<   2017年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

\ プリン♡ /

なかなか手に入らないと話題の
スタバのプリン、、

前から食べたくて食べたくて。

そしたら買ってきてくれました♡
f0217090_19051076.jpeg
黒は、チョコプリン
白は、カスタードになります(^ ^)

わたしはチョコプリンを♡
f0217090_19055482.jpeg

ちなみにカスタードはこんな感じ☆
f0217090_19063582.jpeg

どっちも底にソースが入ってて
おいしかったです!
めったに食べないプリン。幸せな
気分になった佐藤でした016.gif

わたくしごとですが、3月に出産を
控えており、2月いっぱいで
産休を頂く予定になってます。
ご迷惑おかけすることもあると思いますが
よろしくお願いいたします。

by zazieco0515 | 2017-01-31 19:03 | Comments(0)

matildaからお知らせ

f0217090_12394011.jpg

matildaからお知らせです058.gif
従業員の佐藤が

3/1〜8/31まで産休させていただきます012.gif

半年間従業員が手薄になりますので、ご希望の時間帯にご予約が難しくなったりでご迷惑をおかけ致します。
お早めにご予約頂きましたら、ご希望の時間帯にお取りさせていただけますので、
ご連絡お待ちしてます040.gif040.gif






by zazieco0515 | 2017-01-31 12:27 | matilda | Comments(0)

オーガニックアイテム

ノブです。



ジョンマスターオーガニック商品の取り扱い終了後も、ザジで取り扱いしますオーガニック商品

「O-WAY(オーウェイ)」はイタリアのオーガニックブランドです。
f0217090_15422648.jpg




1番の特徴として「バイオダイナミック」農法で原料となる植物を生産していることです。

「バイオダイナミック」とは?
①化学物質を用いずに土地の肥沃度を維持する
②自ら病気や寄生虫から防御できる健康的な植物 を育てる。
③機能的なエッセンスを豊富に含んだ質の高い植物を育てる

この3つの主な原則の下、生物学以上にゆったりとした合理的で自然なプロセスを介して実現されています。

つまりオーウェイの商品にはバイオダイナミックなピュアプラント、エキス、エッセンシャルオイルつまり植物性活性成分が包含しています。

シャンプー・トリートメントには

・毎日の習慣用
・ドライヘア
・カーリーヘア
・まとまらないヘア
・カラーヘア
・クセ毛
・細い髪
・ダメージヘア
と毛髪・スタイルに合わせて8タイプから選べます。

f0217090_15422777.jpg


シャンプー240ml(右)¥3.672〜
と多少値段は高めですが

大きいサイズ950ml(左)¥7.344〜
ですと量も値段もかなりお得なのでオススメです。

f0217090_15422867.jpg


香りのサンプルもご用意しています。

f0217090_15422856.jpg


またサッシェ(¥162)も販売していますので

まずは一度、使っていただき、o-wayの高品質で優れた効果を実感していただけたらと思います。

ノブおすすめです!





by zazieco0515 | 2017-01-30 23:51 | Comments(0)

どーも004.gif
ハラです070.gif070.gif

本日広島にダリアさん主催の講習会へ066.gif

参加メンバーはこちら
f0217090_23221440.jpg

珍しいメンバーですね037.gif
店長・原・川角

外は何やら雨模様。。
川角氏の車はスピード出すと変な音がして、故障しないかと不安な気持ちで胸がいっぱいな店長と原。。070.gif070.gif

広島に無事着きましたが、
晴天でした058.gif
f0217090_23221515.jpg

予想外に風が強いためセットの崩れる

店長と原でした085.gif
早めに出発して余裕があったので写真撮影を・・・
f0217090_23221581.jpg

会場がリーガロイヤルホテルでした072.gif
f0217090_23221667.jpg

大きい。。
今回オーナーさん向けの講習会という事もあり何やら緊張気味の3人でした042.gif
会場はとても大きく
f0217090_23221731.jpg

500人近くおられたんじゃないでしょうか058.gif
講習会はメモを取るのに必死でした078.gif
2時間30分の講習会が終わり、懇親会の立食パーティーに出席させていただきました072.gif
ご馳走にガッツく肉食系女子2人。。
f0217090_23221716.jpg

すごい顔して食べてたので加工しました笑
お話ししてみれば
広島から、山口から、四国からと色々な所から来られてました085.gif

普段この場が無ければ出会って話す事もないこの場が貴重な体験させていただきました051.gif

講習会もあっという間に終わり島根での帰り道
f0217090_23221882.jpg

写真では伝わりにくいですが道中、天候悪く吹雪でした042.gif042.gif
また明日から勉強になったお話しを仕事に生かしていけるように取り入れていきます058.gif

zazie・matildaインスタしてますので良かったらフォローして下さい040.gif040.gif


by zazieco0515 | 2017-01-30 22:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

