<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

高速無料

石破です。
28日から高速一部無料

来月から講習続きで休めなさそうなので
思いついて神戸へ
f0217090_80911.jpg

山陰道
いつもより混んでる・・・
どうなんだろう無料化

急いでる時困るかも

でも表示は0円 感動
f0217090_824271.jpg

大山横に見て
(そういえばオセロの松嶋オオヤマって言ってた)
九月にはこの大山登山します。元同僚と一緒に
大丈夫かな。うち

f0217090_852999.jpg

蒜山でソフト買った。
定番でしょ。
こないだトイレ工事してて完成してた。
やばいくらいきれい。(ホテルか)と一人つっ込み

三時間かけて三田アウトレットモールへ
感想は。普通・・・・期待してたよりは

高速代は中国道はきっちり取られました。070.gif
by zazieco0515 | 2010-06-29 08:11 | zazie stuff blog | Comments(1)

撮影

石破です。日曜日
仕事終わりに今度出品するフォトコンテストの
撮影しました。

いつも使っていた
七年越しのカメラ
もう古くて画素数も少なく購入することに

ニコンファンのうちは迷わずニコンへ
デジタル一眼買っちゃいました。

カメラ趣味で
前はデジタルなんかと思ってましたが
最近もっぱらデジタル

すぐ見れるのが良いですよね
でも使えるようになるのはなかなか。

今回の写真
コレはiフォン撮影です。
f0217090_752365.jpg


いつもモデルしてくれるノン
できばえは・・・・
うーんでした。
f0217090_7562681.jpg

by zazieco0515 | 2010-06-29 07:54 | zazie news | Comments(0)

ポンポコ〜

f0217090_2372069.jpg

f0217090_2372053.jpg

f0217090_2372099.jpg

カラキです。
今夜は、チーズフォンデュをするはずが…
急遽、道頓堀へ
今夜の夕食はもんじゃ焼きに変更に
前に行った時、注文するたびに『ポンポコ〜』って掛け声があったのに…あれれ…
なくなったみたいです。

今日は、オリジナルミックスとピザもんじゃを食べてみました。手つきの怪しい私達、具が大きいまま( ̄▽ ̄;)
あまりにも、お腹がすき過ぎてまてなかった…
ちょっと、ピザもんじゃチーズが…
チーズ大好きカラキは、残念(ToT)

道頓堀は、自分達で焼きながら食べるのでなかなか楽しみながら食べましたO(≧▽≦)O
でも、やっぱり、チーズが…
by zazieco0515 | 2010-06-28 23:07 | zazie stuff blog | Comments(0)

久しぶり松江

f0217090_2232196.jpg

f0217090_2232121.jpg

こんばんはザジ店長高橋です。今日は朝から松江の友達の家に行く予定が寝坊して昼に着いてしまい(-_-#)怒られました↓
大の仲良しでいつもあたしを元気にしてくれる友達です(*^o^*)
そんな友達にヒマワリをプレゼントしました(^_^)v
お返しにミスドいただきましたぁ(≧∇≦)
これからもよろしくぅ(^w^)
by zazieco0515 | 2010-06-28 22:32 | zazie stuff blog | Comments(0)

♪お弁当♪

f0217090_23193728.jpg

f0217090_23193777.jpg

こんばんわ。はせです!


今日は土曜日で黒ちゃんが休みだったのでニコチャンを見ててもらいました(@´ε`@)

いつもいつもありがとぉ★


でも今日は黒ちゃんの仕事場の人の家に遊びに行かれました♪

ニコチャンも一緒に(ж'3`bd+。

なので、お昼に食べる離乳食をお弁当に詰めて持って行かせました。


ニコチャン、父ちゃんに食べさせてもらうの初だったので、最終的に号泣したそうです…(;゜ω゜)


初お弁当は失敗に終わりました(b_+`)


明日はほうれん草と玉ねぎと豆腐とカボチャです(∨`ハ★・゜
by zazieco0515 | 2010-06-26 23:19 | zazie stuff blog | Comments(0)

