<   2016年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

卒園式。

こんばんは。黒田です!

うちのニコ、ついに卒園いたしました!!!

f0217090_23472822.jpg

あら、かわい。

f0217090_23481875.jpg

髪も、今流行りのクルリンパなんぞしてみました\(◦´-`◦)/♡

f0217090_23493411.jpg

母ちゃんとニコ。

f0217090_23504566.jpg


f0217090_23515557.jpg

仲良しの子と♡
f0217090_23532736.jpg

今見るだけですでに懐かしい。。。

式はずっと泣いてました!
さすが、涙もろい私だと実感( ºΔº )

f0217090_23545507.jpg

保育園には年長さんの絵がたくさん。
ニコの絵はコレ。

私、ニコの絵が大好きなんです。
全員がニコニコしていて可愛いんです(*゚v゚*)
色あいも素敵で、、、

早速家に飾ります٩(●˙▽˙●)۶

f0217090_23571054.jpg

最後の保育園も終わり、なんだかポッカリ穴があいたような気持ちです。

明日からは学童が始まり、お弁当持ち!!!

ニコも母ちゃんも頑張らなきゃいけません!

明日から新年度ですね♡

みなさんも新たな生活が始まる方もいらっしゃると思います( ´﹀` )

また色んなお話聞かせて下さいね☆

明日もお仕事がんばります ∠( ˙-˙ )/

by zazieco0515 | 2016-03-31 23:13 | Comments(0)

THE SAPEUR

ばこです。


皆様はご存知ですか?


ザ、サプール


コンゴ共和国に住む
彼らのことを
f0217090_09324802.jpg



世界一おしゃれなジェントルマン。
ザブール



平均月収3万の彼らが
身を包んでいるのは

高級イタリアブランド。



コンゴ共和国とコンゴ民主共和国で
90年以上継承されるファッション文化

f0217090_09324911.jpg

彼らは

平和を尊わず
おしゃれに生きることを身の上とし

『エレガントな装いこそ人生のすべて』

という生き方を持ったファッショニスタ集団。


f0217090_09324949.jpg

渋谷西武デパートで
写真展
行ってきました。



6つのルールで構成されてる
写真展
f0217090_09325036.jpg








撮影されたのは
沖縄在住の
茶野邦雄さん。




f0217090_09325083.jpg

色合い
そして
表情



どれを見ても素敵で
ザブールから感じることがいっぱいでした。


f0217090_09325140.jpg





f0217090_09325149.jpg




そもそも
ザブールを知ったのは
息子の影響。



f0217090_09325297.jpg

写真にも映るこの方



会場いらっしゃいました






f0217090_09325281.jpg





写真展の最後は
こんな写真で締めくくってありました

f0217090_09325293.jpg

唯一の
色合いが抑えてある写真ですが


下に書いてあるメッセージ


素敵でした。



東京に行かれる際は
ぜひ
足を運んでみてください


入場500円です

by zazieco0515 | 2016-03-31 07:44 | Comments(0)

4月 定休日zazie.matilda

4月 定休日


4月からは
お店の定休日が
固定なります。

カレンダーをおくばりしてますが
1年間ご確認の上
よろしくお願いします。

4日(月)・11日(月)・18日(月)・19日(火)・20日(水)・25日(月)


18日(月)〜20日(水)まで研修旅行のためお休みをいただきます

040.gif040.gif040.gifよろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2016-03-30 08:11 | zazie 定休日 | Comments(0)

夕日スポット

こんにちは高崎ノブです。

天気の良いお休みの1日、気温も高く、暖かくなってきたので、家族で出かけます。朝から市の谷〜浜山運動公園をはしごしてその流れから出雲大社へ
f0217090_08235317.jpg


まだまだ元気な子供達。

f0217090_08235425.jpg

f0217090_08235474.jpg


夕刻の大社は人もまばらで静かな雰囲気

f0217090_08235519.jpg


神門通りの建物の間から見える夕日を見て
向かったのは稲佐の浜。

f0217090_08235581.jpg


f0217090_08235569.jpg


f0217090_08235625.jpg


f0217090_08235632.jpg


f0217090_08235622.jpg


f0217090_08235761.jpg


海へ沈む夕日はとても綺麗で大きくて神秘的でした。

こんな感じで1日中、外で遊び続けてもまだまだ元気な子供達に一番驚いた春の休日でした。





by zazieco0515 | 2016-03-30 07:15 | zazie stuff blog | Comments(0)

免許更新!!!

