<   2016年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

5月定休日

5月 定休日

5月定休日の更新遅くなって大変、申し訳ございません040.gif040.gif040.gif

4月から定休日が変更になりました

1日()・2日(月)・9日(月)・16日(月)・23日(月)・24日()・30日(月)

5月は
第1、・月
第4、月・
が、連休となっております040.gif040.gif040.gif

12日(木)〜14日(土)は、
15日()
新店舗 open の為
お休みをいただきます040.gif040.gif040.gif

ただいまのzazieでは、11日(水)まで
営業しております

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif

☎️0853-21-7332



by zazieco0515 | 2016-04-30 22:10 | zazie 定休日 | Comments(0)

えんまん亭

ばこです。

東京研修
いけなかった2人。


f0217090_12115125.jpg

新店舗の片付けなどしてくれました。



f0217090_12115177.jpg

隠岐牛のロース


お値段お高めですが

f0217090_12115175.jpg

はせの満足そうな顔。



美味しいに決まってますよね。




丸い…

『はせの かお。』



しかし
とにかく


はせと
さえ
写真のタイミング合わなすぎて


いい写真は一切なし。




3人がしっかり収まる写真
f0217090_12115120.jpg



どこから撮るかで
大騒ぎ。





結局
この角度で







そして3人が気になった
f0217090_12115282.jpg

納豆汁






え?





f0217090_12115265.jpg





まず匂う。



あ…

香る。



お味が気になる方は
ぜひ
出雲のえんまん亭に
037.gif037.gif037.gif







f0217090_12115287.jpg


お互い
案外長いつきあいのはず。


f0217090_12115399.jpg





なんだか
合うのか

合わないのか


オモロイコンビでした。




お肉、
お魚

チヂミなど



お腹いっぱい食べたあと



アイスでくくって
大満足の2人でした。



最後に


f0217090_12115318.jpg


さえのおいし〜のポーズと





はせのキメ顔で


f0217090_12115395.jpg






丸い…
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif








by zazieco0515 | 2016-04-29 08:21 | Comments(0)

東京ばな奈




おはようございます。
川角ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


我が家に今大量にあるお菓子。
東京ばな奈。

こないだの研修旅行のお土産で
大量購入しました(笑)

皆さんご存知東京ばな奈。
一般的なのはこちら

f0217090_07404002.jpg


f0217090_07404017.jpg


皆さん見られたこと
ありますよね?

期間限定と言う言葉に
弱い私…

気付けば5種類購入(笑)

f0217090_07404137.jpg

まずはキャラメル味。

f0217090_07404117.jpg

メープルバナナ味。

f0217090_07404135.jpg

バナナプリン味。

f0217090_07404142.jpg

バナナシェイク味。

東京ばな奈のお友だち。

銀座いちごも期間限定で
こんなのが出てました。

f0217090_07404130.jpg

チーズケーキ。

期間限定、場所限定に
弱い川角(笑)

気付けばこんなに…。

でも甘いモノ大好きな川角家では
あっとゆう間に売り切れに(笑)

我が家ではバナナシェイク味が
1番美味しいとの評判でした。

皆さんも東京行かれた際に
食べ比べオススメですよ♪♪♪



by zazieco0515 | 2016-04-29 07:24 | Comments(0)

趣味を見つけよう!!

ハラです004.gif
最近趣味を見つけようと思い立ったのが

ピアノ060.gifです
f0217090_23502176.jpg

「えっ?弾けるの?」
と言われながらすごく弾ける人に憧れてます071.gif

弾きたい曲を見つけ060.gif

一応ピアノは習って通ってたんですが
なんせ小2までの話で(笑)
甘く見てました。。

記憶は遥か遠く

思いの外忘れてます080.gif

中学の頃に吹奏楽部だった頃の記憶を頼りに
楽譜を読めるかと思いきや

読めないので調べるところから071.gif071.gif
ネットは便利ですね(笑)
f0217090_23502260.jpg

これを見て

手の位置を
f0217090_23502236.jpg

確認して(笑)

弾くまでに時間がかかりそうで穏やかな気持ちになりたくて始めたのに逆にストレスになりそうで042.gif

動くのがあってたりするんだろうかと思いつつ一応鍵盤触ってみてます(笑)

さて、いつに弾けるようになっているんでしょうか085.gif


by zazieco0515 | 2016-04-28 23:36 | zazie stuff blog | Comments(0)

