<   2016年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

すごかったなぁの時間

f0217090_23042073.jpg


こんにちは高崎です。

松江でございます。
いきなりですがこの写真。
何の集まりでしょうか?


こんな面子が集まりました。
f0217090_23042020.jpg



わかる人はすぐわかったと思いますが…

ばこさんと僕が一緒に働いていたビセンスのOB&現役の集まりです。

今回、一緒に働いていたスタッフがお店を出す。
それをお祝いするために集まったんです!

実際誰が集まるかわからないまま向かう会場。

着いてビックリすごい懐かしい面子!

ある意味OB会ですね(笑)

ここ何年か顔合わせることがなかった過去の仲間たち。

が、ここで集まった〜!って感じの凄く嬉しい、楽しい、懐かしい、濃ゆい時間でした。

f0217090_00172509.jpg

ばこさん、めっちゃ楽しそうだったなぁ。

f0217090_00172526.jpg


f0217090_00172611.jpg

この面子が一緒に働いていたのは、10年以上前のこと。

出るわ出るわ昔話(笑)

懐かしかった、今でも大爆笑!

今はみんなそれぞれの道を歩んでいる。

でも10年以上ぶりに集まって、思いました。

僕らはその当時、がむしゃらで、むちゃくちゃで、忙しくて、とにかく仕事がたのしかったよな〜と。

楽しい仕事、ザジでもそれがモットーです(^_^)

そのルーツを再確認したすごく貴重な時間でした。

f0217090_00172676.jpg


みんなお変わりなくでした(笑)

お店を出てビックリ!来るときはなかった雪がめっちゃ積もってる!
今回は出雲より松江のほうが雪が多いですよ!




by zazieco0515 | 2016-02-29 22:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

それは突然に・・・笑

ハラです071.gif071.gif

白状致します051.gif
ぎっくり腰になりました070.gif(笑)
それも突然イスに座って立った時にやってきました080.gif

あんなに腰の事を気にせずジャンプしたり、
f0217090_22301112.jpg

できてませんが(笑)

しゃがんで作業してたり
f0217090_22301259.jpg


動かしてた日々に帰りたい。。085.gif

「あんたの人生ネタの宝庫だね」
と、友達に笑われ
今ではこの姿080.gif

f0217090_22301286.jpg

歩く時の腰を守るポーズです(笑)

職場の人には
「おばば」と笑われ

「大丈夫?無理しないようにね」
と言って下さった人の顔が笑ってました(笑)

はい。私も少し前友達がぎっくり腰になった時笑ってたので気持ちわかります078.gif

歩く時の腰への負担。
立ち上がる時の腰への負担。
しゃがむ時の腰への負担。

とても腰って大事だなって思いましたね074.gif

ぎっくり腰の友達に思わず謝りました040.gif
運動不足もあるみたいなので、良くなったらスポーツの会が毎週金曜にしてるみたいなので参加しようと思います047.gif
しばらく
f0217090_22301327.jpg

腰をいたわります040.gif040.gif

しばらく動きが鈍いのをお許し下さい085.gif085.gif
by zazieco0515 | 2016-02-27 22:23 | zazie stuff blog | Comments(0)

サプライズ




おはようございます。
川角ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだの日曜日営業後、
誕生日の友だちのお祝いをしに
大田まで行って来ました♩

車内を誕生日仕様に
飾ってみました(笑)

f0217090_08163378.jpg


じゃーん!

これ、こう見えて
結構大変だったんです(笑)

f0217090_08163466.jpg


入ってくるのと同時に
クラッカーで
ハッピーバースデー!!!

サプライズ大成功でした(笑)

そして買って来たケーキを

f0217090_08163407.jpg


おめでとうと同時に
顔面に(笑)

そして何故だか

f0217090_08163489.jpg


私もくらうと言う(笑)

友だちもすごく喜んでくれて
サプライズした甲斐がありました!

