<   2016年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ONIKU♡




おはようございます。
川角ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日のレッスン終了後
行って参りましたー!!!



f0217090_08391177.jpg




なんだか昭和な香りプンプン(笑)



ここは医大通りにある
べことんさんです(^_^)



なんだかんだ初べことん☆



f0217090_08391120.jpg




牛タン



f0217090_08391267.jpg




くちびる



f0217090_08391251.jpg




ホルモン



夏に食べる焼肉最高ですね♡



こうやって見ると肉ばかりですが、
ちゃんとお野菜も頂きました!



f0217090_08391384.jpg




チョレギサラダ



f0217090_08391306.jpg




トマトスライス



f0217090_08391438.jpg




石焼ビビンバ



こうやって見ると
結構食べてますね(笑)



メンバーはこちら。



f0217090_08391454.jpg




レッスン終わりのため、
10時半スタートです(笑)



絶対食べちゃだめなやつです。



だけど、
そんなことはお構い無しです(笑)



f0217090_08555870.jpg




どんどん行きますよー(笑)



この後カルビとセセリと鶏の軟骨を
食べたのはここだけのお話です。



そしてメニューの中に
こんなものを発見(^∇^)



f0217090_08391545.jpg




ラムネ。



真ん中のばこさんも気になりますが(笑)



夏になると飲みたくなります♪♪♪



開ける瞬間大惨事でしたけどね(笑)



お腹もいっぱいになったけど
最後の〆は欠かせません(笑)



f0217090_08391583.jpg




ばこさんはラーメン。



f0217090_08543112.jpg




原店長と私は冷麺。



お腹はいっぱいでも食べないと
気が済まない3人です(笑)



べことん初めてでしたが、
良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



オススメですよー!!!



今度はウォーキング部で
ウォーキング焼き肉の予定です(笑)



次回の更新もお楽しみに☆



zazieインスタやってます。
hair make zazieで
是非検索してみてください☺︎



by zazieco0515 | 2016-07-31 08:16 | Comments(0)

出雲のイオンへ

ばこです。


出雲のイオンが
オープンして早3ヶ月半。



f0217090_23193896.jpg

こんなバルがあるのをご存知ですか?




一階お酒売り場の中にあるバル。






f0217090_23193804.jpg

歩いてイオンへ行き
バルに行ってみました。




初のイオンバル。


f0217090_23193962.jpg

意外にお値段が
リーズナブル。



アルコールだけではなく
f0217090_23193935.jpg

ソフトドリンクもあります。



リーズナブルな値段です。






行った時間は
happy hour


16時から19時までは
10パーセントオフになるそうです。





売り場の真ん中にありますが
f0217090_23194099.jpg

意外に落ち着くんです



f0217090_23194041.jpg






簡単な
フードもありますよ



f0217090_23194013.jpg

そして




1時間の生ハム食べ放題


f0217090_23194167.jpg






こればお得ですよね。

037.gif037.gif037.gif060.gif060.gif060.gif




f0217090_23194277.jpg

私は


オードブル頼みました。



そして
いつもあるわけではないらしい
ビール
f0217090_23194293.jpg

本日は
イタリア産のビール。



呑みやすくて
美味しかったです。





歩いていってるので
軽くいただいた程度でしたが



都会っぽく
私は居ごこち良い空間でした。

そして
帰省して色々付き合ってくれました。
f0217090_23260173.jpg






f0217090_23260149.jpg

楽しい時間でした。



皆様も
ぜひ
車ではない時
寄ってみてください068.gif068.gif060.gif060.gif060.gif



そしてザジ
インスタグラム始めました。



ぜひフォローお願いしまーす
アイコンは
f0217090_23260258.jpg

ザジのメニューにもなってます
このお顔です。




hair_make_zazieで探してみてください


フォローしていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif






by zazieco0515 | 2016-07-28 23:06 | Comments(0)

毛穴レスキュー!!!

ハラです004.gif
最近毛穴が気になるとお声をよく聞きます079.gif

夏は皮脂や汗が出やすい季節なので角栓、黒ずみが気になる季節でもあります080.gif080.gif

実はご自宅で改善できるんです072.gif

まずはいつもの洗顔の前に...

①蒸しタオル
f0217090_21521967.jpg

タオルを濡らしてレンジで40秒ぐらい温めて下さい012.gif

洗顔前の顔に当てて30秒
(メイクされてる場合はクレンジング後のお肌に蒸しタオルです)

②いつもの洗顔にティースプーン1杯のベビーパウダーを…
f0217090_21521910.jpg

ベビーパウダーはスクラブ効果があり、お肌にも優しいので負担が少ないです003.gif

ただ気をつけて下さい021.gif

泡で転がす感じでお肌の負担にならないように、こすらないで下さい040.gif040.gif040.gif

③冷たい水で引き締めを…
f0217090_21522020.jpg

温かいタオルで開いた毛穴をキュッと引締めてください051.gif

④しっかり化粧水を付けてお肌に水分を与えて保湿を072.gif
f0217090_21522065.jpg



洗顔後のお肌は水分を欲しています085.gif

すぐに化粧水でお肌に水分を与えて、その後クリームで保湿してください051.gif

matildaでも毛穴に対応するサロンメニューがあります037.gif
超音波の振動を使って古い角質、角栓を吹き飛ばしてくれる。。

072.gifスクライバークレンジング072.gif ¥5000

f0217090_21522066.jpg


劇的な効果が得られます079.gif079.gif

毛穴に効果的な上にリフトアップ効果もあります058.gif

詳しくはお問い合わせ下さい040.gif040.gif

072.gifmatilda072.gif

0853-22-8876











by zazieco0515 | 2016-07-28 21:21 | matilda | Comments(0)

