<   2015年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ステップボーンカット

ばこです。

久々に


スタッフ
かわちのカットを。


今回はまた伸ばすようです


015.gif015.gif015.gif


はいはい。


といった感じで

なかなか伸ばせないかわちですが


本気らしいです。


f0217090_23465132.jpg

なかなか
カットしてあげれなくて

かわちてきには

伸びたらしく。


ステップボーンカットで
伸ばすようにカット


f0217090_23465245.jpg

本人は
軽くなって大満足060.gif060.gif060.gif


内側がないので

髪も動きやすく

でもふわっとするのが
ステップボーンカット


f0217090_23465223.jpg



そして
前髪が
どんなに短くても

浮かないんです。



リセッターもきいてて
髪もサラサラ



サラサラすぎて
ワックスもきかないくらい。





かわちが
伸ばせるのか?⁇

乞うご期待ください071.gif071.gif
by zazieco0515 | 2015-04-30 23:40 | 骨格補正カット | Comments(0)

決意しました(笑)




おはようございます。
川角です。

登山ネタは更新して頂いたので
私は違うネタで(^_^)⭐️

私、ここだけのお話ですが
最近太り気味なんです(笑)

きっかけはこの1枚の写真😂

f0217090_08065474.jpg

二重あご(;_;)💔

これれを見た瞬間
ダイエット決意しました(笑)

ダンボールの中に眠っていた
こんなものを久々に
引っ張り出してみました😤❗️

f0217090_08075212.jpg

シャドーボクシング(笑)

リズムに合わせてやるんですが、
リズム感の全くない私には
この姿は誰にも見られたくない姿w

そして何よりもめちゃくちゃ
しんどいです(;_;)💦

f0217090_08081987.jpg

そして縄跳び(^O^)

久々にやってみると意外と
ハマりました(笑)

まだまだ効果は見られませんが、
徐々に痩せれるよう頑張ります(笑)

今後の変化に乞うご期待^_^

女子力上げていきます💪💗✨




by zazieco0515 | 2015-04-29 08:05 | zazie stuff blog | Comments(0)

リセッター♡

こんばんは。はせです☆

今日はリセッターのご紹介です(⍢)

結びグセと、前髪が生えグセで少し割れるのが気になられるお客様で、もともとツヤはあったのですが
リセッターでかなりツヤツヤに♡

ビフォー。
f0217090_1924378.jpg

f0217090_1924491.jpg

結びグセ、やっぱり少しついてますね⸜( ⌓̈ )⸝

それがリセッターをすると、あら不思議!!

アフター。
f0217090_1924538.jpg

f0217090_1924535.jpg

画像では少し分かりずらいですが…
ツヤッツヤです( ˙◊˙◞)◞
手触りもよく、ひっかかりも無くなりました!!

満足していただけたみたいで良かったです☆☆

だいたい一回のリセッターで60%のクセが良くなります!

二回目、三回目と、リセッターすればするほど良くなると言う…


一言。
スゴイ!!!です!!

是非みなさまにも試していただきたいです٩( ๏ ๏)۶

一回目はお試しで1000円でさせていただいています♡

二回目からは➕3000円となります(ฅ°∀°ฅ)

骨格補正カットとの相性がとてもいいですよ!!

興味がある方はスタッフまでお聞き下さいm(__)m
by zazieco0515 | 2015-04-28 18:50 | Comments(0)

こんばんは!
石飛です꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今月誕生日を迎え、

30歳になりました!



日曜日の夜、

今年もZazieの皆さんからプレゼントとお手紙を頂きました!
f0217090_2401712.jpg

今年は可愛いスカートを頂きましたよ(。 >艸<)
ありがとうございます!

早く履きたくて、
何に合わせようか考えウズウズしています♪


帰ってすぐにお手紙を読んで、今年も頑張ろう!と改めて思いました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

どんな形でも、人から頂く文章って嬉しいですよね✨

今年もまた、年賀状や手紙を入れてるBOXの中にしまっておきました☆



月曜日は、

バスケ仲間からケーキ
f0217090_2401743.jpg


を、
バースデーソングと共に頂き、
f0217090_2401854.jpg

みんなでがっつきました(*´艸`)!笑


そしてやっぱり
f0217090_2402074.jpg


クリームつけられます??

プレゼントも頂き
f0217090_2401991.jpg


もう…



幸せ者だなと改めて感じました。・゜・(ノД`)・゜・。


お祝いをして頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
by zazieco0515 | 2015-04-28 02:00 | zazie stuff blog | Comments(0)

ドアラ!!!!

