<   2015年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

秋に向けて♪♪

最近涼しい日が増えて、
なんだか秋っぽくなって
きましたね♡♡

ということで、秋に向けて
ネイルを。今回はシンプルに
ベージュにしました(^_^)

f0217090_23172705.jpg

次は、ガッツリ秋っぽくする予定♪♪
秋〜冬にかけて、したいデザインが
いっぱいあります♡♡
明日から9月!気持ちあらたに9月も
がんばりまぁぁぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

さとう

by zazieco0515 | 2015-08-31 23:13 | Comments(0)

OB会

ハラです012.gif
日曜日は神戸に行きました072.gif目的は前に働いてた美容室の先輩、後輩とOB会しましょう079.gifとの一声から始まり 、
f0217090_20124227.jpg

岡山にいる後輩を迎えに行きその後神戸に037.gif
7年ぶりぐらいでしょうか012.gif
何から喋っていいやらで一斉に喋って止まらなかったです笑

メンバーは五人ですが今回お仕事中の先輩を待ちながら先回りの誕生日ケーキをサプライズで居酒屋へ067.gif
先輩と合流して
カンパーイっっ
f0217090_20124279.jpg

f0217090_20124394.jpg

今は
そこで働いてる人はいないですが、昔話しが止まらない止まらない079.gif
懐かしい関西弁072.gif
自分もうつって話してたなーと思い出し。
お肉焼きながら
f0217090_20124331.jpg

話しに夢中で焦げたり084.gif

サプライズケーキなのにローソク付けますか?と店員さんが聞きに来たりのハプニング075.gif
f0217090_20124356.jpg

気づけばあっという間の5時間で話し足りず先輩のお家で続きを051.gif
神戸で有名な小山ロールのお店のバウムクーヘンいただいたり058.gif

f0217090_20124433.jpg

島根じゃお目にかかれないお菓子です!
美味しかった003.gif
話し続け、、

気づけば朝方071.gif
お布団入ってもなかなか笑って寝れなかったり037.gif



みなさんそれぞれ色んな人生を歩んで、住む所は、離れていて頻繁には難しいですが時々こうやって会うのもいいですね058.gif
出会いに感謝です060.gif

なんだか温かい気持ちになりました012.gif
島根から出なかったら出会わなかった人。
色んなことを教えてもらったり、思い出があったり、一緒に過ごした皆さんとの時間。職場。出会いって素敵ですね016.gif


by zazieco0515 | 2015-08-31 19:21 | zazie stuff blog | Comments(0)

癒された夜

ばこです。


久しぶりに
仲間達と会いました。



付き合いが
22年くらいになる友達メンバー。



今夜は松江寺町にあります
japanesque
f0217090_23541635.jpg





コース料理
f0217090_23541634.jpg



まずは一人一皿アラカルト




次に運ばれてきたのが
大きいサラダ



f0217090_23541771.jpg



サラダボールが
大きくて可愛かった053.gif





そして
いつものワインで
f0217090_23541739.jpg




ワイングラスが大きいと


テンション上がりますよね( ´ ▽ ` )ノ





軽いタイプのワインでしたが
美味しかったです。









そして

どれ食べても
美味しい060.gif060.gif060.gif060.gif





お料理は
次々に
運ばれてきます。



f0217090_23541843.jpg


ピザは二種類。


アボガドAND海老のピザ
とても
美味しかったです。







f0217090_23541808.jpg





煮込みチキン。
一人一皿。






結構お腹いっぱいになりつつ




f0217090_23541835.jpg



生パスタのジェノバソース













最後に
f0217090_23541977.jpg

デザート




もう
お腹いっぱい005.gif005.gif


食べきれない量ですよね。







f0217090_23541988.jpg





みんなのテンションも
上がりました。







二次会は毎回カラオケ
f0217090_23542047.jpg





今みんなで毎月貯めている

旅行積み立て。





旅行の話からの

健康の話



からの


昔話に花が咲き








結構旅行の話は
まとまるはずもなく。





どこ行くんだっけ?