ハラです058.gif
我が家の猫は車の上でひなたぼっこ083.gif083.gif
f0217090_23505553.jpg

高さもありちょうどいいみたいでよく寝てますが、こーして車に傷が付きます(笑)


さて、免許更新の時期がやってきました079.gif
f0217090_23505558.jpg


県外に住んでたため、島根で更新するのは初めてです071.gif071.gif
人が少ないと思いきや多くてビックリしました(笑)
そして、、ここだけの話で
黒田さんに続くパート②

違反者講習070.gif070.gif

サヨナラ。。
ゴールドさん。。

f0217090_23505503.jpg


どーもこんにちは。。
ブルー免許さん080.gif毎回写真撮り直したいと思うのは私だけでしょうか(笑)
f0217090_23505696.jpg


よろしくお願いします040.gif040.gif

「ゴールドなんです」って言ったらほとんどの人に「嘘だー」

って会話085.gif

私はどう見えてるんでしょうか(笑)

もうブルー免許なんでこの会話も無くなります015.gif
f0217090_23505679.jpg

更新受けると気持ち引き締められますね066.gif

必ずやゴールドに戻ろうと心に決めた今日この頃です051.gif
免許更新してまっすぐ帰らず
休みの日はゆっくりなんてしてないので日吉津のイオンに(笑)
何気に初めて1人マックデビューです066.gif
f0217090_23505741.jpg

その後まつエクに松江へ行きました079.gif079.gif079.gif

前回から持続性がどうなんだろうと長さを長めで付けてもらっているんですが
持ちが悪いと思いきや大切にしようと言う気持ちのせいか短い時に比べて
①週間後から取れ始め②週間後で半分はいなくなっていたのに070.gif

③週間後。。まだ残ってます071.gif071.gif071.gif(笑)

気持ちって大事ですと最近お伝えしてます051.gif









by zazieco0515 | 2016-03-28 23:46 | zazie stuff blog | Comments(0)

癒されます☺️☺️☺️

f0217090_00231741.jpg


からきです^_^

朝、晩
冷え込みます

日中は、多少
ポカポカ



久々
出雲農林のミニ動物園へ
f0217090_00231878.jpg


f0217090_00231852.jpg


チビ達
ちっちゃい時
よく行ってたな〜
夏休みの宿題
牛、鳥
画用紙とえんぴつもって
描いてたな〜





久々、




出農
たくさんの子達
せいぞろいです🙈🙈🙈
f0217090_00231896.jpg

ウィングちゃん💕
ゆずさんの相棒
毎日、足ふまれて😭😭😭
けど、大好き💕


f0217090_00231992.jpg

今年、産まれた子牛ちゃん
f0217090_00231941.jpg

ラマ、ひつじ、ヤギ
f0217090_00231917.jpg

f0217090_00232045.jpg

f0217090_00232076.jpg

たくさんの子達がお待ちしております😊
by zazieco0515 | 2016-03-27 23:54 | zazie stuff blog | Comments(0)

3月ですね


卒業シーズンです。


ザジにご来店のお客様
アップさせていただきまーす


f0217090_16234649.jpg







f0217090_16234697.jpg






f0217090_16234732.jpg






f0217090_16234757.jpg





f0217090_16234735.jpg







f0217090_16234841.jpg







f0217090_16234838.jpg






ありがとうございます
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif053.gif
by zazieco0515 | 2016-03-25 16:20 | Comments(0)

お休み☆

こんばんは、はせです!

日曜日はお休み頂まして、ニコと映画へ!

