<   2016年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

イメチェン




こんばんわ (^O^)
かわすみです 。



昨日の 営業終了後 、
お友だちの 美容院へ go ‼︎‼︎‼︎

私と 一緒で カットモデルさんに
切らせて 貰っている 友だち 。

今回は モデルとして お店に
お邪魔させて 頂きました ♪ ~

f0217090_23410504.jpg


わくわく 。 どきどき 。

注文は 長さは 切らずに
襟足だけ 短くでした 。

なので 正直 見た目は あまり
変わって おりません (笑)

変わったのは こちらです 。

f0217090_23410633.jpg


キレイな オレンジ色に 見える
このまーるい 頭 (^_^)

こんな なっちゃいました ☆

f0217090_23410705.jpg


じゃじゃじゃーん 。

黒髪 マッシュルーム 。
黒髪に するのは 約4年ぶり 。

入社してから 今まで 1度も
やったことの ない 色です !

なんやかんや 気に入ってます ❤︎

でも 朝起きて 鏡を 見るたびに
びっくり しちゃいます (笑)

いつになったら 慣れることやら 。

秋冬になり 、 カラーの お色
落ち着けられる方 多いです 。

イメチェンに もってこい ですよ !



頑張っている 友だちの 姿を 見て
自分も 頑張ろうと 改めて
思わせて 貰いました 。

周りに こんなに 頑張っている
友だちが いること なんだか
とっても 嬉しいです ☺︎

私も 頑張って 行こうと
更に 思いました (((o(*゚▽゚*)o)))

モチベーション アップ ↑↑↑

そして 黒髪に してからと
言うもの … 。

f0217090_23410856.jpg


シースルーバングに ハマってます 。

簡単なので 皆さまも 良かったら
お試し ください ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はせさんの 記事にも 書いて
ありましたが カットモデルさん
まだまだ 募集中です ☆

周りに もし されたい方が
いらっしゃいましたら 是非とも
宜しく お願い 致します 。




by zazieco0515 | 2016-11-30 23:15 | Comments(0)

こんばんは、さとうです(^ ^)


みなさま、こちらは食べられましたか?
マックの三角チョコパイ♡

f0217090_18471562.jpeg

今年は白もあるとかで、CM見て
どうしても食べたくて( ; ; )
やっと!やっと!食べに行きました♡

ともだちと、白と黒どっちも食べよ〜って
たのしみに行きましたがしかし。。
白はまさかの売り切れ>_<ちーん

とりあえず黒しか食べれませんでしたが
おいしかったので満足です♡
f0217090_18512985.jpeg
食べかけ、すみません_| ̄|○

今度、白探しに行こうねって約束しました♡
ん〜食欲が止まりません( ; ; )

by zazieco0515 | 2016-11-30 18:46 | Comments(0)

豆 LOVE

のぶです。


豆好きな自分のハマってる豆!

f0217090_08213745.jpg


ガルバンゾ豆(ひよこ豆)


乾物を水に浸しておいたら、あとは好みの柔らかさまで炊いて出来上がり。

そのままでも美味しいですが、僕は
はちみつ、オリーブオイル、ワインビネガー、マスタード、レモンを絞って食べます。

これからの寒い冬にむけ、ほくほくの美味しさ!


豆の季節の到来です(^ν^)



そして最近作っている豆料理といえば



f0217090_08213898.jpg



小豆炊いてからの


f0217090_08213944.jpg


赤飯。

だいぶん上手く炊けるようになってきたんですが、

おばあちゃん、母親の作る「お赤飯」のようには
できませんね(笑)



実家に帰ったら教えて貰わないとಠ_ಠ



今年の年末はおせちの定番「黒豆」に挑戦してみたいと思います!


by zazieco0515 | 2016-11-29 23:58 | Comments(0)

ランチ

ハラです004.gif
今年もzazie恒例の忘年会がやってきます071.gif071.gif
2チームに分かれて始まっております058.gif
詳細はまだ言えませんがメンバーだけご紹介を079.gif
2年前はこのメンバーでしたが
f0217090_19212162.jpg

懐かしいですが覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)
今年はこちらのメンバーで
f0217090_19212205.jpg

