<   2014年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

2014年 ありがとう

カラキです^ ^


2014年も後わずか




朝から

f0217090_23231997.jpg

f0217090_23231987.jpg

f0217090_23232085.jpg

f0217090_23232167.jpg


おせち作り



ゆずは、今年最後の
農場当番
お疲れ‼︎
今朝、早く
子牛誕生〜



未羽
おじいちゃん、おばあちゃんと
f0217090_23232233.jpg


心配そうに、おじいちゃん

おらがやる
f0217090_23232277.jpg



最後には
おじいちゃんが009.gif



2014年、たくさんの出会いがありました
たくさんのお客様、BOSS、zazieのスタッフの皆さんに支えられた一年でしたm(_ _)m

出会えた、皆様に感謝です016.gif
ありがとうございましたm(_ _)m


2015年、カラキ
さらに成長、パワーアップしていきます‼︎


ありがとうございましたm(_ _)m



新年は
1月6日(火)から営業しております
040.gif040.gif040.gifご来店お待ちしております040.gif040.gif040.gif



良いお年をお迎えください003.gif
by zazieco0515 | 2014-12-31 23:00 | Comments(0)

ハラエリです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
今年も今日で終わりです♩
本当に毎年一年あっという間に終わってしまいます(♡´ ꒳ ` )ノ
今年は特に一年間
早かったです012.gif

沢山のお客様に来ていただき、感謝でいっぱいです016.gif
ありがとうございました!
年末お取りできなかったお客様040.gif
また年始お待ちしてますのでよろしくお願い致します040.gif040.gif

原は前の夜に友達と夜な夜なカラオケへ037.gif
f0217090_18141532.jpg

ハチャメチャに元気な友達053.gif
f0217090_18141572.jpg

正月は仕事忙しいみたいなので遊べないと最後に沢山はしゃいでました笑071.gif
このあとしんみり一年間振り返ってのトークをして最後のプリクラ笑
f0217090_18141748.jpg



そして、最後のこの日に優雅にお母さんとランチへ071.gif
f0217090_18141578.jpg

お母さんパスタに夢中なので原は自撮り笑
f0217090_18141610.jpg

二人で喋る喋るでお互い話聞いてなさすぎてびっくりです笑
来年もよろしくお願い致します060.gif
お正月も色んなところに行って充実していきたいとおもいます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
by zazieco0515 | 2014-12-31 17:59 | zazie stuff blog | Comments(0)

Myばーすでい☆

おはようございます!!はせです!!ザジは今日からお正月休みをいただいております☆
ご迷惑おかけしますが、しっかりパワーを充電して6日から頑張りますので٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃よろしくお願いします!

お休み初日に、まさかこんなに早く目が覚めるなんて…ユックリ爆睡するつもりだったのに( ಠωಠ)笑

さてさて。
私ごとですが、29日は私の誕生日でした。
f0217090_7332999.jpg

なんと…28才でございます。。。
大人の階段を着実に登っております(꒦ິ⌑꒦ີ)

今年の誕生日もみなさんから祝福していただきました♡
f0217090_7333013.jpg

f0217090_7333178.jpg

これはザジのみなさんからいただいた、プレゼントと手紙です!!
毎回思うのですが、手紙って素敵ですね。相手の方の字でしっかりと書かれた文章は心にグッときます。
ザジの皆様!本当にありがとうございますm(__)m大切に使わせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )

そして、黒田家でもサプライズ!
仕事が終わる前に黒ちゃんから「今日のご飯は段取り任せて下さい」っと…

お、何やらサプライズな予感♡←笑
っと思ってウチへ急ぎます!!
帰りの車の中でニコが「プレゼント買ってあるってー」っとチョイチョイ暴露してくれました!!笑笑
秘密を守れなかった様子のニコ…
可愛い奴め(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 笑

帰ると、私の大好きなお寿司が♡♡
f0217090_733311.jpg

そして、ご飯を食べた後にも関わらずケーキが気になるニコさん…笑

さっそくローソクに火をつけて、バースデーソングを2人で熱唱してくれました☆
f0217090_7333234.jpg

2人でニヤニヤ。
「お母さん一緒に火を消そー!」っと主役を奪われた私ですが。
f0217090_7333348.jpg

これ!このケーキ!!リンツのチーズケーキですが、これめちゃくちゃ美味しかったんです!!
私、多分20回は美味しいっていいました♡笑
f0217090_7333360.jpg

f0217090_733367.jpg


ケーキを食べてる時、急に食べるのをやめて私の方を向くニコ。
しっかり目を見て、ゆっくり「お誕生日おめでとう」って言ってくれました。

ニコは優しいです。ケーキをむさぼりたいだろうに、わざわざ食べるのをやめてまで言ってくれました♡笑
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