THE☆SUMMER




こんばんは。川角です。



毎日、毎日暑い日が続いて
もう夏本番ですね(^∇^)



私、川角は今年の夏も
かなり楽しく過ごしております。



こないだのお休みの日は
友だちと海へ行って来ました♪



雨女なワケですが…



f0217090_23494524.jpg




海に入るときはこんな感じで
めちゃめちゃ晴れてくれました☆



海=水着=ビキニ
と、思われると思いますが(笑)



f0217090_23494655.jpg




ある意味仕上がってるボディの
私たちはみんなTシャツ着用です!



安心してください(笑)



海を見渡すと世の女子たちは
浮き輪でプカプカされてました♡



でも私たちは周りの女子たちと
少し違っているようで…。



テトラポットによじ登ってみたり、
浮き輪をひっくり返してみたり、
砂に埋もれてみたり…(笑)



24歳になって本気で遊びました★彡



約5年ぶりの海最高でした⇧



本気で遊び過ぎたので
写メを撮り忘れる凡ミスです(笑)



そしてお次はzazieお馴染みの
ラピタビアガーデンへ♪♪



f0217090_23494659.jpg




しっかり運動した後なので
しっかりと頂きましたよー(笑)



水着を着て痩せようと思ったのにも
関わらず速攻で食べてます(笑)



いつになったら痩せれることやら…



お腹も満たされたところで
最近ハマっている月9(^O^)



好きな人がいること



f0217090_23494761.jpg




んもう、やばいですね♡♡♡



こんなハマったドラマ久々です!



観られてる方いらっしゃったら
是非とも語りましょう(笑)



テレビを観ながら友だちと
きゃーきゃー大騒ぎでした⇧



そして心も満たされたところで
夏っぽいことの締めに



f0217090_23494768.jpg




花火ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何故か夏になるとやたらと
花火がしたくなります(^_^)



線香花火だけでしたが(笑)



いろんなことがぎゅっと詰まった
すごく楽しい1日でした(^_^)



まだまだ夏楽しみます♪♪♪~




by zazieco0515 | 2016-07-27 23:17 | Comments(0)

おはようございます!!

小学生になった我が家のアイドルにこ。
f0217090_08494779.jpg


最近の口癖は
『あと何回寝たら母ちゃんとお休み?(´-`)』

家族みんなのお休みも大好きですが、2人のお休みも大好きな私。

ニコも同じらしく、嬉しい限りです!!

まずは

森のくまさんへ。

朝っぱらから
f0217090_08504207.jpg

マフィン。笑
f0217090_08512957.jpg

コーヒーはもちろんよばれます\(◦´-`◦)/♡

続きまして

最近やたらとゲームセンターに行きたがるニコさん。

どうせ取れらんわぁ、っと挑戦したら、、、
f0217090_08521290.jpg

100円で取れた。

史上最強にリスペクトされました(°Д° )

f0217090_08525115.jpg

ちなみに、寝る時も一緒なニコとニモ。

可愛すぎる。。。


その後は、ずっとおねだりされていたハッピーセットについてくるこれを求めてフードコートへ。
f0217090_08535904.jpg


最近のオマケってすごいんですねー(´⊙ω⊙`)

さすが女子!情報早すぎ!!!

f0217090_08550647.jpg

もちろんハッピーセットもぺろり。

ゆっくりお話をしていると
『今日は楽しいなぁー( ´﹀` )』
っとニコニコしながらの一言。

幸せな瞬間です(;ω;)

こちらこそ楽しい休日をありがとう。

着実に成長しているニコさん。

小学校の面談では

人の気持ちを考え行動している。なんに対しても頑張り屋で手を抜かない。

らしい。

母ちゃん鼻高々!!笑

…まだまだ終わらない夏休みの宿題も頑張りましょうね\( •̀ω•́ )/笑

今日も張り切って学童へ行かれました☆

お弁当作りの大変さを実感している私ですが、夏休み楽しみたいと思います(*゚v゚*)





by zazieco0515 | 2016-07-27 08:20 | Comments(0)

祭り

ノブです。

先日のこと

天満宮のお祭りがありました。

f0217090_07315963.jpg


f0217090_07315922.jpg


出雲へ来て初めての夏祭り。
娘は子供神輿に参加です。

f0217090_07320036.jpg


50人くらいの町内の小学生たちが、まだまだ太陽が照らす暑い中、町内を神輿で練り歩き、神様を天満宮へと届けます。

f0217090_07320037.jpg


f0217090_07320167.jpg


1時間くらいかけ天満宮へ到着。

暑い中、子供たち頑張りました!

