<   2015年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ジェノバソース

ばこです

先日お客様に
自宅で取れたバジルで作った

ジェノバソースいただきました

f0217090_07295097.jpg

本日
やっと使いました。
f0217090_07304956.jpg
カボチャと
鶏肉ササミといっしょに
f0217090_07313826.jpg
たっぷりのジェノバソースを
使いました。

f0217090_07321574.jpg

朝からいい香りです。


今夜の夕食になります


たのしみ071.gif


手作りジェノバソース
ありがとうございます

040.gif040.gif040.gif040.gif

by zazieco0515 | 2015-07-31 07:28 | zazie stuff blog | Comments(0)

はまりもの




おはようございます。
川角です。

わたくし最近はまっているものが
あるんです(^O^)

f0217090_09125222.jpg


f0217090_09125292.jpg



最近やたらとGOLDのものが
欲しくなっちゃうんです。

最近金色のアメピンとかも
GETしたんですが、これがかなり
優秀なんです(^_^)

f0217090_09125387.jpg


何本かピンを重ね付けしたら
ショートでも簡単に
アレンジが出来ますし、

f0217090_09125309.jpg


3本使って三角作ったりと
とにかく簡単にアレンジ出来ます😊

川角的にかなりつぼです💗💗

かなり簡単なので皆さんも
是非やってみてください(^_^)



by zazieco0515 | 2015-07-30 08:37 | Comments(0)

お知らせ‼︎


2015.8.16

イベント時間変更のお知らせです‼️

大変、申し訳ございません
START時間の変更ですm(_ _)m


f0217090_23530568.jpg

f0217090_23530534.jpg

👇
👇
👇
START時間
18:00〜

ライブ&ヘアーショー&ダンス
19:30〜




詳しいお問い合わせは

zazie 0853-21-7332

zazie plus 0852-25-7720


070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif


よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2015-07-29 23:35 | Comments(0)

夏祭り。

こんばんは。はせです!

土曜日に夏祭りがありました✩✩
待ちに待った保育園の夏祭り。

年長さんは毎年太鼓をするのですが
しっかり衣装もあるんです!!
f0217090_01092554.jpg
か、可愛くないですか!?!???

いっちょまえにハッピなんか着ちゃって♥

f0217090_01103194.jpg

カッコ良ぃーー( ´ー`)

お祭りでは、遊びのコーナーもあります!!
f0217090_01112309.jpg

f0217090_01120844.jpg


汗だくで楽しんでました♥♥

さて。
いよいよ太鼓!!!
f0217090_01125588.jpg

登場してきてビックリ。
まさかの大太鼓!!

f0217090_01134555.jpg


去年、年長さんの太鼓を聞きながら
来年はニコがたたくのかぁ。っと心配してたのを思い出しました。

そんな心配をよそに、堂々とした姿でシッカリとばちを持ってたたいていました。

感無量。

正直、じんわり涙が出てきました。°(°`ω´ °)°。
子供はスゴイ!!

あんなに引っ込み思案なニコが。。。

どんどん行事も終わっていきます。
行事が終わるごとに成長していきます。

子供はスゴイ!!!

保育園生活の中でどれだけ成長して、どれだけの事を学ばせていただいているんでしょう。

大変な事もありますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

年長さん。お疲れ様( ´﹀` )

明日から、またお仕事頑張ります♥
f0217090_01143524.jpg

↑やっぱり顔、似てますね(´°д°`)笑笑

by zazieco0515 | 2015-07-29 00:37 | Comments(0)

しかし、暑い!笑

ハラです071.gif070.gif
毎日口を開けば
「暑い!」が口癖です042.gif042.gif

室内のクーラーの中での快適な生活になれてるせいか日中外に出ると、どっと疲れます021.gif

外仕事の方。。本当に尊敬します040.gif040.gif

あと二週間。とても暑いみたいです021.gif
気をつけてお過ごしください058.gif

今日は昼間はヘアーショーの衣装探しに黒田さん、川角さんと松江に♩♩
f0217090_155331.jpg

イメージしてるの全然見つかりません015.gif

困りました。。
困っていてもお腹は空きます071.gif071.gif
ハラのリクエストでこちらの流しそうめんで有名な松江の「熊井の滝」へ
f0217090_155279.jpg


駐車場からテクテク歩いて
f0217090_155494.jpg


こちらです060.gif

夏場でもここは涼しいので気持ちいいです058.gif
f0217090_155439.jpg

そうめんが運ばれ051.gif
f0217090_155590.jpg

全部流してしまえと3人分013.gif
f0217090_155560.jpg

雑な3人!!!!071.gif071.gif
流れず止まる事件が起こりましたね042.gif


コシがあるそうめんに特製のつゆ011.gif
すごいおいしいです051.gif051.gif
そうめん以外にも生け簀があるので新鮮なマスの塩焼き、焼き鳥、おにぎりなどあります023.gif
f0217090_155667.jpg

夏場だけ空いているのでぜひ060.gifオススメです012.gif


昼に解散して夜はつけ麺を072.gif072.gif
やばいです012.gif
f0217090_155719.jpg

おいしい041.gif041.gif
気づけば最近麺ばっかりです015.gif

こりゃバテそうなので気をつけます066.gif
海に行って大好きな花火の072.gif手ぼたん072.gifを♩

f0217090_155741.jpg

ようやく夏を感じれました058.gif058.gif
by zazieco0515 | 2015-07-28 00:35 | zazie stuff blog | Comments(0)

日の出館です!