分かられますかね037.gif(笑)
運動が苦手なこの3人が集まるとどうなるんでしょうか(笑)

また忘年会お楽しみにしててください051.gif

今日はランチに行きました058.gif
湖陵にある
「クッチーナ・バッカーノ」さん
f0217090_19212480.jpg

ピザが美味しいと聞いたのに前菜に惹かれてパスタランチにしました085.gif

f0217090_19212415.jpg

こちら前菜です072.gif
パスタは三種類から選べて
名前は忘れてしまいましたが
トマトソースベースのパスタ。。
f0217090_19212510.jpg

すみません。。名前忘れました085.gif
塩麹と豚バラ肉が入ってました083.gif

パスタランチ ¥1300

色々あるので楽しみながら食べれるのがいいですよね037.gif

コウメのシャンプーを今日はしてもらったのでお洋服を053.gif053.gif
f0217090_19212614.jpg

何を着させられてるかわかってませんが・・・
トトロです(笑)
可愛い010.gif




by zazieco0515 | 2016-11-28 18:47 | zazie stuff blog | Comments(0)

講習会☆

こんにちは。黒田です٩( ᐛ )و


今日は、かなり久々の講習に行かせて頂きました☆
ドキドキワクワク。

今日のお相手は
f0217090_16162491.jpg


カワチ。

いつも運転してくれるカワチ。
ありがとね、、、(/ _ ; )

松江につきまして、さぁ講習!!


っとその前に、、、

f0217090_16162552.jpg

ランチの前に謎なブレイクタイム(°▽°)

デカイチーズケーキをぱくり。

そしてそして、数分後には

f0217090_16162589.jpg

どーーーーん!!

松江にある『かへる」さん。

カワチに連れてきてもらいましたが、
まぁーーーおいし。

びっくり。

f0217090_16162626.jpg

カワチも興奮。笑

しかし食べた後は

_:(´ཀ`」 ∠):

↑こんな感じでした。
完全に食べ過ぎ。

その後

講習スタート!

f0217090_16162727.jpg


カットの講習や
f0217090_16162880.jpg

セットの講習も見させていただきました。

技術的な事だけじゃなく、サロンでの接客や売り上げの話、スタイリストの人間性、、、本当に色んな話を聞かせていただきました☆

ちょいちょい笑いがある講習は退屈しません(*^ω^*)

そして、松江や米子で頑張ってる同級生もいました!

みんなチーフや店長クラスになっちゃって。
すごい(/ _ ; )

わたしもまずはスタイリストになるため
頑張らなくては!!!

そんなカワチと黒田はカットモデル募集しております(*´ω`*)
どなたかお知り合いの方でヘアーチェンジしたいという方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介していただけたら嬉しいですm(_ _)m


そして
ザジではInstagramをしています☆

是非のぞいて見て下さい☺️

可愛いカットスタイルやアレンジスタイル、スタッフのおちゃらけたハロインの仮装とかもアップしたりしています☆☆


もう12月になりますねー!!
寒くなってまいりました。
風邪をひかれないように気をつけて下さいね(*^ω^*)

f0217090_16292002.jpg



by zazieco0515 | 2016-11-28 15:45 | Comments(0)

お早め忘年会

ばこです。


すこしづつ
年末っぽくなりましたね。


まだ11がつですが
第一陣忘年会
スタートしました。



場所は
f0217090_07442885.jpg

ザパーク



メンバーは
f0217090_07442826.jpg

松江の友。
もう24年くらいの仲間達。




わざわざ
出雲まで来てくれました。

嬉しいです060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif




ザパークの
パーティープランメニューは




前菜
f0217090_07515370.jpg






からの






f0217090_07442994.jpg

生牡蠣




f0217090_07443090.jpg

サラダ




f0217090_07443134.jpg

ホルモンのお鍋




f0217090_07443173.jpg

あったまって美味しかったなぁ。



友が
ニンニク投入したので



次の日の仕事
臭くなかったなかぁと心配040.gif040.gif040.gif




そして
f0217090_07443220.jpg

撮り忘れた軟骨のナンダカ…037.gif037.gif

f0217090_07443323.jpg





おしゃれなパンで出てきましたが
4人中3人が火傷してました


お取り扱い注意ですよ049.gif049.gif049.gif049.gif








f0217090_07443421.jpg

ニョッキ
揚げてあるのは初めていただきました



そして
f0217090_07443423.jpg

デザート060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif



飲み放題メニューは
f0217090_07515424.jpg




2時間飲み放題でございました。




いっぱいお話しして
いっぱい呑んで
食べて



071.gif071.gif071.gif071.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
f0217090_07515584.jpg