👘お着付け👘



成人式も終わり
早いもので
1月も終わろうと…

3月
卒業シーズンがやってまいります
zazieでは
卒業式の
お着付け
set
make
のご予約を受け付けております040.gif040.gif

f0217090_23282786.jpg


☎️0853-21-7332

ご予約お待ちしております040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2017-01-30 22:41 | Comments(0)

鉄子のたび




おはようございます 。
川角 です (^O^)

先日の 月曜日の こと 。

朝 起きて 一面の 銀世界に
びっくり (((o(*゚▽゚*)o)))


テンションが かなり
上がって おりました ↑↑

そんな中 岡山で 撮影会のため
ばこさんと 岡山へ 出発 。
f0217090_15333033.jpg

しかし
この雪…




車では 厳しいと やくもに
急遽 変更 しました




始めは 外の 雪景色を 見て
はしゃいで 居た2人。
f0217090_15333079.jpg



途中 信号機の 停電で 止まり 、
次々と トラブル が … 。

安来手間
荒島で
3時間半停車

安来まで 4時間かけて行くという …
f0217090_15193402.jpg

車内の様子は
ご想像ください060.gif060.gif




今回の撮影メンバーは
岡山と四国から

撮影してる仲間に



雪の写真送りながら
はしゃいでました
f0217090_15333158.jpg

3時までに岡山につけば
なんとか撮影はok


相変わらず テンションは
下がることなく いました 071.gif

しかし 、 あの 雪071.gifの 量 。

頑張って 071.gif進んで おられましたが 071.gif
新見の 手前で まさ071.gifかの 停車 。
f0217090_15193543.jpg


止まること 約3時間 。
f0217090_15351721.jpg

雪は膝にまで



さすがに
もう岡山撮影は諦め
007.gif
出雲行きの やくもに 飛び乗りました 。



アナウンスでは
[発車 5分前]と 言うことで

雪に 埋もれながら 本気で ダッシュ
037.gif

ばこさんの 手には青い髪の ウィッグ 。

私の 手には 大きなキャリーバッグ 。




きっと やくもに 乗っている人から
見たら 笑える 光景 だったこと
だと 思います (笑)(笑)037.gif


なのに
また電車の中で
1時間待ち



がっかり でした007.gif

そして
食料を求め
近くのお店やに2人でダッシュ

お腹の足しになるものは
カニカマ016.gif

カニかまを 買って 頂き 、
一緒に 頂きました 。




電車の 中で 食べる カニかま
たまらなかったです ❤︎



きっと この カニかまの こと
忘れることは 無いでしょう (笑)

ご馳走さまでした 。




そして 1時間後
やっとの 運転再開 。
f0217090_15193527.jpg


動いた 瞬間 かなり
テンション 上がりました ⤴︎⤴︎

途中で 止まることは ありましたが
f0217090_15333198.jpg


なんとか 出雲に 到着 。

朝の 7時半に 出発して
夕方の 5時半に 到着 。


長い ドライブ でした (笑)


鉄道マニアの 方たちでも なかなか
体験出来ない 体験です (笑)


でも なんだかんだ 楽しんでいる
ばこさんと 私でした (笑)


皆様も
雪お気をつけくださいね



by zazieco0515 | 2017-01-26 07:29 | Comments(0)

講習会☆

こんばんは。黒田です!

この前、講習会を開いていただきました!

今回は2月の上旬にザジにも登場予定のカラー剤の講習会でした(*´∇`*)


雪の中、2名のモデルさんに来ていただきました(´;ω;`)本当にありがとうございます。

f0217090_00404585.jpg

明るい色希望のモデルさん。

二ヶ月くらい染めておられなくて、表面がキンキンになっておられ、パサつきも気になられる様子( ; ; )

少しだけ毛先にグラデーションを入れさせていただきました☆

じゃん!
f0217090_00404595.jpg

f0217090_00404610.jpg


つ、ツヤがすごい。
f0217090_00404619.jpg

トリートメント無しでこのツヤ!!!

すごいです!!