いつ⁉︎



なんて



やはり

何も決まらず044.gif044.gif




毎回楽しい時間は
あっという間に過ぎています。





ありがたい夜でした071.gif072.gif




















by zazieco0515 | 2015-08-30 23:27 | おすすめお店さん | Comments(0)

カラーエクステ

ばこです。


先日MATILUDAで
エクステしていただきました。

f0217090_12150154.jpg



いつも取れやすいこともあり
片目50本。


もちが良いように
あまり太いサイズではないものを希望。



最近は
目尻長めにしてもらってます。


私自身
あまりアイラインはしないんですが


アイラインを組み合わせると
さらに切れ長になり

雰囲気も変わりますよ。



そして見えますか?

今回
全体にカラーエクステが入ってます。



f0217090_12150208.jpg



前は目尻だけに
カラーエクステをしてもらってましたが


今回は
全体にパープル入れてもらいました。



普段見た目はあまり
わからないんですよ。




しかし
下を向いた時や、

日が当たると



すごく
綺麗なんです。



カラーバリエーションも
色々
取り揃えてあるんです。


よかったら
チャレンジしてみてください。


MATILUDAで
相談してみてくださいね


部分でも可愛いですよ
003.gif003.gif003.gif003.gif060.gif060.gif060.gif
by zazieco0515 | 2015-08-29 12:06 | Comments(0)

f0217090_10162567.jpg

9月29日火曜日
30日水曜日は

ザジプラス開けてますので


よかったらご来店
お待ちしております
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


かわりに
ばこは
出雲店にはいませんので


重ね重ね
申し訳ありませんが


よろしくお願いします
by zazieco0515 | 2015-08-27 10:13 | zazie news | Comments(0)

クレセントコーム




おはようございます。
川角です(^_^)

こないだはゴールドピンの
紹介をさせて頂きましたが、
また新たに不器用さんでもできる
簡単アレンジが流行ってるらしいです☺︎

その名もクレセントコーム。

f0217090_07433220.jpg


こんな感じのもののようです。

こうやって見てみると
「どうやって使うの?」と
思うんですが、、、

これまた簡単!!!!!

f0217090_07433204.jpg


こんな感じに差し込むだけ!

f0217090_07433203.jpg


重ねづけだって出来るんです♩

f0217090_07433214.jpg


アップスタイルじゃなくっても
こんな感じでまとめるだけでも◎

f0217090_07433394.jpg


こないだ紹介させて頂いた
ゴールドピンと組み合わせても◎

これだけで十分可愛いですよね❤︎❤︎❤︎

そして何よりも簡単ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お値段もリーズナブルなので
もし良かったら是非是非
やってみて下さい☆ミ


by zazieco0515 | 2015-08-27 07:20 | Comments(0)

9月 定休日

9月 定休日


7日(月)・14日(月)・21日(月)・28日(月)



〜stylist お休み〜

ばこ。…8日(火)・15日(火)

からき…1日(火)・27日(日)

イシトビ…13日(日)・22日(火)



* お知らせ *

誠に申し訳ございません
zazie plus(松江店)
9月いっぱいで、閉店することになりました
通常、木、金、土の営業ですが、
29日(火)・30日(水)
zazie plus(松江店)は営業いたします


040.gif040.gif040.gifご来店お待ちしております040.gif040.gif040.gif040.gif


zazie……(0853)21-7332
zazie plus……(0852)25-7720
by zazieco0515 | 2015-08-26 22:23 | zazie 定休日 | Comments(0)

久々のネイルです!

こんばんは!
石飛です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私事ですが、9月いっぱいでZazieを辞めます。
今まで暖かく支えて頂いたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたm(_ _)m



今日は、今年結婚する事が決まった友達のいるネイルサロンに行ってきました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°!