どーも026.gif
zazie登山部入部したてハラエリです058.gif

ただいま、中日マスコットキャラクターのドアラちゃんにハマり中です010.gif
f0217090_134823.jpg

かわいすぎてたまらんです071.gif070.gif

ちなみに野球そっちのけでドアラちゃんFANです笑

ドアラちゃんyoutube見てもらうとわかっていただけますが、お笑い系入っててすごく面白くてハラの心を鷲掴みされました016.gif

興味のある方は「ドアラ 童謡」で検索してください058.gif
ちなみに運転荒いため時々
f0217090_134850.jpg

落下してます笑

ごめん!!


と、ドアラちゃんの前振り長くてすみません笑
本日ばこさん、かわちと三人で早朝登山へ行ってまいりました058.gif

ばこさんと同じく朝の日の出写メを
f0217090_134975.jpg

パシャりっっ
普段は早起きできないくせにこーいうときは起きれちゃいます051.gif
待ち合わせして登山へ♩

実に一年以上ぶりの登山でしたが
f0217090_135055.jpg

f0217090_135060.jpg

楽しすぎてあっという間でした☻
天気も気持ちよく最高でした058.gif
カタクリの花が有名なのに、皆さん誰一人としてカタクリの花を知らないというこの三人(笑)

下山する頃には昼に咲くカタクリを目的にこれから山頂に向かう人に沢山会いました042.gif

すれ違うたびに
「えっ?もう降りるの」と言われました笑

お昼に上むいて咲くって今日教えていただいて知ったので勉強になりました051.gif
帰りは別のルートで帰ったんですが、まだ雪が残っててビックリしました058.gif
f0217090_135122.jpg


下山は早いものの、勉強不足のため駐車場までかなり歩かないといけないということに気づいたのはその時でした021.gif

山道よりアスファルトの道路の方でどっと疲れが笑笑
5キロぐらいは歩いた気がします015.gif

駐車場に辿り着いてまたお腹が減り、お昼ごはんを011.gif
f0217090_135212.jpg

f0217090_135340.jpg

f0217090_135422.jpg

おうち帰り爆睡して夜は大好きなおーすしーーー
f0217090_135477.jpg

幸せです072.gif

登山はやっぱりいいですね016.gif
天気がよければ今週の日曜日に登山行ってきます012.gif
by zazieco0515 | 2015-04-28 00:34 | zazie stuff blog | Comments(0)

休日✨

からきです001.gif



暖かくなってきました


早朝、
農場当番に向かう
我が子を見送り
f0217090_1351691.jpg




洗車日和
どこを走ったのか
車に、ものすごいはねが‼︎
f0217090_1351493.jpg


この状態のまま
一週間
みんなに指摘されながら
やっと
f0217090_135155.jpg

かなりの
こびりつき008.gif

二回洗ってなんとか
落ちた⁇
はず…





今年は
たくさん頂いておりますm(_ _)m
f0217090_1351730.jpg

f0217090_1351756.jpg




ばこ。さんから頂いた
こごみ
f0217090_1351867.jpg


天ぷらに
f0217090_1351966.jpg

f0217090_1351974.jpg


隣でがっつく
ちびさん011.gif
作りがいがあります001.gif
by zazieco0515 | 2015-04-27 20:39 | Comments(0)

船通山

ばこです。


本日
おやすみは早起きスタート

4時半に起きまして
f0217090_1716423.jpg

朝日に向かって

5時に
出発しました。



なんでこんなに早起きでしょう



斐伊川は
朝から神秘的
f0217090_17164329.jpg



ワクワクしてきました。




本日目指すは
奥出雲町にあります
船通山。
f0217090_17164831.jpg


標高1,142mの山です。



古事記によると

麓へ降ったスサノオは八岐大蛇を退治し、

八岐大蛇の尾から得た天叢雲剣を天照大神に献上したという。

比婆道後帝釈国定公園の一部。



こんな感じとか
f0217090_17164513.jpg





こんな感じとかだったのかな
f0217090_17164518.jpg



妄想は膨らませながら運転。
060.gif060.gif060.gif





船通山は二回目の登山になります。


今の時期は
カタクリの花が有名です。


張り切って
船通山をスタート
f0217090_17164963.jpg



天気もよく
みんなテンション上がってます
003.gif003.gif003.gif
f0217090_17165041.jpg



船通山の登山コースは
f0217090_1716515.jpg




f0217090_17165289.jpg




f0217090_17165390.jpg




f0217090_17165410.jpg



大山とはちがい
色んなコースがありまして

楽しいんです。


きっと
子供がのぼっても
楽しいんでしょうね
060.gif060.gif





(あ、カタクリの花‼︎)


f0217090_1716467.jpg

なーんてテンション高らかに
いってたら


かわちに

(それ、スミレです)
と言われ。
015.gif015.gif015.gif015.gif



知らなすぎるって怖い026.gif026.gif


カタクリの花は
f0217090_17165525.jpg







これのようです。


下向きなこの花


実は
理由がありました003.gif003.gif003.gif




頂上に到着したときは
f0217090_17165518.jpg


テンションやっぱりあがりますね
f0217090_1716567.jpg




おにぎりが
さいこうに美味しかったです
f0217090_17165792.jpg




山には自然のアートがいっぱいあり

妄想の宝庫。

f0217090_17165893.jpg


そして
自然に触れて

心も体も癒されました。



ザジ登山部
f0217090_17165945.jpg



また活動していきまーす
by zazieco0515 | 2015-04-27 16:39 | zazie stuff blog | Comments(0)

