<   2013年 04月 ( 88 )   > この月の画像一覧

休日

幸泉です♪

朝から笑ってしまいました003.gif保育園にシュッパーツ!と振り返ったら見事な鼻ちょうちん思わず写メとってしまいました012.gif
f0217090_2227317.jpg



昼からパタパタしながら少し休憩でstick cake
f0217090_2227391.jpg


あっとゆうまに時間が過ぎ今日も我が子に癒されました072.gif
by zazieco0515 | 2013-04-30 22:21 | zazie stuff blog | Comments(0)

GW

こんにちは (((o(*゚▽゚*)o)))
川角です 。

GW 3日間お休み頂いて
ありがとうございました !

楽しいGWになりました 。

1日目

f0217090_2124134.jpg

備北公園行ってきました ☆彡

GWってこともあって
たくさんの人でした (⌒▽⌒)

f0217090_2122320.jpg

お花とっても綺麗でした ♡

2日目

f0217090_21232355.jpg

松江にあるgrappaで
ランチ食べました !!!!

トマトとエビのクリームソース
食べました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f0217090_21155251.jpg

デザートも美味しくて
大満足でした ♡

3日目

f0217090_21193017.jpg

昔から仲良しの友達と
温泉行きました o(^▽^)o

お風呂上がりの木次牛乳
最高でした ♡♡♡

楽しいGW過ごせました !
ありがとうございました !
by zazieco0515 | 2013-04-30 21:21 | Comments(0)

ごーるでんうぃーく

3連休いただき
ました(´・ω・`)

ともだちと遊んだり
ともだちの新居にお邪魔したり
同い年でマイホームですよ!
びっくり( ; ゜Д゜)わお

高速開通したけん広島
行ってみたり

人生初の検問で
止められてみたり(-_-)おぞ
ゴールデンウィークは
警察多いのでみなさま
気をつけてくださいね!


濃~い3日間でした♪



おやすみありがとうございました!
また明日からがんばります\(^^)/

f0217090_19251292.jpg


原(さ)
by zazieco0515 | 2013-04-30 19:28 | Comments(0)

MATILDAプレオープン

ハラエリです(*^^*)
明日からMATILDAプレオープンします(^^)
今日はその準備を♪
プレオープンなのでまだ完全にはできてないところがあるんですが、雰囲気的にはこんな感じです
f0217090_182458.jpg

f0217090_18243982.jpg

f0217090_1825042.jpg

まつげエクステのモニターさん募集してます♪
まだ空きがあるのでよかったらメールmatilda0514@docomo.ne.jpもしくは、zazie来店の際に問い合わせ下さい(*≧∀≦*)
by zazieco0515 | 2013-04-30 18:22 | matilda | Comments(0)

2013.4.29石破STYLE♬

伸ばすための
イメージチェンジ

パーマスタイルに
f0217090_656283.jpg

f0217090_6562983.jpg

前髪もつくって
かなり変わりました

似合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい♬
f0217090_6562994.jpg

楽しんで伸ばして欲しいなぁ
by zazieco0515 | 2013-04-30 06:54 | Comments(0)

2013.4.28石破STYLE♫

早朝松江からきていただきました
ありがたい
f0217090_14493247.jpg

f0217090_14493315.jpg

古くからのお客様
長くさせていただけることに
心から感謝です
f0217090_14493472.jpg

生き方も、考え方も
憧れのストイックな女性です


こちらも
長いお客様
f0217090_14493529.jpg

f0217090_14493692.jpg

お二人とも松江時代からの
お付き合いさせていただいてます

本当にありがたい
f0217090_14493857.jpg


全力で仕事して行きます

ありがとうございます
by zazieco0515 | 2013-04-29 14:42 | Zazie style | Comments(0)

child cut

とてもいい子でcutできました001.gif
可愛くてメロメロなところポーズまでしてもらってキュート過ぎ!!

f0217090_2158364.jpg



stylist nanae
by zazieco0515 | 2013-04-28 21:52 | Zazie style | Comments(0)

ヘアアレンジ

f0217090_14444067.jpg

f0217090_14444077.jpg

普段、カラーが楽しめないお客さま
GWのお休みの間のお楽しみ(*≧m≦*)
所々に赤とピンク入れてみました
簡単アレンジで色を楽しんでください(*≧m≦*)
stylist karaki
by zazieco0515 | 2013-04-28 14:44 | Zazie style | Comments(0)

ヘアスタイル

高校入って運動部入って少しずつ短くなっていき、今ではツーブロックに♪
f0217090_105543.jpg

f0217090_105618.jpg

短いヘアスタイル似合ってます(●U艸U●)
いつもありがとうございます!!


イシトビ(OvO)
by zazieco0515 | 2013-04-28 00:54 | Comments(0)

バースデー♪

Zazieの皆さんから嬉しいバースデープレゼントいただきました(〃艸〃)♪
f0217090_0545385.jpg

帽子とアームカバー!!
去年まで使ってたアームカバーはボロボロになったので、今年新しいの探してて本当に嬉しかったです♪
帽子も、そろそろ春夏のを買わなきゃと思ってたのでこれから使わせていただきますヽ(。>▽<。)ノ
他には靴下と、
f0217090_0545357.jpg

手紙!!
本当に感動でしたヽ(´□`。)ノ・゚
ありがとうございます♪
まだまだ頑張らなきゃと思いました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>



イシトビ(OvO)
by zazieco0515 | 2013-04-28 00:44 | Comments(0)