その後、すぐ松江へ向かい…

f0217090_07320111.jpg


松江の天満宮へと。

はしご天満宮祭りです笑

「天神さん」松江では子供たちに大人気のお祭り、小中高の数がハンパない。

松江の友達と久しぶりに再会して祭りを楽しんだ子供たち。

大人たちも久しぶりに集まり

f0217090_07320210.jpg


楽しみにしてたLAB KITCHEN!

f0217090_07393154.jpg


すべてが最高に美味しいー!
から弾む楽しい時間。



帰りは子供たち撃沈zzz…

夏ですね。







by zazieco0515 | 2016-07-27 07:02 | Comments(0)

夏・夏・夏


からきです^_^

毎日
暑いですね😑😑😑

今年も、やってまいりました!!!
斐川だんだんよさこい祭
f0217090_07170451.jpg


今年も
30度からの
炎天下😑😑😑😑
商妃連 ひびき
ひびきッズ
がんばりました!!!

f0217090_07170519.jpg


ちっちゃかった
ちーちゃん
しほ
れん
今では
みんなを引っ張ってく
指導者に🤔🤔🤔

f0217090_07170539.jpg
f0217090_07170674.jpg
f0217090_07170732.jpg
f0217090_07170706.jpg
f0217090_07170778.jpg

10年前は…

この中に…

からきもおりました😅😅😅
今では、想像できませんが…

今年は、
新曲
振りも新しくなり
なかなか
大変だったけど!!!

大人チームは
審査員特別賞

キッズチームは
念願の
キッズ大賞!!!
f0217090_07170811.jpg


おめでとう😊😊😊😊😊



https://m.youtube.com/watch?v=6G2sHQsmEIE&feature=youtu.be
by zazieco0515 | 2016-07-27 06:37 | zazie stuff blog | Comments(0)

ミーハー(笑)

どーも004.gif

ミーハーと言えばの原です(笑)070.gif070.gif

皆さんご存知かと思いますが、今や社会現象にもなってます051.gif

「ポケモンGO」

f0217090_01421535.jpg


やはり、ダウンロード(笑)

世の中の流行り物にはすぐ手を出します079.gif079.gif

7/22に配信されてからあっという間に5000万件ダウンロード数を超えて

ランキング堂々1位024.gif

そんな中ハラは着々と集め続け

月曜日はポケモン探しの旅へでかけていました(笑)

f0217090_01421523.jpg


マップ上には

アイテムが出る場所が表示されていてそこをめがけて移動して行きます051.gif

マップ上には近くにいるポケモンが表示されているので探して。。
f0217090_01421672.jpg

getです(笑)

安心してください040.gif040.gif
決して一人で行動してません(笑)

そして色々なスポットにいくとこんなに皆さんしてるんですねってユーザー沢山居ました004.gif004.gif

スーツ姿の方や
外国の方
学生さん
カップル

見かける人皆さんポケモンGO066.gif066.gif

市民球場行ったり
f0217090_01421618.jpg


キララ多岐に行ったり


f0217090_01421633.jpg

いくだけではつまらないので、
キララ名物
072.gif「海鮮たこ焼き」072.gif
いただき060.gif
f0217090_01421766.jpg


出雲大社へ行き
(境内は禁止ですが神門通りは大丈夫です)
f0217090_01421702.jpg

美味しそうな抹茶のわらび餅いただき058.gif
普段、神門通り歩かないので発見が色々ありました039.gif
f0217090_01421824.jpg

出雲空港へ行き
f0217090_01421838.jpg

飛行機を飛び立つのを見送り(笑)

夜は花火しながらも砂浜でポケモン探し051.gif
f0217090_01421830.jpg

何気に普段歩かないのでそんな感じの1日を過ごすとあっという間に10キロ歩きました058.gif

ある意味健康的ですね(笑)

普段、行かない場所で新しい発見したり
歩かないと発見できないので良く歩いたり058.gif

これはなかなか、いい運動になります072.gif

ただ残念な事に。。

田舎は都会に比べて出るポケモンの数が少ないとか。。042.gif

子供から大人まで楽しめますよ072.gif

くれぐれも夢中になって木に激突したり海に落ちたり気をつけてください040.gif040.gif



by zazieco0515 | 2016-07-26 01:04 | zazie stuff blog | Comments(0)

8月 定休日

8月 定休日


1日(月)・8日(月)・15日(月)・22日(月)・29日(月)

14日(日)〜18日(木)
お盆休みのため
お休みをいただきます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




よろしくお願いいたします
by zazieco0515 | 2016-07-25 20:12 | zazie 定休日 | Comments(0)

二次会♡♡

先日、おともだちの二次会に
お呼ばれしました♡♡

f0217090_19594747.jpeg

f0217090_20015121.jpeg

幸せ全開でした♡♡♡
年々、みんなが結婚して披露宴や
二次会に呼ばれることもだいぶ
減りましたが、こういう場って
幸せオーラを貰えていいですよね♡

f0217090_20020802.jpeg

ほんとーに幸せになってね♡!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

sato.

by zazieco0515 | 2016-07-25 19:58 | Comments(0)