<   2010年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

講習行ってきました

店長高橋です。今日は淳子さんとお勉強のため米子に講習に行ってきました↑
お話上手でお客様をステキにして満足していただきたいとゆう気持ちが共有できモチベーションが上がりましたo(^-^)o
たくさんのことを吸収しより良いものが提供できるように頑張りま〜す!!
by zazieco0515 | 2010-05-31 23:48 | zazie news | Comments(0)

作品展

f0217090_23342181.jpg

f0217090_23342118.jpg

カラキです。
最近、陶芸にはまってます。今日も前回作った作品が出来たので取りに行ってきました。続々と我が家に食器が増えつつ…。家族からちらほらブーイング(´Д`)
でも、楽し〜いO(≧∇≦)O !!

来待ストーンの隣にある夢工房さんで体験させて頂いてます。
子供1500円、大人2000円です。
一度、お試しを…

そして、今夜の我が家の夕食です。
畑で出来た、グリーンピースでお母さんが豆ご飯を作ってくれました。旬ですね(^^)
またまた、大好きな焼酎を飲みながら…
by zazieco0515 | 2010-05-31 23:34 | zazie stuff blog | Comments(0)

初ッ!!

f0217090_2155474.jpg

f0217090_2155458.jpg

f0217090_2155438.jpg

f0217090_215541.jpg

こんばんは(@´ε`@)はせです。


今日はニコチャンに初キャベツペーストあげました★
昨日、夜な夜な一生懸命ゆでて、すりつぶして作って冷凍しといたやつをあげてみました (∞'v`b)b。$:゜

バンボに乗せてみると、マンマだと気づいたのか『まだかやq(`A´゛)p』っと見つめ、しまいには前のめりで催促…
恐るべし( ̄д ̄)


いざあげてみると、ちゃんとモグモグゴックンしてごされましたぁ♪

可愛すぎる…(´ー`)

なぜかその姿を見て『大きくなったなぁ。』っと、つくづく思いました。


その後は、おっぱいを飲んでグゥーグゥーいびきをかきながら寝てました★
暇なんでクッキー作りました(´ォ∀オ)☆

このクッキーすごいんです!!ノンオイルでバターもサラダ油も何も入ってなくて、家計にも体にも優しいクッキーなんですッ♪
ビンボーな我が家にもデブリンの私にも優しいクッキーですねぇ⊃Д`+。


っと、休みもあっという間に終わりました゜Д゜早い…


来週は日曜日休みだぁ!頑張るべしッε≡へ(*´Å`)ノ
by zazieco0515 | 2010-05-31 21:55 | zazie stuff blog | Comments(2)

講習会

カラキです。
今日は、店長のナナエさんと講習会に行ってきました(^-^)
お客様、皆様にこれからもより良いヘアスタイル、トータルファッションがご提案出来るよう、自分自身磨いていこうと思います。
by zazieco0515 | 2010-05-31 21:12 | zazie news | Comments(0)

夜の出雲

石破です。
こないだ久々に夜遊びに
旦那さんと二人で

最初にご飯食べに行ったには
出雲の塚根にある
Gan‘s屋ガンズや
f0217090_7254127.jpg

手作りにこだわり
素材にこだわり
メンチカツなんかもオーダー入ってからつくるこだわり
そんなこだわりのオーナー
f0217090_7272414.jpg

店の名前の由来になった
ガンズです。
顔は怖そうですがいい人ですよ。
f0217090_729174.jpg

よっちゃん
オープニングからのスタッフで
見た目と違いとっても可愛いキュートなよっちゃん。
見た目は二人とも怖そうですよ
f0217090_7424113.jpg

楽しく飲みました

今日も美味しくて
がっついていただきました。

次はいつも二人の時に飲みに行く
ジルジャン
ジャズバーです。
f0217090_7322096.jpg

f0217090_7355765.jpg

パパといわれて親しまれてる
はるちゃん。
f0217090_7351523.jpg

暗くて写り悪い・・・
うちの旦那さんと古くからの知り合いで
ココに来るとたまに
カウンターでボサノバ歌ってくれるお客様来たり、
知らない人と話盛り上がったり
楽しいです。