旬な季節ですよ

ばこです。





旬といえば…



たけのこ

母からもらった筍



ご飯にしました
f0217090_22533310.jpg




お客様から

土鍋で炊くと
すごく美味しかったと聞いて



久々に
土鍋登場。
071.gif071.gif071.gif


f0217090_22533410.jpg

強火で吹き出したら
火を中火で10分。




蒸らしのため
火を止めて10分


これでオッケー
f0217090_22533555.jpg



いい感じにできました。

炊き込みご飯は
次の日とかは

さいこうに美味しい。


お弁当にも入れましたが


味がしみてて

美味しいですよね003.gif003.gif


また炊飯ジャーとは
違う味わいですよ



ぜひ

土鍋で炊いてみてください060.gif
by zazieco0515 | 2015-04-25 22:45 | zazie stuff blog | Comments(2)

遊び心パック♩

MATILDAのハラです040.gif
紫外線は5月から一番強い季節に入るみたいです004.gif
ちなみに春は冬の3倍の紫外線の量になるんですって008.gif

おぞや。おぞやー013.gif

みなさん色々対策されてるかと思いますが夜は昼間のダメージを受けた肌にパックもされる方も聞きます058.gif

が、、こんなのあるの知っておられますか071.gif071.gif
f0217090_1123336.jpg

これは「だめよーだめだめ」でお馴染みの「あけみちゃんメイクパック」らしいです笑

ちなみに山田 優さんがインスタにアップして話題になってます034.gif

他にも探してみたら

f0217090_1123352.jpg


進撃の巨人とコラボしたパックがあるとか笑051.gif

ちなみに雑誌「VOCE」6月号の付録に、なってるみたいです037.gif
f0217090_1123473.jpg

おもしろいですよね060.gif
他にも探してみると動物の顔のパックがプリントされてるものもあるみたいです012.gif

これなら「パックする男性は、ちょっと引く」と言う女性の意見がある中でパックされてても許されそうですよね072.gif

そして正月休みのときに寒さで枯れてしまって元気がなく、お客様にも心配していただいてた、お店の「モンステラ」が春のポカポカ陽気のおかげで072.gif

f0217090_1123531.jpg

新芽がいっぱいでてきて元気になってきました012.gif

春は日差しも怖いですが、やっぱり、気持ちいい季節でもありますよね016.gif
by zazieco0515 | 2015-04-25 00:58 | Comments(0)

東風のお蕎麦

ばこです。

お客様からの
美味しい情報いただきました。




お話聞いて
レッスン前に
食べに行かせていただきました。





場所はというと




松江の相生町と雑賀町の境
f0217090_2274055.jpg

角にあります
建物



f0217090_2274194.jpg






お蕎麦やさん
f0217090_2274029.jpg




ワクワクしながら
f0217090_2274172.jpg

お邪魔しました


f0217090_2274668.jpg



こちと言うそうです







f0217090_2274245.jpg

お蕎麦と
一品、お酒もありました。



本日の注文は
お客様から聞いた
十割そば



蕎麦粉100%で
十割というらしい。



じゃーん




f0217090_2274336.jpg

あったかい岩のり蕎麦でした。


岩のり山盛り003.gif






かわちは
釜揚げ蕎麦


二八です。
f0217090_2274424.jpg


蕎麦粉が8割ということです。






十割そば


初体験071.gif071.gif071.gif


想像以上
美味しかったです



そして
お皿がおしゃれ。


見ていて
楽しい060.gif




そして

お腹が満腹に003.gif003.gif003.gif



お蕎麦って
こんなにおながいっぱいになるんですね
060.gif060.gif060.gif060.gif




うちは
お蕎麦大好きです。




出雲でのおすすめは
出雲神西にあります
f0217090_2274471.jpg


たばらのお蕎麦

f0217090_2274593.jpg



お正月は
我が家では絶対
たばらのお蕎麦です





お蕎麦も
好き嫌いがあると思いますが




東風のお蕎麦は

また
たばらとは違う感じでした。



つぎは
冷たいお蕎麦たべにいきたいです。


そしていつかは
f0217090_227462.jpg





こんなの買って



f0217090_227476.jpg

こんなことしてみたいなぁ
by zazieco0515 | 2015-04-24 21:44 | zazie stuff blog | Comments(0)