プレゼントもしっかりいただきました!
f0217090_7333423.jpg

f0217090_7333552.jpg


じゃん!
ニコが「お母さんはこれが似合う」っと言って買ってきてくれたらしい♡
ボスにはフナッシー色とか言われましたが私はお気に入りです\( ˙ ˙ )/♡笑笑
その下のはリンツのクッキー詰め合わせ!!
リンツのクッキー大好きなんです☆
さすが黒ちゃん!!分かってらっしゃる☆笑笑

ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )こんな素敵な家族に囲まれて、私は幸せです。
いつもワガママを聞いてくれる黒ちゃん、ツンケンしてる私を許して下さいm(__)m笑
本当は感謝の気持ちでいっぱいなんです。ありがとう。

まだまだプレゼントいただきまた!
f0217090_7333658.jpg

これは大好きな友達から♡
いつもくだらん事で笑えるこの方。実はいっぱいいっぱいパワーをもらっています。就職してからお友達になったんですが、すごく好きなんです\(´ω`)/
ポテトヘッドにはまっている私のためにわざわざ検索してくれたらしい…笑
このエピソードで、また笑わせてくれました!爆笑
ありがとうm(__)m☆

あとは、腹巻をいただきました!笑
それは高校時代の友達に!!

いっぱいプレゼントをいただき、美味しいものを食べて幸せすぎます♡

28歳のハセは、成長したいと思います。
色んな方のために。
そして自分のためにも。

ながながと読んでいただきありがとうございますm(__)m

お正月休み明け、デブになってると思いますが…なるべく太らないように頑張りまーーす( ˙◊˙◞)◞笑
by zazieco0515 | 2014-12-31 06:50 | Comments(0)

最後の営業終了しました。

締めくくりとなる
仕事の朝


みんなで神社へ
感謝を述べ


ラジオ体操で
スタート071.gif070.gif060.gif



ありがたく
仕事させていただき


毎年恒例の
蕎麦を
いただきます
f0217090_8333844.jpg

ザジのおかん
唐木が担当

f0217090_8334242.jpg

f0217090_8334241.jpg

f0217090_8334353.jpg


これが締めくくり003.gif






では最後に
みんなから一言

①2014年1番の思い出

②締めくくりの一言




f0217090_8333855.jpg

①ヘアーショー
(自分たちのと、息子の)


②美容師大好き
スタッフ大好き
皆様との時間が大好き003.gif
いただいたパワーに感謝

yuko ishiba






f0217090_8333993.jpg

①SBCの講習会


②2014年沢山の出会いがありました。
感謝でいっぱいです[#IMAGE|S40#

junko karaki



f0217090_8334463.jpg

①沖縄旅行


②今年はハッチャケすぎました
071.gif071.gif

erika hara





f0217090_8334052.jpg

①SBCの講習会


②ザジに来ていただいたお客様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます040.gif


shoko ishitobi





f0217090_8334115.jpg

①沖縄旅行


②本当に楽しい一年になりました。
一年間
ありがとうございます040.gif

yuka kuroda




f0217090_8334114.jpg

①沖縄旅行


②たくさん笑って素敵な一年になりました
040.gif040.gif040.gif



sayuri kawasumi


気がつけば
ザジのみんな
ユニフォームが009.gif009.gif009.gif

黒、黒、黒

そらえたわけじゃないけど

合いました003.gif003.gif




そして…




皆様のお陰で
楽しく、パワフルに
仕事できました。

ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

来年も
スタッフ一同頑張りますので

よろしくお願いします


終礼後に
みんなから
サプライズプレゼント
f0217090_8334589.jpg



すごく嬉しかった016.gif016.gif016.gif

f0217090_8334411.jpg

こんなスタッフに
囲まれて

本当に幸せな
一年でした。

皆様に
本当に感謝です060.gif060.gif




来年は
さらに


みんなが頑張ります066.gif066.gif066.gif

よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2014-12-30 18:27 | zazieの感謝 | Comments(0)

