<   2015年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

肉!!!

今日は旦那さんが残業らしいので…

デッカい唐揚げ(我が家ではそう呼んでいます!!笑)を食べにケンタッキーへッッ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

f0217090_18535895.jpg

肉より好きなコイツ…♡
歯ごたえがたまらない。。好き過ぎて、危うく2個食べそうになりましたが必死に我慢して!!!
f0217090_18535967.jpg

もちろんチキンも☆
やっぱり中毒性があるんじゃないかと思うほど、無性に食べたくなるケンタッキー( °દ° )

今日あった出来事、楽しかった事、嫌だった事…
2人でいつも話すんですが。
まだ5歳の小さな頭で色んな事を考えれるようになったんだなっとなんだかシンミリ。
まだまだこれから成長するニコさん。

産まれた時はツルツルの頭でヨダレ垂らしながらニヤニヤしていたのを懐かしく思います!笑

ただただ笑顔に癒されていたあの頃も良かったですが、今は自分の意見も言えるようになりました!!
お母さんそんな事言ったらいけんよ٩(◦`~´◦)۶っと怒られる事もしょっちゅうです。。。笑

私は親バカです。
でもバカ親にならないように気をつけますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

4月から、なんと!年長です!!
は、は、早い!本当に早い!!

これからの成長も楽しみです✧。٩(ˊᗜˋ*)و✧。

明日もお仕事頑張ります♡♡
f0217090_18535933.jpg

by zazieco0515 | 2015-01-31 18:33 | Comments(0)

*まつエクデザイン*

MATILDAです012.gif
クールな雰囲気を優しく見せたい方に072.gif
f0217090_11545034.jpg

長さはあまり出してなくて真ん中を長くして、Cカールで太いエクステでボリュームを・・・060.gif

目を開けたらナチュラルな仕上がりになってます016.gif
f0217090_11545119.jpg


本数は120本ですが、長さを出したりするとまた変わります012.gif


かわいい雰囲気を大人っぽくしたい方に072.gif

目尻を長くJカールでより大人な雰囲気を出させていただきました・・・060.gif
f0217090_11545112.jpg

本数は80本ですが太い毛をつけることによって自然にボリュームを058.gif
by zazieco0515 | 2015-01-30 11:55 | matilda | Comments(0)

ショートでも

アレンジしだいで

感じが大きく変わります。




例えば

f0217090_10253895.jpg

マッシュスタイル






フェミニンに仕上げると
f0217090_10253971.jpg

こんな感じに


使ったのは
f0217090_10254060.jpg

バーボンバニラ。

柔らかい質感には
最適です







タイトに仕上げると
f0217090_10254048.jpg

こんな感じ。


使ったのは
f0217090_10254129.jpg

シャインオン。


ボリューム調整が可能で
使う幅は大きいです





ファッションや
気分によって




ヘアーに使うアイテムによって




ショートスタイルも
色々

遊べますよ。




stylist ishiba
by zazieco0515 | 2015-01-30 10:12 | 骨格補正カット | Comments(0)

f0217090_16275911.jpg



頭の形が


抜群にみえます


横シルエットがかっこいい


stylist ishiba
by zazieco0515 | 2015-01-29 16:30 | 骨格補正カット | Comments(0)

語った夜

石破です。


昨夜は


友と語った夜でした。



f0217090_6524515.jpg




高校時代からの友。


お互いに

成長して


真面目な話

いっぱいしたりして





彼女は
お花や
buisのオーナー





いっぱい話せて



お互いに

刺激し合える関係。



ありがたい友です



by zazieco0515 | 2015-01-29 06:41 | zazie stuff blog | Comments(0)

48年。

石破です。



父と母を
我が家に招待しました




くるみ市に買い物に行き



せっせこ
ご飯作りました。



メニューは




スペアリブを
マスタードと蜂蜜で煮込みました。
f0217090_2247551.jpg






くるみ市のお豆腐
高いけど美味しいんです

f0217090_2247875.jpg







赤貝としゃがいも煮込み
生姜きかせました
f0217090_2247993.jpg







菜の花の辛子和え
f0217090_2247967.jpg







変わった形のカボチャ
甘くて美味しいんです。

南風屋のベーコンと
f0217090_2247270.jpg






サラダ
f0217090_2247314.jpg






カリフラワーの
鰹節和え
f0217090_2247378.jpg






穴子の天ぷら
f0217090_2247429.jpg





あとくるみ市にある
神在うどん


すごく
美味しいんです



そして

この日はなんと




父母の結婚記念日らしい。


なんと
結婚して
48年目だそうで
あと2年で金婚式053.gif053.gif053.gif

金婚式はぜひ
お祝いしたい。



そのときまで元気でいてほしいなぁ。


2人の
久しぶりの訪問

f0217090_22471096.jpg



二人共

喜んでくれたみたいで
よかったです。



そして
初めて飲んだ
f0217090_22471147.jpg





プレミアムモルツ





永ちゃんみたく
f0217090_22471438.jpg

ワイングラスで呑んでみました。

あまり呑まない
お母ちゃんが
すごく
美味しいって呑んでました。





そして
f0217090_22471532.jpg

喜寿のビデオ鑑賞。



見て
また感動して
泣いたりして057.gif




父母ももう年だし

後何年孝行出来るかわからない。


出来る限り

孝行していきたいと感じてます

今日この頃です
by zazieco0515 | 2015-01-27 22:19 | zazie stuff blog | Comments(0)

