<   2016年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

逆さまつげ!!

にっくき逆さまつげ!!!080.gif

どうも、逆さまつげに悩んでますハラです071.gif071.gif
逆さまつげに悩んでおられる方施術させていただくと結構いらっしゃいます085.gif


本来外側に向かって生えるまつげですが時には内側に向かって生えることがあります021.gif
f0217090_07183987.jpg


もちろんほっとくと
f0217090_07183943.jpg

角膜に当たって痛かったり、違和感感じたり、涙がでたり、かゆくなったり。。

そして角膜表面に当たり続けた結果もちろん傷、視力低下
f0217090_07184087.jpg


といった、まさにいい事なし083.gif
f0217090_07184096.jpg


酷いと治療が必要となり、眼科もしくは美容外科で毛根をレーザーで焼いてもらって逆さまつげにならないようにしてもらえるみたいで日帰りでできるみたいです079.gif

自分で、対処するのに
毛抜きと鏡を持ち
f0217090_07184000.jpg

まつげを抜くのが手っ取り早いです071.gif071.gif

ただ経験してみましたが、、

痛かったです(笑)

20代まではきちんと再生力があり毛抜きで大丈夫です058.gif

30代〜再生力が低下してくるので、ギリギリの所でカットがおすすめです058.gif

逆さまつげにはマツエクつけれませんのでご了承下さい040.gif040.gif

by zazieco0515 | 2016-05-30 22:52 | zazie stuff blog | Comments(0)

go-go愛媛

ばこです。

日曜日
担当のお客様終了後

f0217090_18211689.jpg

かわちと
愛媛に向かいました。




f0217090_18211708.jpg

やっと四国上陸したのが
この時間。



雨と霧


そして、
かわちの安全運転のおかげで



愛媛の松山についたのは
24時。



疲れているのに
運転ありがとね。

かわち
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif




今回の目的は
f0217090_18211703.jpg

セミナー。



BREDGEの才田くんは
SVKの仲間。



セミナー目的に
会いに行きました




そして
呑みだしたのは
24時半。
f0217090_18211705.jpg


BREDGEの才田くんと
doublueの中原さん。


愛媛の松山の
SVKの仲間も一緒に。




美容師って
つくづくタフです
066.gif066.gif066.gif

f0217090_18211820.jpg

気がつくと
こんな時間。




そして
ホテルに帰ったのは4時。



なぜかというと
f0217090_18211816.jpg

松屋で牛丼食べてしまったから
044.gif044.gif044.gif044.gif044.gif044.gif


やばいです






f0217090_18211878.jpg

でも
どんなに遅くなっても

美容師談義
話聞いてると楽しくて




f0217090_18211971.jpg

かわちも良い経験になったと思う。





次の日
f0217090_18211961.jpg

2人とも
顔パンパンの
むくんだ顔でランチ



そして
セミナーへ
f0217090_18211967.jpg

才田くんと
f0217090_21572249.jpg

中原さんのセミナー




f0217090_21572207.jpg

2人とも
本当に仕事熱心で


真面目。



有名になっても
努力してる姿みてると


本当に
うちも頑張らなきゃと
本気で感じました。


f0217090_21572347.jpg

丁寧で
綺麗な仕事の才田くん。


尊敬します。



帰りは
f0217090_21572340.jpg

晴天のしまなみ海道。




昨日と変わって
良い天気に

テンション上がります。


セミナーって
本当に気持ちが上がります
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif



明日から
またがんばりまーす



最後に
かわちの
この姿
f0217090_21580734.jpg

爆睡です












by zazieco0515 | 2016-05-30 17:33 | Comments(0)

珍しく天気でした♬

ハラです079.gif
休日は彼氏と広島へ070.gif070.gif
どちらも雨男、雨女なのに珍しくの
本日快晴。
f0217090_00422910.jpg

お気付きの方いらっしゃるかと思いますがこちら石垣島なのでこの写メ全く関係なしです(笑)080.gif

行く道中耐えきれずサービスエリアで
f0217090_00422981.jpg

たこ焼き食べました072.gif

青のりは前歯に付くのてやめましょう(笑)
今回は広島は買い物メイン058.gif

ではなく、
牡蠣をたべながら
f0217090_00422985.jpg


f0217090_00423048.jpg

お酒をいただくのが(カニが潜んでます(笑))
f0217090_00423010.jpg

メインだったりします(笑)

広島は日帰りで行くことが多いんですが時間を気にせず飲んでお泊まりするのもいいですね012.gif
そして牡蠣が常にある広島は牡蠣好きには魅力的です037.gif

二人共お酒好きなのでこの日はハシゴして4時間だらだら飲んでました(笑)
そしてこれご存知ですか??
f0217090_00423093.jpg

見つけました037.gif

一足お先にいただきましたが感想はあえていいません(笑)

