<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕込み

石破です。


来週、月曜日
コンテスト


今夜はモデルさん
仕込み


淳子と一緒に
仕込んでおります。


f0217090_22364325.jpg


もうすぐ十一時
まだかかりそう

モデルさん
遅くまですいません
f0217090_2238189.jpg

又、カラーは別の日に
お世話になります。

コンテスト
またアップしますね

仕込みの間の時間に
失礼しました。
by zazieco0515 | 2010-09-30 22:39 | zazie stuff blog | Comments(0)

横井

石破です。


後輩、横井からのプレゼント


きもい・・・・



f0217090_22334422.jpg


アプリで
顔かまったらしい

お前は暇人か・・・・
by zazieco0515 | 2010-09-30 22:34 | zazie stuff blog | Comments(2)

講習会

今回の講習はjhon masters organicsのヘッドスパ

スタッフのハセ
最近、にこの調子悪くお休みでした。
早く良くなるといいな。

ZAZIEにもヘッドスパはあるんですが
jhonのヘッドスパはトリートメント効果もあり
オーガニックなので
こだわりの方にも安心
f0217090_1043244.jpg

コンテスト前で
夜のレッスン、朝練続く中の講習会
今週一週間はハードです。
f0217090_10464026.jpg

シャンプー台でシャンプー後
酢を頭にもみこみます。
クレンジング、キューティクル引き締め、アルカリ除去
そんな効果あります。
f0217090_1048593.jpg

普段のヘッドスパはシャンプー台でしますが
このヘッドスパ、セット台で
f0217090_10503323.jpg

トリートメントとオイル
直接頭皮へ
普段トリートメント頭皮につけないですよね。
何ででしょう
シリコン剤が入っていて毛穴詰まらせるから
jhonの商品は安心です。

うちは先生にやってもらいましたが
先生の手肉厚でサイコーでした。

座って施術のヘッドスパ
まだ慣れなくてかなりハード
早くメニュー化できるように頑張りたいです。

とても癒されました。
by zazieco0515 | 2010-09-30 10:57 | john master oganics | Comments(0)

石破のおやすみ

石破です。
ブログチェックしていただいてる方
ありがとうございます。
嬉しいかぎりです。
恵子ちゃん、ひとみちゃん、由美子ちゃんありがと

月曜日
ヨガの後、松江で元同僚とランチ
この方、とっても面白くて今回も笑わせてくれました。
時間足りなかった。
f0217090_7131743.jpg

さすが美容師
髪、可愛く編みこみでした。

ランチは香月
美味しかった。
f0217090_7144481.jpg

松江でのランチは是非ここで
夜も、とても美味しいです。
この方、店主
イケメンですね。というと喜びます。
f0217090_7162357.jpg

美人女将写せなくて残念
写せなくて良かったか・・・・

次、マッサージに
CAVAへ
またまた癒されその二階にあるROOMSへ
f0217090_719923.jpg

この美人な二人
左がCAVAのおねえさん
頭と、足やってもらいましたがサイコー
足つぼは直接内臓に効くらしく
寝てしまいました。
リーズナブルすぎて申し訳ない
皆様も是非

新星ROOMSは初でした。
右側のこの方
とっても天然ちゃんでキュート
前のROOMSとは又、一味違うサキワールドへ
f0217090_7241141.jpg

こんな感じで
f0217090_7245684.jpg

そしてこんな感じで
美人二人がなにやってんだか

こんな楽しい二人です
皆様も是非
香月
ROOMS
CAVA
by zazieco0515 | 2010-09-29 07:32 | zazie stuff blog | Comments(3)

バーベキュー

f0217090_203928.jpg

f0217090_203959.jpg

f0217090_203942.jpg

f0217090_203991.jpg

f0217090_203940.jpg

店長高橋です。昨日は第4日曜日で月1の日曜日休み(^O^)
目田森林公園でバーベキューしてきましたぁ(≧∇≦)
野外だと美味しくてどんどん食が進み友達もがっついて食べてましたぁ(T_T)しめはりほちゃん(小4)が作ってくれた焼きそば↑完食!!
斜めの家と公園で盛り上がり子供達の遊びについてゆくのにタジタジの大人達でしたぁ(^_^;)
最後にお腹に余力ある人たちでカウベルのソフトクリームを食べて大満足!!
by zazieco0515 | 2010-09-27 20:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

隠し撮り

f0217090_1483977.jpg

店長高橋です。10月4日に広島であるコンテストにザジのスタッフは全員参加しま〜す!個々で練習してますがそんなさえちゃんが朝練習に励んでいる姿を隠し撮り(◎o◎)
起こられちゃうかも(^_^;)
みんな頑張ろうね↑↑
by zazieco0515 | 2010-09-26 01:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

中秋の名月

石破です。
昨日は中秋の名月

でも今日もお月様
きれいです。
f0217090_22142174.jpg

悦子さんからもメール来てましたね。
悦子さん、きれいですね

ウサギがいる石破家
テンション上がります。

でも清作
テンション上がってない。
こんな感じで
f0217090_2271815.jpg

清作、もちでもつけよ
でもこの方
こんな感じで
f0217090_2282240.jpg

ウサギには関係ないらしい。
オッパッピーですわ。
こんなかんじで
バハハイ
by zazieco0515 | 2010-09-23 22:09 | zazie stuff blog | Comments(0)