今回のテーマは〝秋〝
という事で!

f0217090_00320159.jpg


あたしの大好きなべっ甲柄を取り入れたデザインにしてもらいましたよ(*´艸`)❤︎

いつも可愛くデザインしてくれる大好きな友達!

f0217090_00320155.jpg


自分の考えに正直に向き合って進んできた友達!
毎回勇気をもらえます♪
ありがとう!
by zazieco0515 | 2015-08-26 00:18 | Comments(0)

お盆休み

こんばんは。はせです!!
お盆休みが終わってから一週間が過ぎました。
早い。早すぎます(´°д°`)

黒田のお盆休みは

家族で行ったのは、まさかの
目田森林公園✩笑
f0217090_20594907.jpg

ワクワク。
ついたら何やら怪しいトンネル。
f0217090_20595426.jpg

ビクビクしながら行くと、軽いアスレチックが!
f0217090_21000322.jpg

シュッ。
こう見えてタイヤ飛び得意\( •̀ω•́ )/笑
躍動感✧✧
f0217090_21001121.jpg

ミステリーハウス。
見るからにミステリーー(´⊙ω⊙`)

だめだ!!見た目以上にダメだ!!
入り口覗いただけで吐き気。。。
黒田家、ここからテンション下がり無口になりました。
三半規管弱い方はお気をつけて(;_;)

そのあとは迷路!!
f0217090_21001940.jpg

これ、意外に楽しくて汗だくで頑張りました♡
その後は若鮎の里へ!!
f0217090_21002580.jpg

ぴちゃぴちゃ。
ヒンヤリして気持ちよかったです!!
f0217090_21003129.jpg

f0217090_21003855.jpg

天気よくて気持ち良かったです♡
リフレッシュ出来ました!!!
次はシルバーウィークが待っていますね✧
みなさんはどこへ行かれますか??( ´﹀` )
by zazieco0515 | 2015-08-25 20:33 | Comments(0)

エステの機械!!

ハラです004.gif
月曜日は、ばこさんにモデルをお願いして新しいエステの機械の講習会でした058.gif
f0217090_01140742.jpg

元々使わせていただく化粧品だけでもすごくいいんですが、
機械は体験された側は実感していただけるのはもちろん、施術する側も楽しくて仕方ないです085.gif085.gif

それぐらいすごくて驚きが止まらない月曜日でした071.gif071.gif
今回導入させていただきました機械は
f0217090_01140798.jpg



超音波の機械
f0217090_01140865.jpg

電気の力を使う機械


どちらもそれぞれ役割があり
超音波でのミストクレンジングは
黒ずみ、ざらつき、角栓、皮脂、くすみ

を、洗浄してくれます079.gif
施術後古い角質を取るのでお肌はやわらかくなりふっくらしたお肌に072.gif

その後のパッティングは
リンパを、流してくれるのでリフトアップがすごいです066.gif

電気の力を使う機械でのクレンジングは
表面についてる汚れをマイナスの電気を出してプラスの汚れを取ります051.gif
プラスの汚れはちなみに...
たばこなどのくすみ
廃棄ガスなどのくすみ

そして


f0217090_01140804.jpg

顔ダニの死骸

気持ち悪い。。

これらは普段の洗顔では落ちないので電気の力で落として行きます079.gif


終わった後は透き通るような透明感が072.gif


これだけでも楽しくて仕方なかったハラは更に食いついてしまったものがあります。。

これです
f0217090_01140838.jpg

これだけじゃ、なんなのかわからないですよね085.gif

細胞をマッサージしてくれるものです058.gif
表面はマッサージはさせていただけますが
細胞までマッサージ。。

すごい!!
結果

f0217090_01140845.jpg

こんな感じで肌の細胞マッサージしてます!
人間が動いてお腹減るのと、同じで細胞を動かしてお腹減った状態に
美容液をたっぷりあげることでお肌が喜びます024.gif

まだいつから始めれるか未定ですが

お客様に早く体験していただきたい!!

と思いできるだけ早く始動していけるように頑張ります051.gif
f0217090_01140944.jpg



自分のノートの汚い字に苦戦しながら今日のまとめをするハラでした058.gif
by zazieco0515 | 2015-08-25 01:09 | matilda | Comments(0)