ついに入荷しました

jhon masters organics

ZAZIE plusに入荷しました。
f0217090_1835935.jpg

棚が入荷して
模様替えが行われました。

石破のおすすめがこれ
f0217090_17524917.jpg

ボディーミルクです。
ベニバナ油と海藻が肌を保湿して内側から潤わせます。
236ML ¥3150
香りはバニラ、いい香りで癒されます。

セット剤もありますよ
f0217090_1758515.jpg

こだわりなのでお値段はお高めですが
内容成分に納得です。

興味のある方はスタッフにお尋ねください
by zazieco0515 | 2010-06-26 18:05 | john master oganics | Comments(0)

夜な夜な(´ojo`)

f0217090_22435654.jpg

f0217090_22435626.jpg

f0217090_22435659.jpg

こんばんわ。はせです。


今日日記書いたんですが、笑幸の可愛い可愛い写メが撮れたので…(´ォ∀オ)☆


可愛いーなぁ。
一番上の写メが私の待ち受けです★携帯を開くたびにニヤニヤしてしまいます(´ー`)

今日は午前中に笑幸をババに預けて部屋の大掃除ッ!!なかなか出来ない隅々までしてやりました(*`⊇´*)v

その後に、ちょっと遅れて父の日にケーキと財布を買って長谷川家へ…


うちはジジも甘党なので喜んでくれました★もちろんババも。もちろん私も。
…私の甘党は遺伝です。この体型もババから受け継ぎました(опо)√
くそぉー(´=з=`)

そしてニコチャンに受け継がれるでしょう。
笑幸よ。許せ。


明日からまた保育園!離乳食もバンバン食べてるそうです。

昨日はニンジンさん、玉ねぎさん、じゃがいもさん、お粥さんを完食されましたが…
明日は確かササミのすりつぶしに挑戦するらしい。
まぁ笑幸なら、すりつぶさんでもそのままむさぼりそうですけどね(笑)´⊿`

楽しみだぁ♪♪どんどん食べれるものが増えて作るのが楽しくて楽しくて★

来週の休みは、ササミとカボチャとほうれん草とお粥にしよぉー(○・ロ・)ノ


作るの楽しみぃぃぃ。
by zazieco0515 | 2010-06-22 22:43 | zazie stuff blog | Comments(0)

今日のお休み

石破です
今日は身体のメンテナンスへ
いつもお世話になってる
ティユルへ

サイコーなマッサージに爆睡
いつもありがとうございます。
悦子さん

そして元同僚恵美とランチへ
松江のビーナスガーデンにあるシュシュへ
f0217090_22254626.jpg

二人とも食べ過ぎて
重い身体で又元同僚
旧姓横井こと彩チンの家へ
f0217090_2228381.jpg

はじめましての
横井三人目の女子
にこと対面(家のスタッフの子と名前がかぶる)
可愛いサイコーに
小さいくせに鼻が高い
お母ちゃんに似なくて良かった。にこよくやった。

三人で大笑いして楽しかった。
最後に親子で
彩チンのすっぴん公開
f0217090_223566.jpg

横井おこるなよ
by zazieco0515 | 2010-06-22 22:36 | zazie stuff blog | Comments(0)

火曜日休み♪

f0217090_20262133.jpg

f0217090_2026214.jpg

ザジ店長高橋です。今日は朝ご飯を食べずに浜田まで海鮮丼を目指してドライブ(^O^)海がとてもキレイで気持ち良かったぁ↑
やっと目的地に着いたのにあ〜ら〜定休日(ρ_;)

場所をかえてやっと海鮮丼にありつきましたぁ(≧∇≦)
イクラにサーモンイカにタコ盛り沢山の海鮮!!美味しかった♪
仕上げに生乳のアイスで大満足の1日でしたぁ(*^o^*)
by zazieco0515 | 2010-06-22 20:26 | zazie stuff blog | Comments(0)

月曜日休み♪

f0217090_20184722.jpg

ザジ店長高橋です。昨日は広島珍道中の後原さえの大歓迎会(^o^)/とはせの復帰祝いでした♪5人個性が強すぎてそれがまた面白くてワイワイ盛り上がりました↑↑
さえもはせもこれからいろいろあると思うけど先輩達に相談しつつみんなで頑張って行こうねo(^-^)o
さえの隠し撮りをしましたぁ(^_^)v
これから元気ありあまったさえさんよろしくぅ(^w^)
by zazieco0515 | 2010-06-22 20:18 | zazie stuff blog | Comments(0)