気になる方はドン・キホーテまで073.gif073.gif(笑)
次の日は
「あっさりしたいの食べたいね」が行き着いたのが酢飯=お寿司でした051.gif(笑)

f0217090_00423054.jpg


あっさりでは決してない気がします(笑)
二人して節約と言うのは口だけで実際どこを節約してるのやら085.gif(笑)
食べてばっかりの広島旅行でした037.gif



by zazieco0515 | 2016-05-26 00:08 | zazie stuff blog | Comments(0)

充実なお休み




おはようございます。
川角ですっ(^∇^)☆


2連休を頂きまして月曜日に
講習会へ参加して来ました♪♪♪~



早速新居に友だちが泊まりに来て
昼までぐっすり寝ました…zzz



準備をしていざ、
くにびきメッセへ出発!!



f0217090_08590312.jpg




今回の講習はストレート講習。

実際にデモンストレーションが
ありました(^_^)



f0217090_08590324.jpg




まさかのアイロン1人2本使いで
私びっくりしてしまいました (◎_◎)



Beforeが無いので分かりにくいですが
こんな感じでツヤツヤにo(^▽^)o



f0217090_08590370.jpg




もうすぐ梅雨時期になりますので
クセ毛でお悩みの方オススメです☺︎





講習会が終わったのが夕方の4時前。



もちろん私たちはお腹が
減っちゃったワケでして…。



お互いダイエット中と言いながら
肉を欲していた私たちは



悩むことなく、バイキングのお店
かたおかへlet's go!!!



めちゃめちゃがっついてますね(笑)



f0217090_07552426.jpg




このお皿の感じで分かりますかね?

とりあえずめちゃくちゃ
食べてしまいましたヽ(;▽;)ノ笑


f0217090_07552400.jpg




デザートも充実しておりまして
手作りソフトクリームを作って
きゃっきゃ言って喜んでます(笑)



作るのがまた楽しいんです☆ミ



ファミリーの方は特に
オススメですよ(・ω・)



90分コースで2000円で食べ放題!



勢いで食べちゃう私たちは
45分でギブアップでした(笑)



もう食べれないとなりまして
かたおかとはさよーなら(^з^)-☆




そしてお次に向かったのは
玉造温泉街(^O^)



f0217090_07552513.jpg




目的はもちろん足湯( ´ ▽ ` )



お腹いっぱいになり、足湯に浸かり、
気分は最高でしたよー♪♪♪



f0217090_07552563.jpg




ただ、熱めの方は本当に熱いので
入れたもんじゃないです(笑)



行かれた方は要注意ですよ!



久々に松江を満喫しました
川角でした♬





by zazieco0515 | 2016-05-25 08:41 | Comments(0)

焼肉♪♪

女子バレーのオリンピック予選に
燃えてました佐藤です(^ ^)
欠かさずにテレビの前で
応援する日々が終わって少し寂しいですが
オリンピック出場決まってほんとに
ほんとにうれしいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわたくし、つい先日『べことん』に
行ってきました\(^^)/
f0217090_22344845.jpg
しかも夜の12時から( °_°)
完全にいけんやつです。笑
食欲の春、、止まりません_| ̄|○
しかも食べるのに必死で写真が
1枚もありません、すみません。

べことん、ウーロン茶がすごい!!!笑
なにがすごいかって、、
気になる方は是非頼んでみてください♡
2時まで営業ですよっ016.gif

by zazieco0515 | 2016-05-24 22:33 | Comments(0)

こんにちは高崎ノブです。

ばこさんと一緒に久しぶりのハイクしました!

出雲北山の弥山さん。

f0217090_22064496.jpg



雨降りの予報もハズレてくれた天気(^_^)

気持ちのいいハイクでした!

f0217090_22064445.jpg


登頂!!

この写真にある建物は祠です。

この祠は阿須伎神社のものなのですが、

弥山さんはそのものがご神体なので、弥山さんハイクは、まさに自然信仰の地を歩くということなんですよ〜(^_^)

そんな北山に惹かれ、山へ入る人達はたくさんいます。

そんなメンバーが集まって開催されたイベント


f0217090_22172332.jpg


4月10日終了したイベントです。

このイベントの発起人は

f0217090_23013438.jpg


僕も所属する、トレイルランニング(山の中を走る)を通じて集まって集団「KAMIARI TRAILRUN CREW」メンバーのにしやま氏。

北山に足げに通う人達が集まって活動報告したり、トピックについて来場者も一緒に意見交換したり。大盛況に終わったイベントでした。

WEB⇨izumokitayama-meeting.localinfo.jp

facebook⇨「いずも北山ミーティング」

特設ページあるので北山に興味のある方は良かったら見てください!

弥山さんの頂上から見渡す出雲の姿は本当素敵ですよ(^_^)

f0217090_23013590.jpg



帰り道…また見てしまうコレ…

f0217090_23013575.jpg


気になるなー

でもまったく関係nothing!(笑)


























by zazieco0515 | 2016-05-24 21:47 | Comments(0)

休日 続き〜〜


からきです




久々に
畑電にゆられ
f0217090_07315812.jpg


やっぱりゆれがはんぱない!!!