最近のばこ邸事情。

ばこです。


私事ネタで
失礼します


ばこ邸には
仲間が
集まることが多くなりました。





f0217090_15482449.jpg

濃い…。

いったいどんな集まりでしょう。


ラッパーやDJ、ダンサー。
個性あふれるこのメンバーで

我が家は
f0217090_15482417.jpg

こんな感じで
パンパン。


こんなに集まれば
f0217090_15482582.jpg

当然こんな状態に。




ライブを開催した彼らは
f0217090_15482543.jpg



地域貢献して
頑張ってる仲間たち。


熱く、真っ直ぐで
いかつく見えるけど


地元愛がとてもあり

本当にいい子達ばかりなのに
びっくりする。

できる限り
本当に応援したいです。



そのメンバーの中に
以前お世話になったからと
f0217090_15482512.jpg


お菓子をお土産に
持ってきてくれました。

f0217090_15482617.jpg


顔は厳ついですが
心は
本当に優しい。

横浜の代表する
お菓子らしく

本当に美味しかったんです。


キチンとこういうことができる
彼は人柄。

人は見かけで判断しちゃダメということを
学んだ日にもなりました。
037.gif037.gif037.gif037.gif



そして
今年初のビヤガーデンにも
行ってまいりました
f0217090_15482671.jpg




そして
その夜
我が家に集合。

f0217090_15482668.jpg


久々に
大親友と会いました。


親友って
毎回会うわけではないけど

お互いにキチンと大切なことは話してて


本当に
支えてもらえる
大切な存在

喧嘩もよくするけど
ありがたい047.gif047.gif



f0217090_15482794.jpg

我が家が
三線教室になる事も。


東京から来ると
必ず会いに来てくれる
友達の彼女ちゃん
f0217090_15482776.jpg





お気づきでしょうか?

毎回
写ってる彼

ほぼ毎日会ってますね。



最近家族と言われています。


引っ越してから
我が家は
たまり場になっております。



訪ねてきてくれるのが
ありがたい。





嬉しい限りです











by zazieco0515 | 2016-04-27 08:21 | Comments(0)

もうすぐ

ゴールデンウィークですね〜♡
皆様はどこか行かれますか?(^ ^)

お天気がいいと、いいですが、、♪♪
最近、黄砂?花粉?すごいですね( °_°)
わたくし佐藤、目と鼻やられました。
ですが!!!あたたかくなってきたので、
うれしいっ!サンダルシーズンになるので
フットのネイルをそろそろ復活しようと
検索中です♡

f0217090_21330005.jpg

マリメッコにしようか〜単色にしようか〜
悩んでるときが一番好きです016.gif

by zazieco0515 | 2016-04-25 21:10 | Comments(0)

机☆

こんばんは。黒田です☆

最近我が家にデカイ置き物が、、、

f0217090_23331441.jpg

じゃん。

すでに散らかってますが、ニコの机!!

買う気なんてさらさら無かったんですが、我が家の大黒柱が買ってやるとおっしゃりまして(°Д° )

真っ白な可愛い机は取っ手がアンティーク( ´﹀` )
これで、さぞかし勉強に励まれると思われます!!!

大黒柱は帰ってソッコー、にこと遊びます。
今日は塗り絵でケラケラ大爆笑しておられました(´・ω・`)笑

その間に私はご飯をせっせと作ります。
これが黒田家の流れです☆

ニコが産まれてから、ずっとこの流れ。
どんなに疲れていてもニコとの時間を大切にしてくれます(*゚v゚*)

イライラする事も多々ありますが、、、笑
大黒柱には助けられています!!

最近ニコは母ちゃんとケンカ勃発!!

大黒柱は帰ってすぐにその雰囲気が分かるらしく、お互いプイっと話をしない私達を見て


『またケンカ??ホント仲良いねー』っと笑ってくれます。

その言葉で私達は仲直り!!

頑固者の私達には大黒柱が必要のようです\( •̀ω•́ )/笑笑

小学生になり、自分で出来る事が増え自信もついてきたニコ。

口答えも増えるお年ごろです。
イライラせず、向き合いたいものです。

母ちゃんという仕事は正解が無いので難しいですね。°(°`ω´ °)°。

こんな時こそ  どうにかなる精神  で楽しもうと思います♫


明日も1日楽しみます°.*\( ˆoˆ )/*.°

by zazieco0515 | 2016-04-22 23:08 | Comments(0)

kiliko

からきです



あっという間に3日間が過ぎていきました





今回の研修
とても刺激のある
日々でした






最終日は
ばこ。さん
ノブ店長
と…
f0217090_22274157.jpg

ばこ。さんの息子さん
コタくんの勤めている
kilikoへ

f0217090_22274208.jpg

とても
居ごこちのいい空間






各自それぞれに
f0217090_22274217.jpg






こんな日が来るとは…






からきは
ヘッドスパ
ガチガチの頭皮
ガッツリ
マッサージ
軽くなりました001.gif001.gif001.gif





少しの時間だったけど
久々にコタくんと話しができて
沢山のパワー
いただきました
ありがとね
f0217090_22274317.jpg








5月15日
新生
zazie
openです!!!!