恒例のカラオケ060.gif060.gif060.gif060.gif



次の日は
早でのため
控えめの忘年会。




楽しかったなぁ079.gif079.gif079.gif079.gif





松江から出雲まで来てくれた
友に感謝053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


ありがとね
by zazieco0515 | 2016-11-28 07:26 | Comments(0)

🎄12月 定休日🎄

12月 定休日

4日(日)・5日(月)・12日(月)・19日(月)・20日(火)・26日(月)
第1日曜日、月曜日
第3月曜日、火曜日
は、連休をいただいております



*stylist お休み*
ばこ。…13日(火) 撮影


年末年始 お休み
12月31日(土)〜1月4日(水)



040.gif040.gif040.gifよろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif
040.gif

by zazieco0515 | 2016-11-26 05:27 | zazie 定休日 | Comments(0)

\ パン屋さん /

いつも我が家のわんちゃんをキレイに
してくれるトリマーさんから
パンをいただきました♡
さっそく朝ごはんと
f0217090_17491226.jpeg
お昼ごはんに♪♪
f0217090_17504965.jpeg

もっちもちでおいしーい♡!
ふだんコンビニとかのパンばかりの佐藤、、
ひさびさにパン屋さんのパンがたべれて
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちら斐川のサンマリノさんのパン。
名前はよく聞きますが、行ったこと
ないので今度行ってみたいと思います♡

パン屋さんのパンって、やっぱり
おいしいですよね♡もうわたし食欲が
暴走中!止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))

by zazieco0515 | 2016-11-24 17:48 | Comments(0)

ハンドメイド☆

こんばんは。黒田です!

今日は趣味の話。

最近、インスタグラムとかで話題になっているみたいですが、、、

f0217090_20303138.jpg

じゃん。
ハンドメイド(*´ω`*)


これ手作り。
って言っても、私が作ったわけじゃないです٩( ᐛ )و

私の仲良しな友達。

f0217090_20303258.jpg

こんなのも。

私に作ってくれたのは
こちら
f0217090_20303335.jpg

f0217090_20303316.jpg


この2つ。
最近私には珍しく、赤やボルドーが気になり、オーダーしました!!


もう、天才╰(*´︶`*)╯♡
ドンピシャ!!!


しかも材料はほとんどが100均らしい!!
本業を忘れてしまいそうなほど、どハマり中なんだとか(゚ω゚)


細かい作業が好きな人じゃないと出来ない趣味ですよね♫

私はほとんど無趣味なのですが、、、
何かいい趣味ないですか?笑

あ、ちなみにスポーツだけは勘弁して下さい_(:3」z)_


そんな私の唯一の趣味は
f0217090_20303418.jpg

大好きなクッキーを作る事❤️
食べるのはもちろん、作るのも大好きです☆
変なスイッチが入ってしまい、毎週作ってます。
太る。デブですね。本当に、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

食欲の秋。
恐るべし、食欲の秋。

みなさんは、趣味はありますか??( ^ω^ )


by zazieco0515 | 2016-11-22 20:08 | Comments(0)

Jカール

Jカールはあまりカールしてないのでパッチリ感求めていらっしゃる方にはオススメしないのですが、長さも出てナチュラルに仕上がります012.gif
f0217090_19372514.jpg

目を閉じた時、下を向いた時など
f0217090_19372657.jpg

とても上品な感じに仕上がるので個人的に好きです058.gif

こちらの、デザインは8㍉→10㍉→11㍉と目尻長めにさせていただきました072.gif

お問い合わせはmatildaまでお願いします040.gif

062.gif0853-22-8876


by zazieco0515 | 2016-11-22 19:29 | matilda | Comments(0)