そして
この日の目的は
平田にある
『鍛冶屋と料理』
f0217090_07315991.jpg


看板が出ていないので
通り過ぎてしまう
小さい時
よく遊んでいた路地裏に
こんなお店が

f0217090_07320027.jpg


ここでピザを焼いてる
大塚さん
f0217090_07320082.jpg

f0217090_07320063.jpg

f0217090_07320152.jpg

f0217090_07320190.jpg


http://www.kajiyatoryouri.com/about.html


久々
平田をぶら歩き
思い出話に
はながさきました

by zazieco0515 | 2016-05-24 19:59 | Comments(0)

休日💕


からきです\(^o^)/

またまた
食べ物シリーズですm(_ _)m



休日、初日
ばこ。さん宅で
バーベキュー🍖
f0217090_19411804.jpg

燃えております😱😱😱
が、
炭火は
うまい〜


ばこ。さんの手料理😋
f0217090_19411929.jpg

雑な写真ですみませんm(_ _)m
ハンバーグ
カボチャサラダ
絶品です!!
ごちそうさまでした^_^

f0217090_19411962.jpg

村長!!
貫禄あります
f0217090_19411932.jpg

f0217090_19412082.jpg

ジェンカ
高くねぇー

f0217090_19412095.jpg

f0217090_19412094.jpg

f0217090_19412080.jpg

ひろしさんの
三線聴きながら〜〜
ステキです!!
f0217090_19412113.jpg

そして
zazie謎のスタッフ
うどんちゃん


食べて
呑んで🍻
からき
チビらに
ブツブツ言われながら
歩いてかえります
f0217090_19412175.jpg


by zazieco0515 | 2016-05-24 19:20 | Comments(0)

ザジ登山部

ばこです。


本日
休日2日目。




マッサージを終えて
向かったのは
f0217090_18045894.jpg






本日晴天にて
f0217090_18134079.jpg





目指すは
f0217090_18134011.jpg

あの山。




わたくしも
f0217090_18045824.jpg

気合入ります。




やる気満々の
私とは逆に
f0217090_18045918.jpg

ラフな格好の店長。



遭難したら
確実に
やばいでしょう085.gif085.gif085.gif





水さえあれば大丈夫と
店長。






うちは
遭難用に
チョコレート持ってましたよ
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif








そして




初の弥山は
期待通りの
サバイバル
f0217090_18045912.jpg

こんな傾斜や





f0217090_18045944.jpg

まっすぐ道や




f0217090_18050082.jpg

岩ボコボコなとこ。



ここなんて
f0217090_18050011.jpg

こんなのですよ。





だいたいかかった時間は
1時間くらい。




でも
楽しい登山コースでした。


ハマりそうです
弥山さん。







f0217090_18050043.jpg

テンションも
Max060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif









そして
頂上で
店長が撮りたかった写真。







f0217090_18050199.jpg

take5でなんとか成功。


他に
もっと良い写真あったのに



店長が
自分の顔がヤバくて

抹殺。







面白かったのに037.gif037.gif037.gif037.gif





f0217090_18050173.jpg

頂上から
旦那様に電話して


手を振ってみました。






頂上から見る景色は
f0217090_18134144.jpg

こんな感じです。


出雲はやはり
平地が多いですね。



海あり
山あり




やはり
うちは出雲が大好きです
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




体力不足のわたくしは
かなりの息切れ…



店長は
すずし〜い顔しての登山。



すごい店長。




やはり
体力つけなければ
066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif



と思ったのでした。


by zazieco0515 | 2016-05-24 17:49 | Comments(0)

NEW☆

おはようございます\(´ω` )/黒田です。

昨日はお休みだったので、美容師のお友達と遊びました!

ある物を求めてイオンへ(*Ü*)

雑貨屋さんをぜーんぶ見てまわり、ついに出会えた♡

私の相棒。
f0217090_08164056.jpg

黒と白、どちらにするか迷いましたが(´°д°`)
友達に選んでもらいました☆

コレ、なんと2500円♡
安い!!安すぎる!!
いい買い物しましたー!!!

買い物が終わり、腹ごしらえ( ´﹀` )

f0217090_08174252.jpg

大好きなたこ焼き♡
なんと塩レモン味(^ν^)最高に美味しかったです!!

その後は、、、

f0217090_08184645.jpg

我慢できず、、、。°(°`ω´ °)°。

体に悪そうな色をしていますがめちゃくちゃ美味しかったですよ♡

f0217090_08202217.jpg


今年で30歳になってしまう私達。。

出会って10年以上!!
バカ出来る友達の1人です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

元気をもらえた一日でした♡

暑くなってきたので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね\(◦´-`◦)/♡


by zazieco0515 | 2016-05-23 18:40 | Comments(0)