待ち遠しい

からきです



まだ、公開されてないですが…

いま、
観たい映画


f0217090_8324100.jpg



繕い裁つ人

久々の中谷美紀さん主演

最近、チョイチョイ
テレビで見る番宣

久々に映画館に行ってみよう
公開が待ち遠しいカラキです001.gif




今日も一日がんばります^_^
by zazieco0515 | 2015-01-27 07:38 | Comments(0)

ベイマックス♪

こんばんわ!
石飛です(OvO)

日曜日、仕事終わってから友達と観に行ってきました!
f0217090_325125.jpg

べイマックス!!

めちゃめちゃ面白かったです!!
映画館では、なるべく感情を出さないようにしているんですけど、思わず声を出して笑ってしまうほどでした(*´艸`)

可愛くて、面白くて感動する映画です!!

今、友達との間ではまってやってます!
グータッチでバララララ♪
気になる方は是非観てみてください034.gif
by zazieco0515 | 2015-01-27 03:15 | zazie stuff blog | Comments(0)

人との出会い◟̊◞̊

どーも058.gif
ハラエリです071.gif071.gif
お休みの日は家でゆっくりするのがとても嫌いです015.gif
なんだか一日損してる気分なので、できるだけ人と会う約束をして話したり、どこかお店に行って店員さんやら人間観察したり013.gif

あっという間に一日終わってしまいます042.gif


今日は夕方から元同じ職場の後輩のサヨティンと久しぶりに会いました016.gif
f0217090_22272613.jpg

この人の明るくて、元気なとこが大好きです037.gif
THE PARKでお茶しました016.gif
デザートを二人でいただきましたが、フレンチトースト美味しすぎです026.gif
f0217090_22272783.jpg
色んな種類のがありましたが抹茶のフレンチトースト頼みました060.gif

せっかく島根に帰ってきたのに、転勤で2月から岡山にいくらしく。。
寂しくなります…007.gif

カラオケ行って盛り上がったり024.gif
f0217090_22263396.jpg


ずっと約束してた所へ連れてってあげようとここへ♩


f0217090_22263428.jpg



え?先週の画像?
と思いきやのまた。。
はい、まるいです071.gif071.gif
牡蠣に感動してサヨティンもこの表情058.gif
f0217090_22263579.jpg


今回は蒸し牡蠣と生牡蠣をいただきました072.gif
f0217090_22263675.jpg



みなさん、またきっと登場します笑
牡蠣好きはいつでも食べたいのです010.gif

いつか牡蠣にあたらないかと心配してます042.gif
県外に出なかったら出会わなかったサヨティン、話が尽きずに笑いっぱなし051.gifこの人の明るくて笑顔にしてくれてる力ってすごいなと思いました058.gif岡山いっても頑張れ066.gif


昨日は小林さんの話を聞いてとても心が熱くなりガッツある方に影響されて、私も熱い女になりたいなと思いました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

見てても気持ちいいですね037.gif
人との出会いってすごいなと思います。
私も影響されてばっかりじゃなくて影響与えていける素敵な人になりたいです058.gif
by zazieco0515 | 2015-01-26 22:26 | zazie stuff blog | Comments(0)

ボケボケボケボケ…

こんばんは。はせですm(__)m

最近なんだかツイてない私です。。。

この前全然見えにくくない普通の道で田んぼに落ちた私ですが

今日は…なんと…

車の鍵無くしました。。。

しかも銀行で( °દ° )

え?なんで?さっき鍵しめたよね?
え?え?え?

っとプチパニックでした( ಠωಠ)

30分くらい銀行の外や中を行ったり来たり。

もうダメだ…諦めよう。

鍵屋さんに電話をして
f0217090_22135133.jpg

来ていただいて鍵を変えていただきました。

f0217090_22135280.jpg

NEWマイ鍵さん。

もう無くさない!絶対無くさない!!
スペアキー3本くらい作ってやろうかと考えている私です( ・᷄・᷅ )

本当にボケボケしすぎで困ったものです。

シッカリしなくてわ!!

っという事で、明日は負のオーラを打ち切って元気に楽しくお仕事頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
by zazieco0515 | 2015-01-26 22:03 | Comments(0)