こんばんは!
石飛です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

月曜日に神門通りの日の出館でハンドマッサージをやっていると聞き、

f0217090_22272575.jpg


行ってきました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



あまりの気持ちよさに写メは撮り忘れですみません(´-﹏-`;)


すっきりした後は

f0217090_22272564.jpg


スタバで

f0217090_22272601.jpg


お茶♪


その後、今セール中のビンゴヤでお買い物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いっぱい買ったのに、めちゃめちゃ安くてついつい買いすぎそうになりました((.;゚;:Д:;゚;.))💦

再び節約生活始まりそうでした…💦


明日からの仕事頑張りまーす!!
by zazieco0515 | 2015-07-27 22:13 | Comments(0)

角島ツーリング♪♪

日曜日は、おやすみいただいて
山口県の角島へツーリング♪♪

f0217090_17015413.jpg

台風がくるって言われてて心配
してたものの、見事な快晴(((o(*゚▽゚*)o)))
自称晴れオンナの佐藤です。笑

景色がきれいで何回来ても
飽きませんね\(^^)/
角島は、お気に入りのクルマやバイクと
景色を入れて写真を撮る方が沢山おられる
ので、この辺ではなかなか見れない
お高いクルマや珍しいクルマが結構いて、
車すきな旦那さんたちは大興奮!
そんな姿を見てわたしも楽しんでます(^_^)

結構遠いけど、オススメです角島!
暑いので熱中症には気をつけましょうね☆

by zazieco0515 | 2015-07-27 17:00 | Comments(0)




f0217090_21163596.jpg





カラキです^_^






25日は斐川に

たくさんの踊り子達が集合




前の晩から

仕込み開始

f0217090_21163564.jpg


連日の練習で爆睡の未羽
👇
👇
👇
👇

f0217090_21163543.jpg


演舞終了後の疲れきってる未羽ですが…





早朝から、
みんなでセット開始

f0217090_21163645.jpg

朝日がとても綺麗です


f0217090_21163627.jpg



途中、カラキは仕事へ







お仕事終わって

メイン会場へ





f0217090_21163616.jpg




演舞終了後に到着T_T

演舞は、見れなかったけど
みんなの顔は、イキイキしてた😆


暑い中、お疲れ様
f0217090_21163787.jpg






そして

演舞終了

結果は…



ドキドキの瞬間


流れた曲は‼︎‼︎‼︎

060.gif060.gifちゃらら〜060.gif060.gif








いただきました😂


f0217090_21292791.jpg







最後に

f0217090_21292719.jpg


総踊りで

終了です^_^

お疲れ様





まだ

終わりません‼︎

次の日も早朝から
いりすに集合して
掃除して終了です
f0217090_21292883.jpg


こんなに






ひかわ よさこい

来年もお楽しみです070.gif071.gif070.gif
by zazieco0515 | 2015-07-26 20:31 | zazie stuff blog | Comments(0)

夏はショートスタイル

続々と
短くなってます。



わたくしのこだわりは

ショートの横ライン
f0217090_23224072.jpg

首が長く細く
後頭部が膨らみ
襟足がしまったスタイル




メンズ君たちも
続々と短くなってますよ
f0217090_23250261.jpg


stylist ばこ。


今伸ばし中の
私が言うのもなんですが


やっぱりショートいいですね。

60〜70年代のショートは
憧れます。



ミア・ファロー/Mia Farrow

f0217090_23341600.jpg

twiggy

f0217090_23390168.jpg


かっこいい大好きな二人です。


しかし

今私は伸ばしますよ。




by zazieco0515 | 2015-07-23 23:20 | Zazie style | Comments(0)

8月 定休日

8月 定休日


3日(月)・10日(月)・17日(月)・24日(月)・31日(月)




※お盆休みのお知らせ※

14日(金)・15日(土)・16日(日)

です040.gif040.gif040.gif



※スタイリストのお休み※


ばこ。…19日(水)

からき…4日(火)・23日(日)

イシトビ…9日(日)・25日(火)




☎️0853-21-7332


お盆休み中のご予約は
☎️080-8238-0515までよろしくお願いします040.gif

040.gif040.gif040.gif




ご来店、お待ちしております
by zazieco0515 | 2015-07-23 13:48 | zazie 定休日 | Comments(0)