定期的にライブもやってます。
説明しにくい場所なので
興味ある方は探していってみて072.gif
by zazieco0515 | 2010-05-31 07:45 | zazie stuff blog | Comments(0)

おめでう〜

f0217090_2391815.jpg

f0217090_2391858.jpg

今日はもう過ぎちゃったけど友達のバースデー(ほんとは5月26日)をささやかながらお祝いしました(^O^)彼は私の親友と私にとって天使ちゃん!!いつもニコニコしていて人の良さが全面に溢れ出しているだけで癒されるナイスキャラです(≧∇≦)
彼がおめでとうを間違えておめでうと書いた時から私たちのなかではおめでう〜(◎o◎)
なのでお誕生日おめでう〜これからもよろしくねぇ(*^o^*)
by zazieco0515 | 2010-05-30 23:09 | zazie stuff blog | Comments(0)

-

f0217090_223076.jpg

こんばんは★はせです。


今日はお客様から出産祝いに手作りのスタイをいただきましたッ⊃Д`+。


本当にほんとーに可愛すぎてメロメロですッ(pqД`*)
帰ってソッコーつけてみると…

なんともまぁ〜似合うことッッ(笑)゜Д゜リバーシブルなんで、洋服や気分に合わせてつけれるので素敵ぃ〜♪♪
しかも3つもいただいて…

ありがとうございましたッ(´艸`◎)


ニコチャンがデブになって首のボタンが止めれんくなるまで使わせていただきますッヾ(○-∀-)ノ〜♪

やっぱり手作りの物は、どこか暖かい気がする★★

私もニコチャンのママなので、少しは裁縫勉強して温もりたっぷりの物を作ってあげたいですッ!


桑垣さん本当にありがとうございましたッ (∞'v`b)b。$:゜
by zazieco0515 | 2010-05-28 22:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

お集まり

石破です。
我が家に
お友達がやってきた。

このメンバー
やかましい。

一回お隣から
クレームあったことも

まあ
楽しいけど・・・・・040.gif

今夜も
飲みました。

当然次の日
だるい

f0217090_18383914.jpg

料理も皆で食べると
うまい

今石破お勧めドレッシング
グッディー【出雲のスーパー】手作り

じゅんぴのお勧めで買ったけど
ほんとに美味しい
f0217090_1842359.jpg

一部のお店のみの販売らしい。
良かったら是非010.gif
by zazieco0515 | 2010-05-27 18:43 | zazie stuff blog | Comments(0)

LUPICIA

お客様の
聖子ちゃんからもらったお茶

LUPICIA
いろんなお茶があって
楽しい

美味しい

ということで
ZAZIE plus
に置いちゃいましょう
f0217090_18242113.jpg


最近フレーバーティーにはまってます。
皆様も是非どうぞ072.gif
by zazieco0515 | 2010-05-27 18:26 | zazie news | Comments(0)

晴れたぁ↑↑

f0217090_041412.jpg

f0217090_041475.jpg

ザジ店長高橋です。昨日の夜ご飯を食べに行く予定がなぜかあてのない旅になってしまい雲南のホシガミ山に行って米子?で一泊。今日は大山のミルクの里で大福を食べてちょっとのんびり( ̄∀ ̄)アイス食べたかったけど寒くてやめちゃいました(ρ_;)
お昼からひえずのジャスコに行ってゲーセンでウサビッチゲット!!これまた気持ちよくて枕に最適!(b^ー°)
雨だと思ってたのに帰りは晴れてドライブ気持ちよくて車中から写メとってみましたぁ〜。
無計画のため着替えも化粧ポーチもなくてグダグダな所もあったけど楽しかったぁ(≧∇≦)
次は計画を立てて遊ぼっ♪
by zazieco0515 | 2010-05-25 00:04 | zazie stuff blog | Comments(0)