頑張ります!!

by zazieco0515 | 2016-04-21 22:05 | Comments(0)

気付けば。。

気付けば東京3日目071.gif071.gif

ハラです058.gif

足は日に日に筋肉痛にて一歩一歩が辛かったですが(笑)

1日、1日があっという間に過ぎていき時間が足りなかったです085.gif

3日目はカワチと自由行動を共に079.gif

ハチ公前から始まり
f0217090_22502308.jpg

言われないとわからない角度ですね(笑)
ハーブティ専門店に行ってみたかったので探して行きました072.gif
f0217090_22502466.jpg

店内はアロマだったり
ハーブの組み合わせしてくださるみたいで。。
店内はずらーっと
f0217090_22502450.jpg

並んでいました。
初心者には、なにがなんやら042.gif

実際飲ませていただけたりあるので
飲んで飲みやすかった
すっぴん美肌072.gif
と言うブレンドされたハーブティーにしました012.gif

プラスで美白後悔があるハーブのブレンドをオススメしていただいたのでブレンドでちょとだけオリジナルハーブティ058.gif
f0217090_22502498.jpg

1日500ml〜1L水分をハーブティーに変えると
体の土台作り→吸収→実感→メンテナンス

に繋がるみたいです058.gif

私は寝る前だけなのであんまり意味ないかもしれませんがリラックスにはとても良いです◎

また行きたいなと思ったんですが、島根にないのが残念015.gif

その後川角さんとテクテク街歩き
コナンカフェ見つけ…
f0217090_22502519.jpg

…た、だけで写メだけチャッカリ(笑)

せっかくなので変わったカフェ行こうと下調べ
文房具に囲まれながらの
「文房具カフェ」に
f0217090_22502500.jpg

店内は文房具に囲まれ
f0217090_22502684.jpg


ランチョンマットが画用紙でした037.gif
f0217090_22502601.jpg

食べ終えた後は沢山あるクレヨン、クレパス、色鉛筆が、置いてあり
夢中な
f0217090_22502671.jpg

川角氏(笑)

色塗りは大人でも楽しめますね037.gif
このコンビ心配性にて
早めに空港へ着きました051.gif
空港にて、記念撮影061.gif
f0217090_22502680.jpg

遠くに飛行機ですが全然乗ってもなく(笑)

東京3日目もあっという間に終わってしまいました085.gif

歩くだけでもとても楽しくて刺激になる街072.gif

モチベーションの高い方々に出会い皆さんキラキラしていらっしゃるのを見て自分も、もっと頑張ろうと思いました051.gif

お休みいただき、ありがとうございました040.gif

明日からまたよろしくお願いいたします040.gif040.gif










by zazieco0515 | 2016-04-20 22:04 | zazie stuff blog | Comments(0)

2016.4.19紡ぐ

ばこです。


今回の
一番の目的は
アシスタントヘアーショー
紡ぐ
でした。


これを
スタッフに見てほしくて。



f0217090_22032522.jpg





6つのサロンが繰り広げる
世界観。
f0217090_22050658.jpg



次世代の
美容師を目指す子たちに
紡いでいく。



そして
熱い思いが詰まっている
このショー


とても
感動してしまいました。





きっと
どのサロンも
本当に

寝る暇惜しんで仕上げたんだろう






f0217090_22032601.jpg

その中で




息子が働く
代官山にあるサロン。





代表として
ステージに上がらせていただきました。


f0217090_22032676.jpg


息子の世界観が



とても感じれる
ステージでした。



f0217090_22032670.jpg











f0217090_22032648.jpg





f0217090_22032743.jpg




ヘアーセットで魅せた
このステージ


スピード感
そして
響くビートが

私的には
一番心に残る
ステージになりました。



【少しひいき目もあるかもしれませんが】





f0217090_22032775.jpg






ステージにたつ
息子の顔は
f0217090_22032721.jpg

なんか
頼もしくも思いました。




そして

忙しすぎて
会えないと思っていた
夜。




みんなが食事してるところにきてくれ




みんなの意見を聞き



なんか
きっと学べることが


いっぱいあったと思う
f0217090_22032804.jpg






人それぞれ
感じ方や
とらえかたは

十人十色。



その中でも
1人でも
心に残してくれる
ステージになったなら




新しく美容師に
憧れる子が出てくるなら




よかったんじゃないかと




思ったショーでした。





f0217090_22032871.jpg

最後に
頭が誰より大きかったよ。



スキマスイッチでは
ないので


ご了承ください。





うちも
負けない。


美容師としてですよ037.gif037.gif037.gif













by zazieco0515 | 2016-04-20 21:35 | Comments(0)