大山大冒険のまき2

石破です。
石破が無事大山につけたかって・・・
九合目きちゃいました。
f0217090_21224915.jpg

おいおい
霧まみれ
まじかー
f0217090_21241195.jpg

いつもなら頂上見れるらしいけど
霧が・・・・
そして8合目くらいから寒い。
f0217090_2126286.jpg

ジャーン
ついに頂上到着
f0217090_21513565.jpg

f0217090_21265889.jpg

f0217090_21275667.jpg

二時間で到着
いつもなら一時間ちょっとで登る高崎
うちのペースにあわせて登ってくれました。
ありがとう

でもさむ
頂上、ハンパない寒さ
ココでストーブもってきてよかった。
おにぎり持って来てたので
一緒にカップラーメンを
コレ、寒かったのでさいこーにうまかった。
f0217090_21335136.jpg
f0217090_2134922.jpg

次に、高崎の夢だったコーヒー
f0217090_21302635.jpg
f0217090_21305567.jpg

いつもキャンプで使うパーコレーターでコーヒーを
朝、豆粗挽きに挽いていた。
うまい。さいこーでした。
でも不安は消えず
うち、無事下山できる。
f0217090_21362947.jpg

こんな道を。
帰り道は違うルートでと、高崎先生
f0217090_21373830.jpg

こんな道も
やっとあと少しで到着か
と思ったら
高崎先生から(悲しいお知らせがあります。)って・・・
はあぁ?
f0217090_21393177.jpg

最後でこのルート
ココ道?
登るとこんな道
f0217090_21405335.jpg

テンションさがりつつがんばった。
着いたのが大神山神社
f0217090_21415279.jpg

素敵な神社でした。
有名な石畳
f0217090_21424214.jpg

ココで転んでしりもち
かなりお尻痛い。
最後にココで。ないわー

でも無事、下山出来ました。
サイコーですね。
燃え尽きた感じでした。
f0217090_214505.jpg

石破、万歳

そして高崎ありがとう
こんな素敵な体験できたのはあなたのおかげ
まじで感謝。
f0217090_21464118.jpg

霧で頂上の景色、見れなかったのは
又来年も来いってこと。
是非来年もきます。
大自然の中の自分の小っささを思い知らされ
心癒され、体力になさ、思い知らされ
勉強になった最高の一日でした。

10月は三瓶山に行きます。
当分、登山はまりそうです。
では、バハハイ
by zazieco0515 | 2010-09-23 21:54 | zazie stuff blog | Comments(2)

探し物

f0217090_1333275.jpg

f0217090_1333247.jpg

f0217090_1333249.jpg

f0217090_1333249.jpg

f0217090_1333294.jpg

f0217090_1333215.jpg

f0217090_1333247.jpg

f0217090_1333283.jpg

年に一度のコンテストが、迫ってきました。
まだ、うまくまとまらず、息抜きにイングリッシュガーデンに行ってきました。今年のテーマはローズ。
ボスにヒントをもらい、パクっちゃいましたm(__)m
今年は猛暑で、草花もちょっと、元気がなかったような…
帰り、ちょっとお腹がすいたので、前から気になっていた、シエル ブルーでランチしました。
お店から宍道湖が眺められてとてもステキです。外のテラスでも宍道湖を眺めなが食事ができます。
今日は、風が凄くて中のカウンターで頂きました。
by zazieco0515 | 2010-09-22 13:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

行ってきました。大山

石破です。
ついに行ってきました。

大山。
お客さんのマー君の写真に見せられて
元同僚で山好きの高崎に頼んで
連れてってもらうことに

高崎、買い物までつき合わせてごめんね
助かった。

いざ出発
f0217090_2159045.jpg
f0217090_21592459.jpg

最近の山ファッション
可愛いのがでてます。
選ぶのも楽しかった。
高かったので、当分やめれない008.gif

植物もかわいい
f0217090_2215195.jpg
f0217090_2221465.jpg


最初はルンルン
余裕な感じで
f0217090_2242298.jpg

登山ポストへ
登った人のお知らせポスト
はじめてみた
f0217090_225317.jpg


以外にきつい
ちょっとハード
f0217090_2265777.jpg

まずは2合目
f0217090_2274039.jpg

やっと半分
5合目
f0217090_2282924.jpg

少しづつきつい
ちょっとづつ休憩した。
行きかう人たちの挨拶
知らない人なんだけど山仲間
いいなって思った。お話したりした。
6合、きたって
f0217090_22103334.jpg

8合、マジかー
f0217090_2212929.jpg

下山されてきた奥様に
珍しいポーズだね。なんて言われ
7,8合きつい・・・・
f0217090_2214730.jpg

こんなの
果たして、石破は頂上までいけたのか
続きは次回
お楽しみに
聖子チン、カメチンきついよね
あなたたちなら分かるはず・・・・
ではこのへんで
バハハイ
by zazieco0515 | 2010-09-21 22:17 | zazie stuff blog | Comments(4)