喜んでくれる顔見れて
良かったです(^O^)


そして次の日は23歳になった
ばかりの友だちと
アクアスデート(笑)

f0217090_08163569.jpg


もちろん見ましたよ、

f0217090_08163580.jpg


バブルリング(笑)

きっと幸せがやってくる
ことでしょう(笑)

f0217090_08163545.jpg


f0217090_08163664.jpg


でも久々の水族館は
かなりテンションがあがり、
大はしゃぎでした!

たまには島根観光も
悪くないもんですね♩

島根を極めようと思った
川角なのでした。



by zazieco0515 | 2016-02-26 08:03 | Comments(0)

無添加🍞


カラキです




先日、
zazieの駐車場に
はいってきた
黄色 車





なんだ????




その正体は……






無添加のパン屋さん^_^


覗いて見ると
車、いっぱいのパン


すみませんm(_ _)m
その画像は無く;_;


カラキは塩パン購入
f0217090_08440665.jpg



中にバターがはいっていて
焼くと中がバターが溶けて空洞に



このままでも
美味しい😆




カラキ亭
手作りウィンナーをはさんで
f0217090_08440606.jpg


f0217090_08440770.jpg


頂きました





次はいつかな〜
待ち遠しい💕





by zazieco0515 | 2016-02-25 08:51 | Comments(0)

3月 定休日

3月 定休日


7日(月)・14日(月)・21日(月)・28日(月)



stylistお休み

高崎…15日(火)・22日(火)
唐木…1日(火)・27日(日)


040.gif040.gif040.gifよろしくお願いいたちます040.gif040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2016-02-24 08:57 | Comments(0)

ブラジル料理

ばこです。


気になるお店発見ということで
行ってみました。






f0217090_07060962.jpg





実はイタリアンだと思い
入ったお店はブラジル料理屋さん。




お初のブラジル料理でございました。




f0217090_07060935.jpg

外には
バスで移動販売なのかな?


ハンバーガーが売れてました。




f0217090_07060976.jpg

ドアーがあきにくく
おや?


休みかなと思いきや

中は
異国の空気。


015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gifあれ?


日本語通じにくい






しかし
日系日系ブラジル人のおじさんが
奥から登場。





色々説明していただき



ワンプレートにしました


f0217090_07061061.jpg

こんな感じです。




私がいただいたのは
ビーフストロガノフ。





f0217090_07061004.jpg

旦那様は
豚のバラ肉。


プレートは800円。





初のブラジル料理は
少し味付け濃い目


でも
異国の料理感はなかったです。



中は
ポルトガル語が行き交い

異国感満載。







f0217090_07061067.jpg

色々売ってた中で
チョコレートケーキも

買ってみました。



甘いですか?と聞くと





大丈夫っておじさん。



あまい…015.gif015.gif015.gif015.gif


お店の子にたべてもらお。




そんな
初体験のブラジル料理でした。




ランチもやってるようなので
よかったら行ってみてください。


渡橋町にあるブラジル料理
f0217090_07061001.jpg

できたばかりらしいです。


金曜日、土曜日定休日です。



異国の味をぜひ
味わってみてください。

by zazieco0515 | 2016-02-24 06:46 | Comments(0)

マッサージ♫

ハラです012.gif
本日メンテナンスにマッサージへ071.gif071.gif

なかなかマッサージに行かないんですが、この頃なんだか身体に異変が。。
お客様にお聞きした所
「ゴッドハンド」とお勧めと何人の方が言って教えてくださったので行ってみました058.gif
場所はなんだかわかりにくいところにありますが、、イオン食品館の前のタイヤ館の横の細い道を入りますと

看板と共にありました079.gif
f0217090_22410117.jpg

「ありしん」さん

安心と信用から取って「ありしん」だそうです072.gif
オススメしてくださる方皆さん口を揃えて「してくれる人が見た目イカツイけど腕は確か」

と言っておられイメージはすごい人物像が出来上がっておりました(笑)085.gif085.gif
入ったら優しげな雰囲気の店員さん037.gif
外とは雰囲気が違い中は癒し空間でゆったり〜072.gif
f0217090_22410173.jpg

