型やカラーやパーマ、色々写真が載っていますので是非ご覧いただけたらと思います(●´ω`●)

カラーも新色が入っていますので、春に向けてカラーチェンジされてはいかがでしょうか?♡♡

気になられる方はスタッフに声をかけて下さい(*´꒳`*)

明日もお仕事頑張りますッ!!!






by zazieco0515 | 2017-02-24 01:32 | Comments(0)

3月 定休日🎎


3月 定休日

5日(日)・6日(月)
13日(月)
21日(月)・21日(火)
27日(月)




*stylist お休み*

ばこ。…14日(火)[撮影]
NOB…29日(水)
カラキ…1日(水)・11日(土)午前中

*matilda*

ハラ…15(水)

お問合せ
0853-21-7332


よろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2017-02-23 21:18 | zazie 定休日 | Comments(0)

豆乳ラーメン😋😋😋


カラキです


最近はまっております
豆乳塩ラーメン
f0217090_06561276.jpg

011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
クリーミーですが
後味
さっぱり
チャーシュー、メンマ、ネギ、もやさ……
色々トッピングしていただけます070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
残念ながら、
女子限定ですが……015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

場所は




出雲市駅近くの
高架下なある
篠寛
f0217090_06561341.jpg



そして
カラキ亭
朝から
豆乳味噌ラーメン011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
f0217090_12503965.jpg

f0217090_12504025.jpg




f0217090_12504021.jpg



まだまだ
朝は寒いです😢😢😢

あったまって
出発です041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
by zazieco0515 | 2017-02-23 05:06 | おすすめお店さん | Comments(0)

東京撮影




こんばんは (^O^)
川角 です 。

先週の ことには なりますが 、
火曜日 ばこさんと 一緒に
東京撮影に 行かせて 頂きました 。



1日目 。

ばこさんの SVKの 同期の 方々の
撮影の ヘルプ させて 頂きました 。

何回か 行かせて 頂いているので
覚えて 頂いて 嬉しかったです ♪

今回の 撮影は 3人で 7作品 。

ということで 急ピッチで
撮影が 進みます 。

急ピッチで 進んだところ
時間が 余って しまいました 。

そこで 急遽 外人 モデルさんで
撮影を 私も させて 頂くことに 。

どきどきでした 。

日本人の モデルさんと 違って
めちゃめちゃ 彫りが 深くて
びっくり しました (´⊙ω⊙`)

ウィッグに メイク道具に
貸して 頂いたり 、
アドバイスも 頂いたりと
本当に 感謝 感謝 です 。

f0217090_07344252.jpg


本当に 尊敬する 方々です 。

8作品の 撮影に なりましたが 、
予定よりも 早く 終わりまして
打ち上げに レッツゴー 。

f0217090_07344282.jpg


これまた オシャレな ところで
お腹 いっぱい 頂きました 。

ご飯を 頂きながら 皆さんの
熱い お話を たくさんして 頂きました。

いつも 聞かせて 頂いてると
モチベーションが 上がったり 、
こういうところ 気を付けようと
思ったり 出来ます 。

とても 有難いです (^_^)

本当に 美容師の お仕事が
お好きなのが 伝わって 来ます 。

たくさん 語って たくさん 食べて
お腹も いっぱいに なったところで
最後は お決まりの カラオケ 。

f0217090_07344344.jpg


写メ 何枚か ありますが 、
全て ブレブレ です (笑)

たくさん 笑って たくさん 騒いで
とても 楽しかったです 。

そんなこんなで ホテルに 着いたのが
朝の 3時半 でした (´⊙ω⊙`)

楽しい時間は あっとゆうまです 。





2日目 。

今回は 初めて お会いする方
ばかりの 撮影会 。

かなりの 緊張 。

どきどき ばくばく 。

f0217090_07344368.jpg


たくさんの 方々 居られて 、

美容師さん 、 カメラマンさん 、
メイクさん 、 スタイリストさん と
皆さんの 発言 ひとつひとつが
私に とっては 勉強です 。

作られる 作品も 個性が すごく
出るんだなと 見ていました 。

そして 作って 居られる 方は
皆さん キラキラ されていました 。

とても かっこよかったです 。


2日間 本当に 勉強になる
東京でした (^_^)

連れて 行って 頂いたこと 、
本当に 有難いことです 。

このことを 無駄に しないよう 、
普段からの 生活 だったり 、
撮影させて 頂く 機会が あれば
役立てて 行きたいです 。

連れて 行って 頂き 、
ありがとうございました 。



by zazieco0515 | 2017-02-22 23:01 | Comments(0)

空気

のぶです。

こんな朝は
f0217090_08294890.jpg


f0217090_08294986.jpg


放射冷却で寒い朝。

f0217090_08294923.jpg


空き地には

f0217090_08295084.jpg




f0217090_08295172.jpg




f0217090_08295155.jpg




f0217090_08295222.jpg




f0217090_08295310.jpg



f0217090_08295459.jpg


霜が降る朝


2月は「去る」と言います


冬が去ろうとしています


また


春らしき空気感じる朝でした。

by zazieco0515 | 2017-02-22 07:00 | Comments(0)

ソルトの力!!

ハラです070.gif070.gif
色々なブームが来てはすぐ終わるハラですがR-1ヨーグルトはなんだかんだ続いてます(笑)004.gif

そして新たなブーム到来です072.gif

f0217090_22535306.jpg

マッサージソルトです051.gif
一時期ハマっていましたが再ブームです(笑)

そしてこのマッサージソルト自宅で作れちゃうんです079.gif

材料079.gif
天然塩 300g
はちみつ 100g

二週間で使い切って下さい058.gif
マッサージソルトの効能も色々あります037.gif
072.gif古い角質が取れザラついた部分もツルツルになる。特に角質が硬くなったひじ、ひざ、かかとにオススメです!

072.gif気になる部位につけて揉みだしマッサージ!
太もも、二の腕、お腹、お尻に付けてマッサージすれば体内の余分な水分を排出してくれるのでむくみ解消にもなります070.gif070.gif

072.gif肩こりの酷い方には肩に付けて擦り込むだけで塩が血行をよくしてくれるので症状が改善されます066.gif


これを週1、2ペースがオススメです037.gif
アロマをその都度一滴垂らしてすると癒し効果にもなりますよ058.gif
ツルツルボディに
オススメです012.gif
f0217090_22535399.jpg

スクラブ後のお肌のケアにボディミルク058.gif
ジョンマスターのボディミルク
f0217090_22535348.jpg

zazieでお取り扱いさせていただいていてただいま在庫整理のため20%オフとかなりオススメです058.gif
匂いもとてもよくいい感じですよ016.gif


安来の道の駅「アラエッサ」に初めて見る食べ物発見しました。。その名も
「和たい焼き」
f0217090_22535419.jpg

キャベツとソース、ベーコンが入っていてお好み焼き風のたい焼きでした004.gif
不思議な感じでしたがおいしかったです083.gif
色々あるんですね037.gif
zazie、matildaインスタしてます058.gif
よかったらフォローして下さい040.gif040.gif040.gif


by zazieco0515 | 2017-02-20 22:05 | zazie stuff blog | Comments(0)