<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おつぅー

石破です。
日曜日、お仕事早目に切り上げ
パーティー

お友達のおつぅ会

参加してくださった方々
本当にありがとうございました。
皆様の力でほんと喜んでもらえました。

心から感謝です。
石破の友達
ROOMSを引退した松浦裕美さんのおつ会
f0217090_23251321.jpg

学園の伊太利屋さんで
ほんとに奥さんの期子さん、ご主人菊夫さん
ありがとうございました。
お世話になりました。
f0217090_23254767.jpg

涙いっぱいの会になりました。
結婚式もさせてもらいましたが
思い出してしまった。
f0217090_23262686.jpg

f0217090_2327175.jpg

まっちゃん、絢音ありがとう
ノルマ達成
絢音の(かーちゃん大好き)がさいこーだった。
f0217090_23274039.jpg

司会してくれたノブチン
ありがとう
本当に協力してくれて感謝です。
あと真美ちゃん、ありがとう
がんちゃんはホントお世話になりました。

あと裕美ちゃんのお父ちゃん、お母ちゃん
ありがとう
ビデオ上手くいかなくて
流せなかったのが残念でした。
裕美ちゃんのご両親
ほんと良い方でホントにウチは大好きです。
両親見てるとホント裕美ちゃんの人柄分かります。
皆、裕美ちゃんが大好きなのが良く分かりました。
幸せモンです。
良かったね

お疲れ様でした。

やっぱうち、司会ぐずぐず
でもクレーム受け付けません
みなさんおつでした。
by zazieco0515 | 2010-08-31 23:54 | zazie stuff blog | Comments(0)

久々ランチ

f0217090_0161596.jpg

今日は淳子さんとランチに行ってきましたぁ(^∀^)ノ淳子さんと内容がかぶりますのでちょっと省略しまぁす。でも久々香月のランチ美味しかったぁ↑↑器も好きで目でも楽しませてもらいました。香月のオーナーさんも奥さんも良い人で楽しくお食事させていただきました(^w^)
まぁた行きます!!
昼からはヨーグルトに半日つけておいた手羽元を使ってチキンカレーをつくりました!(b^ー°)
何かレシピ通りだともの足りなくてルーをたしてしまいましたが…美味しかったから結果オーライかなぁ(^_^)v
by zazieco0515 | 2010-08-31 00:16 | zazie stuff blog | Comments(0)

今年最後お祭り

店長高橋です。
昨日の夜はあたしは今年はこれで最後かなぁ★神話祭りに行ってきました(^w^)行く人を探し求めていると淳子さんの子供達が一緒に行ってくれることに(o^∀^o)やったぁ↑↑
このお祭りの花火ほんとに迫力があって大好きなんです↑↑写メが撮れなくて残念…
みんなで屋台を巡ってお話しながら帰りました☆

楽しかったよぉ(≧∇≦)
by zazieco0515 | 2010-08-30 23:58 | zazie stuff blog | Comments(0)

ランチ

f0217090_2312575.jpg

f0217090_2312513.jpg

f0217090_231255.jpg

カラキです。
今日は、ナナエさんと松江の香月にランチに行ってきましたO(≧▽≦)O
久々の香月。ずっと行きたいと思って、やっと行けましたO(≧▽≦)O
今日のメインは、鶏肉の味噌焼き。うまい。

今度は、夜も行けたらな…
by zazieco0515 | 2010-08-30 23:01 | zazie stuff blog | Comments(0)

ショートアレンジ

石破です。
ショートのアレンジ

うちのスタッフ
一緒にカチューム買ったのに
買った次の日ばっさりショートに切ってしまったので
アレンジしてみました。

いつもばっさり有無も言わず
うちに髪切られるスタッフの淳子

可愛そうに
いつも石破の餌食です。
f0217090_15413149.jpg

顔やるきなくてすみません
f0217090_1542183.jpg

ルーズに編みこんで
ピンで留めただけ
カチュームだけでこんなに可愛くなります。

皆様もいろいろ挑戦してみてください。
by zazieco0515 | 2010-08-27 15:44 | zazie news | Comments(0)