全身ほぐしてくださいました051.gif

凝りには容赦なく
「いたたたたたた」
と繰り返ししてもらったらだんだん触られて痛かった箇所がなくなり、

最近足の筋が痛くなってたのは凝りすぎてと言われ足にも容赦なく

激痛。。

もはや悲鳴です(笑)

これも不思議と繰り返しされるとなくなり、してもらった後はすごく楽になりました058.gif


マッサージ終わった直後は体重が減ったんじゃないかと思うぐらいの軽くなりました004.gif004.gif

揉み返しがあると思うからお水しっかり500ml飲んで老廃物流してと言われました079.gif

月一ペースが理想的みたいです060.gif

店員さんは山根さん一人でされているんですが話しやすく、気さくな方なので通いやすくてオススメです051.gif

60分 3500円
90分 5000円

062.gif0853-21-1588

営業時間:10:00〜22:00
月曜は16:00まで037.gif




by zazieco0515 | 2016-02-22 22:13 | zazie stuff blog | Comments(0)

お土産

こんばんは!黒田です。

昨日、嬉しい頂き物が\( •̀ω•́ )/

f0217090_22093956.jpg

でん。

これ、コストコに行った友達がお土産で買ってきてくれました♡

有名らしい、アメリカンサイズのチーズケーキ٩(●˙▽˙●)۶

黒田家の大好物なのです!!!

お味は、しっとり濃厚♡♡
f0217090_22110316.jpg

それにしてもデカイ!!!

f0217090_22110718.jpg

ニコも嬉しいみたいです。。。


まだまだあるので明日も明後日も食べれる…
グフフ\(◦´-`◦)/♡


今日は猫の日ってご存知でしたか??

っと言うことで

f0217090_22111411.jpg

にゃん。
f0217090_22111754.jpg

にゃん。
f0217090_22112123.jpg

にゃーーーん♡

はぁ。
可愛すぎてお持ち帰りしたいくらいでした。。

f0217090_22112458.jpg

どんだけ仲良し??(*゚v゚*)

f0217090_22112746.jpg

積極的すぎてビクビク怯えるニコ。

f0217090_22113190.jpg

ツンツン。

小山にある猫カフェです( ´﹀` )
かなり人懐っこくて可愛い猫たちがいるので是非♡

明後日から2日間合宿があるニコ。
最後の合宿です。

離れ離れになる友達といーっぱい思い出作ってね(´;ω;`)
by zazieco0515 | 2016-02-22 21:55 | Comments(0)

MATILDA③月定休日

MATILDA③月定休日
6(日)、7(月)
14(月)
20(日)、21(月)
28(月)

ご来店お待ちしてます040.gif040.gif

062.gif080-8233-0515

by zazieco0515 | 2016-02-22 21:35 | matilda | Comments(0)

エクステ⊂((・x・))⊃

こんばんわ、佐藤ですっっ!

先日はお休みをいただいて
ともだちの披露宴に出席させていただきました016.gif
写真はプライバシーのため載せれませんが
すっっっごく素敵な披露宴でした!
ずーっとずーっと幸せな家庭を
築いて欲しいです053.gif本当におめでとう053.gif

さてさて、披露宴で安心して泣けるように
原店長にエクステをつけていただき
本番ばっちり安心して泣けました☆笑
f0217090_21411128.jpg
Cカールで、まんなか長めの50本/50本です
目をパッチリ見せてくれる人気のデザイン♪♪
わたし、まつ毛を抜くクセがあって
自まつ毛が少ない&細くなってるらしいので
これからまつ育、がんばります(^^)

by zazieco0515 | 2016-02-22 21:35 | Comments(0)