ワクワクしますねぇーーー\( ˆoˆ )/❤️

続きまして

暗め希望のバージン毛のモデルさん。
f0217090_00404784.jpg


美容院で染めた事がないという事でモデルさんもドキドキワクワク(*´-`)💓


仕上がりは
じゃじゃん。
f0217090_00404765.jpg


これまたツヤツヤ!!!
もともと手触りもよく、つやのある髪質でしたが、色味を加える事でよりツヤツヤになられました☆☆


明るい色も暗めの色もなんだかツヤツヤになり、収まりがよくなったように感じました( ^ω^ )

お二人とも満足していただき、良かったです☆☆

今回はスタッフのみなさんにもご協力していただきました!
f0217090_00404868.jpg


f0217090_00404839.jpg


黙々と塗っております!!!


いろんな話を聞き、実際に体験する事で勉強になる事がすごく沢山ありました。

貴重な時間でした☆

またザジに登場する際はお知らせさせていただきますので、気になられる方は是非スタッフまで声をかけていただけたらと思いますm(_ _)m♫

皆様にもっともっと満足していただけるよう、これからますます勉強して行こうと思いますので、よろしくお願いします(*´ω`*)



ハム🐹の日常。
f0217090_00404936.jpg

モグモグ。笑

ついでにニコの人差し指もモグモグしちゃったもんだから、ニコ激怒。笑

まだまだ慣れてはくれません、、、。

明日もお仕事頑張ります!!!

by zazieco0515 | 2017-01-25 23:53 | Comments(0)

のぶです。



出雲に住んで約一年

結構積もるんですね出雲も!

f0217090_08292616.jpg


月曜の朝、白銀の世界に美しさを感じたのもつかの間

その後もどんどん降っては積もっていく様にびっくりでした。

f0217090_08292701.jpg



こんな時は長靴が必須

昔は山陰に来るなら長靴とシャベルは持っていけとか言われたとか...

f0217090_08292773.jpg


僕の長靴です。


これ日本野鳥の会が販売してる長靴で沼地にも入れるようにレングスがかなり長くて今回の雪でもへっちゃら優等生です(^ν^)

フィット感がすごく脱げないしズレない足首が自在に動かせるから

f0217090_10562359.jpg


こんなバリバリの轍もへっちゃら

何より僕にとっての最高の魅力は「走る」ことができるのでこんな雪の積もった道路でもランニングできるというすごいヤツなんです(^ν^)平気で10kmくらい走っちゃいますよ。

f0217090_10562490.jpg


こんな風にコンパクトに畳めるので持ち運びもできるし アウトドアやフェスのお供にはぴったりで。コスパもいい感じ。

雪でも走りたいランナーの方オススメです。




by zazieco0515 | 2017-01-24 23:52 | Comments(0)

休日〜☃️

降りましたね☃️☃️
カラキです

f0217090_05321550.jpg


朝、雪かきしている

車の中から
手伝う事もなく…021.gif021.gif021.gif
車の中で…



大雪の中
学校が早めに終わった
チビ達
f0217090_05321649.jpg

久々に
キッチンでお勉強
こんな
風景を見られるのも
なくなるな〜
と思いながら

????
数分後には…
f0217090_05321605.jpg

受験生
大丈夫なのか!!!!



今朝も
積もっております☃️☃️

皆さん、
運転
お気をつけてくださいね
by zazieco0515 | 2017-01-24 04:59 | Comments(0)

雪です!!!

ハラです😊
最近matildaのお客様に頂き物いただきました058.gif
文字付きのお菓子に016.gif
f0217090_23013342.jpg

たくさんのドーナツ016.gif
f0217090_23013452.jpg


ありがとうございます040.gif040.gif
おいしく頂きました012.gif

月曜日の朝に松江に向けて行こうと思ってたんですが出雲に住んでる友達から雪がすごいとラインが042.gif

大田に居ましたが雪が全然なく
f0217090_23013515.jpg

平和でした013.gif

しかし、湖陵あたりから何やら。。
f0217090_23013599.jpg

松江に向かうにつれて雪が。。
f0217090_23013698.jpg

こりゃまずい015.gif015.gif
滑りまくりで斐川で断念してUターンしました042.gif
すっかり雪国でビックリです080.gif

大人しく家に帰り友達が牡蠣送ってくれてたので美味しく蒸し牡蠣に072.gif
f0217090_23013721.jpg


カキフライに072.gif
f0217090_23013709.jpg


おいしく頂きました037.gif

今日はスリップしてJAFに運ばれてる車を何台かみかけ明日の朝からの雪道の運転が憂鬱なハラです021.gif

いつぶりでしょうか。。久々の雪だるま笑
f0217090_23013841.jpg


なんか怖い085.gif
センスの無いのをお許しください笑070.gif
070.gif



by zazieco0515 | 2017-01-23 21:14 | zazie stuff blog | Comments(0)