ありがたい

石破です。
皆様からいつもブログの感想頂いております。

ありがたい。

それを励みに頑張ります。

そして誕生日アピールしまくりまして
メッセージ、プレゼントありがたい。
嬉しいです。

お客様でうちのアクセサリー作っていただいてる
桑垣さん
いつも素敵な作品つくってもらってます。

今回も秋に向けて
カチューム、カチューシャいいですね。

紹介します。
残暑でまだまだアレンジしますよね
f0217090_15271597.jpg

全部ハンドメイドでかわいい
なのにかなりお安いです。
f0217090_15275082.jpg
f0217090_15282123.jpg

花のかチューシャかなりかわいい
前から見せれないのが残念ですが
石破かなり似合わなかった
大爆笑なので横のみでお願いします。

桑垣さんお花ありがとうございました。
桑垣さんと話すの面白くて大好きです。
又すてきな作品おねがいします
f0217090_1545567.jpg

by zazieco0515 | 2010-08-27 15:34 | zazie stuff blog | Comments(0)

火曜日デート

石破です。
お友達のノブチンとご飯行きました。

仕事終わりなので
遅くからスタート

こんな時間の食事多いですが
気をつけないとやばい
夏バテしてない石破
すくすく育っております。

今日行ったのは遅くまで営業してる
f0217090_8131100.jpg

まあこのノブチン
いつもジョーダンばっか
くだらない話ばっかですが
相談しやすい姉御肌
ほんと話やすくて、人的にも尊敬できる人
うちの大好きで大切なお友達の一人です。
f0217090_8165563.jpg

お昼食べてなかったうちのお腹には
いっぱいでした。
では昨日のコース紹介
前菜、サラダ、パン
f0217090_8184043.jpg

メインパスタ
f0217090_8191238.jpg

デザート
f0217090_819392.jpg

アフタードリンク
f0217090_820382.jpg

お腹いっぱになって
二人でお腹たたきながら
横綱のように帰りました。
コレで1500円
お得ですな
by zazieco0515 | 2010-08-25 08:24 | zazie stuff blog | Comments(0)

免許更新

石破です。
忘れてた。
免許更新

今は誕生日あとにいけるようになったので
あせって
久々のヨガ終えたあと松江に向かいました。

ジャーンの
ゴールド
頂きました。
やっぱり安全運転のモンですわ

そして週一主婦の石破
晩御飯作っちゃいました。
我が家石破家、夏バテ気味で
今日は豆腐ハンバーグをオクラソースであっさり食べました。
あと、そうめんサラダ、ニナ貝、レンコンなどなるべくあご使うご飯で
そうめん続きでアゴユルユルなので

暑いの続きますね。

でもエコ石破家
今だノンクーラー
f0217090_846161.jpg



夏の終わりを告げにカラオケに
f0217090_8472111.jpg

何回撮ってもブレブレで
大将は違う国の方のように
でも面白い
石破家の仲間たち
いつものポーズで(飯国クン、こんな感じで・・)

あと真美ちゃん
スカ良かったよ。ありがとね
by zazieco0515 | 2010-08-24 08:52 | zazie stuff blog | Comments(4)

おかずラー油

f0217090_22411072.jpg

f0217090_22411097.jpg

カラキです。
最近、おかずラー油見かけます。
先週見つけたのが、この二種類O(≧▽≦)O
蒜山で、見つけました。
辛みも少なく、豆腐、そーめんにも、最高ですO(≧∇≦)O !!
by zazieco0515 | 2010-08-23 22:41 | zazie stuff blog | Comments(0)

おあつうございます

f0217090_2240488.jpg

f0217090_2240413.jpg

f0217090_2240446.jpg

f0217090_2240475.jpg

暑いですね。みなさんお元気ですか?
最近、ちょっと夏バテぎみのカラキです。
暑い、暑すぎる( ´△`)
何か食べなきゃ。今夜のメニュー。
コロッケが食べたいと、リクエストがあり、スタミナをつけるために、ニンニク入りコロッケを作ってみました。
砂ズリと野菜の南蛮漬け。あとは、ボスから頂いた、イタリアのドレッシングをかけて食べるようにパリパリサラダを作ってみました。
by zazieco0515 | 2010-08-23 22:40 | zazie stuff blog | Comments(0)