<   2013年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン

ザジ プラス
かわちとプチ仮装
f0217090_10292930.jpg

お菓子持ってお待ちしてます

ザジもお菓子ありますよ
by zazieco0515 | 2013-10-31 10:27 | Comments(0)

f0217090_2049198.jpg

f0217090_20493998.jpg

f0217090_20494338.jpg

f0217090_20491467.jpg

f0217090_20494773.jpg

なかなかうまく撮影させてもらえないなぁ

前回、お試しでの
骨格補正カット

スクールまで
500円UPでします

一般は1000円UPです

子供ちゃんの髪は素直で
綺麗になびきますよ
by zazieco0515 | 2013-10-30 20:45 | 骨格補正カット | Comments(0)

骨格補正カット

前回もさせていただきました。

骨格補正カット
f0217090_20443280.jpg

いずれボブラインにしていくため
ライン揃えてカット

首が長く見えませんか
頭も小さくなってます
しかし、乾かしただけで
内巻き、
はちはりは解消
髪にツヤが出て

これで2.3ヶ月大丈夫です
by zazieco0515 | 2013-10-30 20:40 | 骨格補正カット | Comments(0)

講師コース終了

石破です
火曜日、水曜日
おやすみいただきました。

ありがとうございます

骨格補正カットの講師コース
神戸にて講習受けてまいりました。

基礎コース
テクニックコース
マスターコース

よくアップさせていただいてます
骨格補正カット

講師認定はとっております
f0217090_2071697.jpg

f0217090_2071729.jpg

今回の講習会はさらに上を目指し、
美容師さんに発信して行く講師コース
の最終目的
f0217090_2071738.jpg

このメンバーに囲まれて
受講しました。

何回も顔を合わせるうちに
仲間になり、
北は秋田から南は鹿児島まで

いっぱい話して
仲間意識がかなり高まりました。

講師コースの内容は重たかった
ディープで皆ぐったり

しかし、
普通のカット技術ではなく
素晴らしい技術です。

アジアの女性を綺麗に
日本から世界に発信していける
素晴らしい技術になります

来年には世界に発信されます。

それを広げていける
1人として頑張りたいです
by zazieco0515 | 2013-10-30 19:44 | 骨格補正カット | Comments(0)

MATILDAお知らせ

016.gif016.gif11月限定キャンペーン016.gif016.gif
まつげエクステ平日限定つけ放題
[制限時間→60分]
¥4200
*初回の方は¥5250になります*

フェイシャルエステ
¥3150
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

要予約になります。
tel→08082330515
mail→matilda0514@docomo.ne.jp
お問い合わせ、ご予約お待ち致しております。
by zazieco0515 | 2013-10-30 14:15 | matilda | Comments(0)

MATILDA定休日

MATILDAは11月より定休日が変わります(^^)

毎週日曜日定休日にさせていただいてましたが、11月から第2、4、5日曜日を営業とさせていただきます★
よろしくお願いいたします。

★★★11月定休日★★★
3(日)、5(火)
11(月)
17(日)、18(月)
25(月)
★★★★★★★★★★★

tet→08082330515
mail→matilda0514@docomo.ne.jp
by zazieco0515 | 2013-10-30 14:04 | matilda | Comments(0)

米-1グランプリ

こんばんわ!
石飛です(OvO)
日曜日お休みをいただき、奥出雲の『米-1グランプリ』行ってきました♪
f0217090_1574535.jpg

初めて行ったんですけど、全てのお店がチケットで買い物しないといけなかったので、
f0217090_1574662.jpg

ひとまずチケット購入!!

ブースのパンフレット見ながら食べたいものを買い、友達と食べ合いっこ003.gif
スイーツのブースもたくさんあったので何食べるか悩みました…008.gif

米-1グランプリだからなのか、いろんなところにカカシが飾ってあり、中にはこんなに
f0217090_1574640.jpg

クオリティの高いものもあれば、
f0217090_157479.jpg

…なんか意地悪そう。

こんなイベントに参加するのも楽しいですね037.gif
by zazieco0515 | 2013-10-29 01:38 | Comments(0)

lunch ♡

こんばんは (((o(*゚▽゚*)o)))
かわすみです 。

今日は久しぶりにおうちで
ごろごーろ ♡♡♡

最近寒くて布団から
出れないのは私だけですかね (笑)

お昼からはお母さんとランチに
ここなへLet’s go =3=3

結局準備がなかなか出来ずに
3時前になってしまったのは
ここだけのお話です (笑)

私が頼んだのはー 、、、

f0217090_03495.jpg

f0217090_03970.jpg


ハンバーグ御膳 (((o(*゚▽゚*)o)))

新しいメニューみたいで
悩まず即決でした ♪♪♪♪

トマトがたっぷりでトマト好きな
私にはたまらない一品でした ♡

f0217090_044816.jpg

ご飯の上にはいくらが o(^▽^)o

f0217090_06563.jpg

デザートにはソフトクリームと
シフォンケーキが ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹いっぱいになり幸せでした ♡

おうちに帰ってからはまたしても
ごーろごろ (´O`)(´O`)

そして大好きなテラスハウスを
見てきゅんきゅん ♡♡♡

テレビの前でにやにや (笑)

続きが気になるー ( ̄▽ ̄)

来週が楽しみです ♪

テラスハウスも見終わったので
そろそろ寝ようかと 、、、

ではではみなさん
おやすみなさい _(:3 」∠)_
by zazieco0515 | 2013-10-28 23:56 | Comments(0)

七五三の季節です012.gif
いつも、ママにべったりのチビちゃん
今日はお嫁さんになるのって、お姉ちゃんになりました003.gif
f0217090_22105978.jpg

ママと一緒に
写真は恥ずかしいとなんとか一枚
f0217090_22235559.jpg

ママ…stylist・着付け 石破
   make 石飛
チビちゃん…stylist・着付け 唐木 
      make 石飛
by zazieco0515 | 2013-10-28 21:55 | Zazie style | Comments(0)

スノボの季節!!!!!

ハラエリです(о´∀`о)ノ
日曜日はお休みありがとうございました!!!!

私は広島のスポーツショップ行って参りました(///ω///)♪
やばすぎます!
ここに居るとものすごーくテンション上がりっぱなし003.gif
f0217090_1911288.jpg

f0217090_1954678.jpg


ボードショップいってきました016.gif

二階はアウトドアショップ♪
f0217090_1925962.jpg

最近テントでこんなのできるの売ってるんですね♪
f0217090_1934023.jpg

アウトドアグッズも見るだけでも楽しめる私です( 〃▽〃)
楽しすぎて、とどまる事三時間…(笑)


買ってしまいました(о´∀`о)ノ
072.gifジャジャーン072.gif
f0217090_19103266.jpg


クールな感じにしてみました(*^▽^*)
これで今年はスノボに沢山行きたいとおもいます(///ω///)♪

ケガしないように気を付けます071.gif071.gif
by zazieco0515 | 2013-10-28 18:59 | zazie stuff blog | Comments(0)