ずっと見たかったディズニーのコレ↓

f0217090_21541651.jpg

アーロと少年♡

これは、泣けました。本当に。。。

そしてアーロが可愛すぎて可愛すぎて\(◦´-`◦)/♡
またハマりそうです!笑

映画館には、こんな物が
f0217090_21542417.jpg

いいなぁぁ。。。
我慢して買いませんでしたけどね( ´ ;ω; ` )

ニコも感動したようでポロリ泣いてましたよ!!ビックリ!!

月曜日は公園へ☆ 

f0217090_21542974.jpg

友達親子と♡

それにしても、半袖(´°д°`)

f0217090_21543475.jpg

大爆笑だったポヨンポヨン遊ぶやつ!

f0217090_21544013.jpg

f0217090_21544547.jpg

エンドレスな滑り台(´⊙ω⊙`)

子供のパワーってスゴイですよね!
母ちゃんヘトヘトでした(´д`)

f0217090_21545057.jpg

運動したあとは、、、
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたねーー°.*\( ˆoˆ )/*.°
by zazieco0515 | 2016-03-23 21:42 | Comments(0)

三月と酒と僕

こんにちは高崎ノブです。

突然ですが三月は日本酒の新酒イベントが盛り上がる季節です。

ここ島根でも土日になると各地の酒蔵で新酒会が開催されています。

僕は日本酒が大好きです、その中でも地酒が大好きです。

だから新酒会の情報を聞くと行きたくてそわそわします

けど土日開催がほとんどなので行けませんT^T


日本酒好きの僕を知ってか、この前の日曜日来店頂いたお客様から頂きました。

じゃーん!
f0217090_22000606.jpg


f0217090_22000707.jpg


簸上清酒の新酒祭り限定の生原酒〜!!

びっくり興奮嬉しすぎやばいです。

これを手にしただけで新酒祭り行った気分になれます(^_^)

ありがとうございます感謝です(^ω^)

簸上清酒といえば「簸上政宗」「七冠馬」「玉鋼」で有名な仁多郡奥出雲町横田にある酒蔵です。

横田には船通山という山があります。その山の伏流水が斐伊川水系の源流となっています、その水とその水で育つ酒米を使用して醸すお酒がこれなんです!

お家で美味しく頂きました。横田の春の訪れを感じます、船通山へ足を運びたくなりました!

最後にご紹介

f0217090_22100338.jpg


日本酒 地酒に興味のある方にはとっておきの本「しまね酒楽探訪」

山陰地酒ジャーニーの僕のバイブルです(^_^)









by zazieco0515 | 2016-03-23 20:56 | zazieの感謝 | Comments(0)

Drネイル

ばこです。


月曜日な
お休みの日は


072.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
晴天




桜の蕾も膨らんでます


f0217090_07201182.jpg





ここは木次土手




もうすぐ
桜まつりです



f0217090_07201106.jpg





魚の目ってご存知ですか?

母が
魚の目で

足が痛くて悩んでたんです。


そして連れて訪れたのは




f0217090_07201279.jpg







こちらがメニューです



f0217090_07201390.jpg



巻き爪ケアもあるんですね

ちらっと

前を通って気になってた
お店。


本日母は
トータルフットケアをお願いしました。


トータルフットケアの
メニューは

まず母が悩んでいた
f0217090_07201392.jpg


タコの除去



そして
天敵

魚の目の除去です


f0217090_07201465.jpg






母の痛そうな顔見てると
切なくなりましたが



実際は
まったく痛くなかったようで



こそばゆい感じだったらしいです
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif


オーバーな顔に騙されました
085.gif085.gif085.gif085.gif




f0217090_07201455.jpg


そして
爪切り


足の指の爪切りって
案外に難しいんですよね


角質取り
f0217090_07201591.jpg

そして
リフレ

f0217090_07224611.jpg






気持ち良さそうでしたよ



そして
出来上がり


f0217090_07201593.jpg




魚の目、
タコも除去されてます

見た目は痛そう
085.gif085.gif085.gif085.gif





血行は見た目にも
かなり良くなってました。




f0217090_07201687.jpg


まだ11月にオープンした
出来立ての店内は

ゆっくりできますよ。


私自身は
足トラブルは無いんですが


母は
楽になったよと
喜んでくれました
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
by zazieco0515 | 2016-03-23 07:13 | Comments(0)