ザジ3スタイル

最近
ウルフがきてますよ


f0217090_17572960.jpg

f0217090_17572946.jpg


ステップボーンカット

ウルフ風







顔周りだけでも
ウルフ風に
f0217090_17573065.jpg

f0217090_17573172.jpg





このスタイルも
かっこいい
f0217090_17573267.jpg

f0217090_17573297.jpg



マッシュの
ラインが揃ってるスタイル





ステップボーンカットです



いろいろ
挑戦させてくれる

おしゃれ女子の皆様


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


stylist ishiba
by zazieco0515 | 2014-12-29 17:44 | Zazie style | Comments(0)

f0217090_17434396.jpg



結婚式を終えて
バッサリイメチェン




印象が
別人003.gif



stylist ishiba
by zazieco0515 | 2014-12-29 17:29 | Comments(0)

plusの大掃除

石破です003.gif


本日は
今年最後のplusの仕事006.gif


朝から天気の予感
f0217090_0471566.jpg



今日は忙しく働きます
f0217090_0471663.jpg


朝から
気合い入ります。





営業終了後
f0217090_0471780.jpg


少しやつれておりますが

ありがたく
忙しくさせていただき

感謝060.gif060.gif060.gif






まずは腹ごしらえ


と言っても
f0217090_0471855.jpg

f0217090_0471961.jpg






お互いに
お昼たべれなかった
お弁当003.gif003.gif






ご褒美に

スィーツを
LAWSONに買いに行きました





f0217090_0471946.jpg

じゃーん

萌えますなぁ。







そして
f0217090_0472087.jpg

じゃーん


燃えますなぁ。





f0217090_0472177.jpg

f0217090_0472141.jpg

お互いに気合い入れました。


気合いダァ。
気合いダァ〜





なんか聞いたことがあるセリフを
唱えながら…






おいおい
かわち

f0217090_0472352.jpg



真面目にしなさい





あらら…

石破も015.gif015.gif

f0217090_0472351.jpg

ふざけて

なかなか
スタートせず015.gif015.gif015.gif015.gif






いい加減
本格的に
やる気に
f0217090_0472430.jpg







最初は
元気だったのに




何時やら
f0217090_0472538.jpg

必死な
かわち




後半は
2人で
黙々と頑張りました






f0217090_0472662.jpg

目標11時が
オーバーしましたが




綺麗になって
大満足




plusに
一年間の
お礼を言って




ラジオ体操して
解散071.gif071.gif





f0217090_0472727.jpg

外は
冷え冷えでした。


あしたも
晴れそうだなぁ





今年は
ザジは
28.29.30日まで
営業してます



皆様


まだ間に合いますよ


スタッフ一同
お待ちしております003.gif
by zazieco0515 | 2014-12-28 00:24 | zazie stuff blog | Comments(0)

大掃除前に

カラキです^_^


大掃除前の腹ごしらえ

f0217090_2382681.jpg

f0217090_2382786.jpg

f0217090_2382828.jpg

丸源へ


一年間の感謝を込めて

夢中にしていて

写真撮るの忘れてました007.gif




年内、30日迄

営業しております040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2014-12-27 02:31 | Comments(0)

石破です。

Xmasはお腹いっぱいの方が


軽くスルーしてください009.gif009.gif


25日は
Xmas016.gif

イブや休みにと
本当のXmasには
お正月モードに015.gif015.gif015.gif


皆様
本日がXmasですよ


Xmasはお家で
f0217090_7574665.jpg



仕事のため

簡単にXmas風を


鯖が気になる方

シメサバではないですよ
サバハム。

tasteにありますよ。

f0217090_7574769.jpg

飲み過ぎ続けで
禁酒のはずが…015.gif

一杯だけ


一杯だけ
乾杯しました。


大好きな
ジョンレノンをBGMに


お家でまったりも
良いですね003.gif

料理を作ってくれた
旦那様にかんしゃです
f0217090_7574755.jpg

by zazieco0515 | 2014-12-26 07:49 | zazie stuff blog | Comments(0)

こんばんわ!
石飛です(●'w'●)

Xmasって、何歳になってもテンション上がりますね037.gif

24日、バスケのメンバーでXmas会♪
前日に決めたので何も準備してなかったのに、ここで発揮されましたチームプレー!!笑

あたしは兄の店でピザを買う人!
早く仕事が終わった人は、リンツに並んでケーキを買う!
お皿とコップとシャンメリーを買いに行く人と、ケンタッキーでチキンを買う人!!


グループLINEでやり取りしながら準備完了♪


が!!
しかし…008.gif
Xmasにケーキ♪
ケーキは大事なんですけど…
f0217090_2574067.jpg

ケーキ♪
f0217090_2574175.jpg

ケーキ…
f0217090_2574241.jpg

……10人いるからとは言っても…008.gif
さすがに多すぎでした??

しばらく甘いものはいらないと言いつつも…(*´艸`)♪
f0217090_2574398.jpg

次の日もまたスイーツを食べてる石飛でした011.gif
by zazieco0515 | 2014-12-26 02:15 | zazie stuff blog | Comments(0)